プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(*´д`;)…ああぁぁぁ~
(*´д`;)…ああぁぁぁ~
もう馬鹿。やっぱり他のサイト読みまくって(特に長編)感動すると自分のは所詮自己満程度で終わってるなと実感。文章を減らしてスッキリに変更しようかなぁ…

私信>リサへ。そのうち手紙出すねぇ~あとひみつきちに置いてた自分のやつをこっちに移動してみました。ぢゃ。
【2006/04/11 02:54】 | 未分類 | Comment(1) |



ついにきてしまった、このバトン。


さあみんな、見るがよい。
Read More...
【2006/04/10 17:00】 | 未分類 | Comment(2) |
見てみそ
見てみそ
20060407162118
これが坂江だぁ
【2006/04/07 16:21】 | 未分類 | Comment(4) |
リサに送ったメール
リサに送ったメール
天理は京都辺りかな?うちさぁ今検索したらコスモスクエアまで11分で行けることに対してびっくりしたね(笑)
【2006/04/07 13:30】 | 未分類 | Comment(0) |
(ノ*゜益゜)ノ*.オオォォ
(ノ*゜益゜)ノ*.オオォォ
20060405165411
十六夜の月歌ったら出た(笑)
【2006/04/05 16:54】 | 未分類 | Comment(4) |
最近の趣味
最近の趣味
面白いブログ探しちょりますー
串かつは朝方まで残ってた・・・ゲップ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
鼻詰まりで軽く寝れずに10時まで・・・
そっからは世界の破滅系の夢見たし・・・
今日何時間寝た??∩(・∀・)∩
カラオケは結局飽きて(おい)2時半に帰った~
その時雨降ってて二人乗りしてこいでもらってた~
坂道で後ろで歌ってたらこんなツッコミ爆発。
曖昧なんで微妙ですが。

Read More...
【2006/04/02 16:10】 | 未分類 | Comment(0) |
串かつ
串かつ
20060401233642
in朝5時までジャンカラ串カツは二人じゃない数食い散らかした!!!オカン切れたし(笑)
【2006/04/01 23:36】 | 未分類 | Comment(0) |
やっぱ食う
やっぱ食う
20060331010909
魚味のピザ(´Å)σピン☆=・
【2006/03/31 01:09】 | 未分類 | Comment(0) |
この頃流行りの坂江さん★
この頃流行りの坂江さん★
という嘘は置いといて…

メールしたいよ~誰でもいいよ~急に色々語りたくなってきたよぉ~強いて言うなら黒千葉とか黒千葉とか語りたいよお~鈴木えみの写真集欲しいよぉ~刺激が欲しいよぉ~アッと驚かせる話作りたいよぉ~地方に遊びに行きたいよぉ~今月ってか来月の10日にいくら松屋の給料入ってんだか~部屋は何でこんな汚いんですかね~片付けに来たい人挙手!!!そんな人は防御系のアイテム必須よ~病人のうちの部屋は臭いよぉヘ(;´∀`)┌θ~∑(⊃Д≦;
【2006/03/30 13:27】 | 未分類 | Comment(2) |
サボってしまうかなぁ
サボってしまうかなぁ
風邪もダルさと昼間や夜の7,1℃以外マシなったんやけど、

明日は寒い{{(´щ`)}}ガタガタ

バイトどーしよ…
あさっては温いからあさってだけ出ようかしら?
【2006/03/29 22:57】 | 未分類 | Comment(2) |
in友達んち
in友達んち
20060329094510
豚汁作ってたから食べた(>_<)生姜入ってて体と喉によかった(泣)台本作ってまで友達に母親役させて電話越しに仕事を辞めた坂江サンは,入院したことになってます(笑)電話越しに店長からため息が漏れたそうな~。ごめんね松★●◎◇店。
【2006/03/29 09:45】 | 未分類 | Comment(2) |
協力だな。
協力だな。
昨日の夜に薬(市販)を飲んで鼻水ダーダーを止めたんだけどぉ、
夜丁度11時過ぎから急激に眠気降臨!!!
うちのママンが副作用の眠気凄いとか言ってたけどマジでした。

んで親父と一緒に映画「処刑人」(カナダ映画)の後半見てから寝た。
この映画好き。終身刑のオッサンマジカッコイイから!!!
黒の服の中には10丁くらいの拳銃所持してて、それぶっ放すから!!!
久しぶりにいい感じの洋画と出遭えました。
内容もちぃと変わってて、まぁ前半見てないから粗筋なるんですけど、悪い事してる奴ら限定を処刑していくって話。それを阻止するために刑務所からオッサンを最後の手として出す・・・と。


それ見てから寝て、起きたら朦朧とした眠気&ダルさ。
今も軽くキてます。
昨日より今日のほうがキツいって何事??(((;-д- )=3ハァハァ
【2006/03/28 17:00】 | 未分類 | Comment(0) |
いきなり来たときとか
いきなり来たときとか
落ち着きたいんですがどうすれば?
【2006/03/25 20:15】 | 未分類 | Comment(0) |
軽く切ない
軽く切ない
FCイベ初めて行くっつーのに仕事中冷静になって『こっちがわめきちらしてもむこうはこっちの存在すら知らないし終わってからは疲れた~とかそんなんだろうなぁ…』と悶々と考えてた。これだけキャーキャー言ってても遠いよ。アイドルとかげーのーじんは好きにならないほうがいいね。
【2006/03/25 02:27】 | 未分類 | Comment(2) |
クレーム(;_;)
クレーム(;_;)
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!一気に人来てから順番間違っちゃって…「いらんから帰る」っておっさんが。一応商品は急いで出して謝ったけど許してくれなくて、返金したら普通に帰るとか。結局それかよ(*´д`;)…ああぁぁぁ~自分のそのクレーム対処がとろすぎて店内大パニックの崩壊状態でした…謝ってる時は謝り方わからんしみんな見て恥ずかしいし自分ミスって大変になったからシンク行ったけど追い付かなくて崩壊↓店長機嫌悪いし…今日は10-22時までぶっ通しっす。申し訳なさすぎてもう…大丈夫か自分…こーゆー時は辞めたくなりますな。
【2006/03/22 13:45】 | 未分類 | Comment(2) |
最近のプリクラすげっ
最近のプリクラすげっ
20060321221521
二次会行ってうなぎやらフルーツ盛りやら細々食べて腹満腹のはずなのに小腹減ったからファミマでスパゲティー&雑誌購入。プリクラは結局まともなポーズなし!!!爆笑して写すと大変だわ。カラオケはずっと倖田來未のpvばっか歌ってたし。Chaceのライブ版歌ってたら隣の友達が『口パクみたい』と(爆)三人組の新曲pv歌うと龍一のとんでもない行動にウケて『何かやらかしただけやーん!!!』と二人で笑ってた。何だあの映像‥。
【2006/03/21 22:15】 | 未分類 | Comment(0) |
(*´д`;)…ああぁぁぁ~
(*´д`;)…ああぁぁぁ~
11時出勤の3時上がりっすかー…暇すぎて休憩しとりますわ
【2006/03/21 10:06】 | 未分類 | Comment(0) |
さらについでに言うと。
さらについでに言うと。
水曜日は10~17
18~22時まで同じトコでガッツリみっちりコースで稼いできます。
嗚呼無常。
そうそう。寝る直前から起きるまでの時間配分は千葉と同じことを毎日してるみたいで素びっくりしてきました!
【2006/03/20 22:15】 | 未分類 | Comment(0) |
新商品うまい。
新商品うまい。
タレだけでも食えるっ★バトンもうもらってんのに最近パソコンに向かわないからわかんなくて。答てないやつありまくりなんで誰か坂江に急遽どれとか言ってくださいな\_ヘヘ(∀・*)送信
【2006/03/18 19:27】 | 未分類 | Comment(0) |
店全員がテンパりすぎて
店全員がテンパりすぎて
あーだこーだ振り回しまくられたので(笑)

『てゆーか研修生前に出すのがおかしくないですか?』

しもた!!!!ここの店長に言ったし!!!(爆)

『ごめんね~もうどこに配置すればいいかわかんなくなっちゃって…』

わお!!!坂江の株急降下!!!

人間キレたら何言うかわかんないっすね★☆★
【2006/03/17 14:03】 | 未分類 | Comment(0) |
本気怖い
本気怖い
バイト先新店オープンの第1人目のバイトとして送りこまれました。私以外バイトは上のバイト一人のみ。研修生坂江with社員9名程。絶体絶命。さっきからウインズウインズ上の人らが隣で言ってる。とにかくピリピリ全開。でもお菓子くれた(・∀・)ちなみに今日のみ黒スプレーしました…研修生先で言ってなかった台詞を今言うのは難しいっつの!!!完璧にしろとか…
【2006/03/17 11:42】 | 未分類 | Comment(0) |
NewsCafe/注目ニュース
NewsCafe/注目ニュース
20060315172407
◎w―inds.渋谷ジャックで騒然!
http://newscafe.ne.jp/q?i=news/article&c=ent&id=184438&m=sendnews
---
i-mode/EZweb/willcom公式サイト
NewsCafe[無料]
http://newscafe.ne.jp/q?m=friend_news

本人達が目の前にいて歩いても、その存在感とか自分と比べて近づけないだろうな。
【2006/03/15 17:24】 | 未分類 | Comment(0) |
ばびったぁ!!!(古い)
ばびったぁ!!!(古い)
バイトの休憩しようと携帯いじったら送信できねぇ!!!待受は初期のうさぎちゃん!!!あぁもうラブリー(はぁと)って違ーう!!!

FOMAカード抜けかけてたみたいです(*´д`;)…ああぁぁぁ~落とすもんじゃないね。副店長びっくりさせちゃった{{(´щ`)}}ガタガタ
【2006/03/14 19:57】 | 未分類 | Comment(0) |
何ですと
何ですと
20060310173106
弟の卒業製作の時計だと。わしらん時よりいい物ばっかあるし(´∀`)σ)Д`)
【2006/03/10 17:31】 | 未分類 | Comment(1) |
休暇中§*  ̄)人( ̄*§)
休暇中§*  ̄)人( ̄*§)
20060307200620
男の人(来日5年)といるけど会話とくになし!どれ食べても250円みたい…知らんかったぁあ!!!!今度から食おう。だって念のため買ったパン二つで合計350ぐらい…今日はバックでご飯作ってます。豚飯と牛飯。牛飯むずいわ(笑)
【2006/03/07 20:06】 | 未分類 | Comment(0) |
Back* Home* Next
