プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーですかお客さん!!!!!
どーですかお客さん!!!!!
萌え(〃▽〃)キャー♪


あーーーーーーーーメンションおかしすぎて(*^ー゚)b グッジョブ!!
ああああああああああああああああどどどどどどおどどどどどっ、どーーーーーーーーーーーーしませう?!!!ねぇねぇ、何で千葉ってあんなツボに来るテンションしてんの??あーゆー変な人好きよ(笑)

え、何?なんか後ろからドス黒いオーラが背後に・・・


ぐはっ(M魂炸裂)
あの人って、あんなボケさせたら強いよな。
さっすがGW・・・。
つーかさ、慶太隠し場所言いかけたよな?(笑)
つーかさ、龍一あんたAV女優の名前言ったみたいよね?(笑)青い空・・・。
つーかさ、龍一あんたGWわかれよ・・・。

おかんの今発言したおかしいひと言。

「ドームの五階ってさ、ドームの何階になんの?」

あんたバカぁ?


つーかさ、夢の中で高校の先輩(顔知ってる程度)がさ、電車乗る時に

『あんな優しい文章書くんやとは思わなかった』とか言うなよ。
夢読者っすか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/02 23:47】 | 日常 | Comment(3) |
<<バトン祭だワショーイ * Home * うっぷ>>
Comment
え?え?え?何の話(・∀・)?笑
【2006/05/04 13:56】 URL | ナオ #-[ 編集]
『ガンガンわいわい』だっけ??あたしは『もし9連休になったら…18連休にしたい龍一です』にウケ(笑)
【2006/05/05 09:53】 URL | リサ #-[ 編集]
ナオ>パソコンのギャオを検索してみそ~。きっといいもん見れるぜっ。
リサ>あの発想は彼しかできねぇよ・・。
【2006/05/05 13:34】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
