プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン祭だワショーイ
バトン祭だワショーイ
えー、昨日はオリックス戦のおかげで腰&足&心が痛い一日だった坂江です。
10時間程働いておりましたー。3重苦でございますー。生理キタし(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)2日間で睡眠時間が約9時間というハチャメチャっぷりは毎度の事なんであまり気にせず。お陰で今日は9時間寝ました( ̄□ヾ)ネムー  


ま、とりあえず見るがよい。
『恋愛バトン』
※正直に本当の事を答える事。


①あなたは恋してる?

似てるのやったよーな・・・


②何回告白された事ある?

2回??

 
③何回告白した事ある?

1回だけー
 

④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?

直接言ったことあるけど、あれはなぁ・・・
距離離れてるなら、電話越しに軽く「好きやねんけど」って言いたい。
はは、好きやねん、って関西の人間限定殺し文句(笑) 
 
⑤付き合った事何回ある?

しつこいよ?


⑥もうキス済み?

いんや。


 
⑦キスの感想想像をどうぞっ。


レモン味とか言うけどさぁ、直前に食ったもんによらねぇか?



⑧彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?

抱きつく!!!

くっつき虫です0),,゚Д゚)

⑨彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?  

げげげげげげげげげげげげげゲーセン?


⑩彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?

いんや。
あ、プリクラって・・・ケッツとか?(笑)
 

⑪好きな人に言われて一番嬉しい事は?

楽。


⑫好きな人に言われて一番悲しい事は?

使えねぇ、とか?
 

⑬彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物は?

ペアリング(ノ´∀`*)


⑭年下の彼氏or彼女と年下の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかというと?)

どっちでも平気ー。

 

⑮好きな人との思い出を語っちゃって下さい。

目があう感覚ってあれっすか(笑)

 
⑯今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?

男はいいよな~月1のアレ来んから



ヲイ。


⑰彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?

常にバッチコーーーーーーーイ

 
⑱今、好きな人のアドレスは知ってる?

つーかこれやったバトン?
 
⑲デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?

手ぇベタベタでっせ?とボケてみる。




【叫びバトン】




・回した人に叫ぼう!  
愛してるーーーーって最近言わなくなったのぉはあああああーーーーー

・今食べたい物を叫ぼう!

レトルトのカレー以外!!!!!!

・好きな動物の名前を叫ぼう!

ニャン太が家にいまーーーーーーーーーす

・好きな言葉を叫ぼう!

無料!!!!!!!消費税0!!!!!!!

・口癖を叫ぼう!
 
知らんわーーーーーーーーーーーー

・歌を叫びながら歌おう!

みーんなでワッハッハーーーーーーーーー

よく売れましたね。


・自分について叫ぼう

もーちょい頭よくなれよーーーーーーーーー

・将来の夢を叫ぼう!

可愛い遺伝子もらいてえええええええええ



①あなたは実家?1人暮らし?
実家ですよー5人家族なはずなのに家にいる人間は常に9人 ・・・。

②あなたの部屋には写真がありますか?

なっしんぐ
③あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
かけません主義

④あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ペンギン&亀&パンダ&スヌーピー

⑤あなたの部屋にマンガはありますか?
 前の部屋にかなりの数在庫。

⑥あなたの部屋にある機械は?
 MDラジカセ、携帯、ポータブルMD

⑦あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 ダビングできるMD。

⑧寝てる時に周りに必ず置くものは?
 置かん。

⑨あなたの部屋は何畳?
 6畳…?
 昔の和室だからもーちょいあるかな。

⑩あなたの部屋は全体的に何色?
 統一感なし。

⑪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ミニ机、タンス、押し入れとかにいれる服しまうやつ。

⑫あなたの部屋で一番多いものは?
 服、


誰か買って。

⑬ポスターは貼ってありますか?
  トイレに

⑭あなたの部屋で一番目立っているものは?
 汚さ。夜は電気をつけないとデンジャラスゾーン・・・。

⑮部屋にこだわりはありますか?
なし。









テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/05 14:02】 | ブログバトン | Comment(4) |
<<猫が追い出された日。~気温は28度~ * Home * どーですかお客さん!!!!!>>
Comment
「好きやねんけど」って意外に萌えポイントですよね♪♪言われてぇ…。
【2006/05/05 16:32】 URL | リサ #-[ 編集]
やんなぁ~(笑)
こーゆーのって結構ポイント高いみたいよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/05/06 00:07】 URL | 坂江 #-[ 編集]
お手紙つきますたよー!
またお返事かきますねー。


バトンすげたのしそーう☆
【2006/05/06 00:18】 URL | himiko #-[ 編集]
himikoさんじゃあーりませんかぁ~!!
がっつり回しますよーう!!
【2006/05/06 13:18】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
