プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女は怖い。
女は怖い。
仕切り屋は怖いな…。つーか自分より小さい人間に言われるのが嫌なだけかも?(坂江も十分平均行っておりませんが)
んー…そら睡眠不足がなけりゃもっと気ぃ利くことしましたよ(ρw-).。o○
残り物の揚げ物持って帰れるから~って分けてたのよ。その時は男の子達が要るとかいらんとか何も言わないし、友達に持って帰るわ~って言ってたのよ。
本人達は毎回いらなさそーな顔してるし(苦笑)
それで、後片付けん時とか失敗こいたから怒られておりましたとも。
んで、まぁ最終的に分けてて。
「さっきから自分のことばっかりやけどそれでいいの??
って言われました。
その場の空気凍って息が潰れそうでした。

そして帰ってる途中。
男の子は1人だけ持って帰ってた。ゴミを隣にわけて。
片方の子は何も持って帰ってねぇ…。
いや私が悪いんですよ。ええそうですとも。反応はトロイしボケるし鈍臭いし。3強ですよ。3強。
でもさー…(以下心臓が飛び出そうだった集)

「2つって言ったやろ?」
(補充もしてたから紙コップの数かと思ってました…。)
「意味わからん」
(電話の会話でイキナリ「どーなん?」と聞いて会話になるあなたがわからない。主語を言え、主語を。正しくは「雨、どーなん?」だったらしい。)
(キレ気味に)「今拭いてるやろ?x2」
(素で忘れてました…。拭いてる片隅で洗ってました。みんな一気に洗え、と。)

以上。

工業高校出身で見積もり関係の会社勤めで、23歳で結婚してるそーな。旦那はタメ。しっかりしてますね~って言ったら店長は「仕切り屋」って言ってました。勝手に解釈。
工業ならモテるだろうに、って話をしてたら。「あんなんやから男もなかなか寄って来ないだろうね」って言ってらしたので。解釈っす。
あんなテキパキきっちりした人は何回も失敗されると腹が立つんでしょーに。
で、まぁ怒った後で「ありがとう」ってちゃんときっちりその辺はしてるからその辺はいい人かなーと。礼儀はちゃんとしてるしなぁ。

でも。

苦手です。
好き<普通<苦手<嫌い
こんな感じ。
んー----…見た目とか怖くはないのよ。別に平気。金髪のがこええ。
何がアレって…。


言葉がキツイ。いてえよ!!!!!
この人といると相当心臓ワシ掴みされます…。
こーゆー人全面的に無理ライン。
スポンサーサイト
【2006/05/13 22:50】 | 日常 | Comment(0) |
<<まさかね。 * Home * キレてますよ。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
