プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
理不尽
理不尽
20060430234204
20060430234203
かなり早く店閉めてラスト(1時半ぐらい?)まで働いてから3時まで近所の韓国焼肉屋で仕事先の愚痴大会d(-∀-●)そこから5時半までカラオケ。酒を規制変わったせいで頼めなくなったから近くのコンビニでゲットしてから「仕事先に忘れ物したんで取りに行ってました」と店員に告げて部屋へin。途中いきなり店員がラストオーダーですとか言って中に来たから二人で慌てて酒隠す!!!!蓋できないから指で押さえて背中に隠す坂江(笑)マンゴーのやつは冷たいから「固い!!!」の発言で笑いを誘った私。そんでもって家帰って寝たものの眠気が消えた!!!1,2時間しか寝てねぇ(-_-)zzz中途半端に酒入るとダメね。諦めて仕事も行ったら↑の友達が胃にストレス来て早退。坂江居残り仕事軽いパニック☆★☆
スポンサーサイト
【2006/04/30 23:41】 | 愚痴。 | Comment(0) |
<<うっぷ * Home * (。´-ω・)ン?>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
