プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況報告。
近況報告。
とりあえずバトンしまーす。

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブーム
不眠症防止のためにパソコンを触らない。あとは手紙交換。ガシガシ送ってねっ|‘ω‘ )ノィョゥ
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高→弟の携帯の本体12000円なり。
安→100均でお菓子とか・・・?
■最近ショックだったこと
リサのとこに書いた。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
先週土曜店で。親と一緒に飯を。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
美術復活しよっかなーって。昔描いてたからね。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
フリーターはでねぇよ。
■年末年始の予定は?
先は未定。バイト違う??
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
悩殺ジャンキー、神様の微熱、フルーツバスケット・・・あとは・・・同人誌とかBLとか一般人が読まない漫画?
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
ロッカーの番号が、85『1217』(笑)
■今年を表す漢字を一つ!
無。

金がね。

■お国自慢を一つ
平和・・・。
■好きな動物

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
かなーり古いけど、アムロの「Chse the chance」
あの歳で歌って踊って、日本一取って・・・。歌詞もそのまんまだし、
ほんと、すごいな・・・って浸ってた●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
■何歳ですか?
あと1週間ちょいで20。
■好きな色は?
紫 水色 オレンジ、 緑 黄色
■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時間を増やす?!
■好きな芸人は?
関西の芸人かな?関東は笑えない。アンガは・・・どこがおもろいんか本気でわからん┐(゚~゚)┌エンタの神様を冷静に見詰めます。
■身長は何㎝ですか?
実は155.8
■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
一瞬、ドラエモンが出てきた(=゚Д゚=))
■今年やり残したことはありますか?
ちょっと待て!!まだ半年いってねーぞ!!!
■今、食べたいものはなんですか?
冷蔵庫の中の冷えた物。
美味い物が食いたい。
■寝る前に必ずすることは?
首筋の髪の毛をどかして、布団の自分のベスポジ作り。極めないと寝れない。
■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
あっはっはっはっはー!!!!!
某3人組と結婚してるからっ
■大好きなあの人に一言!(恋人.友達.家族などなど…)
いい加減出会おうぜっ?!(笑)上の3人組ね。
■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
じゃあ龍一で。どんだけ女共が寄って来るか体験したい。(歪)
■今、何時ですか?
15:26
■最近とても嬉しかったこと
カゼユメのサイト同士で手紙交換し^-^)
■好きなゲームは?
ギルティーギアシリーズ。
■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
トイレにポスターを貼りまくってみました。
落ちつかねえ!!!!
■ストレス発散法は?
愚痴るカラオケ叫ぶ買い物
■なりたかった、若しくはなりたい職業は?
歌手
■1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
ナオ(笑)
■好きな人いますか?それは誰ですか?
いませーん。
■最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
関東??赤西派。
■最近気になるジュニアは?
赤西いずこ・・・?
■世界一といえる人は??(一人限定)
オリンピック優勝者?
■好きなTV番組は??(何個でもOK)
アニメの再放送・・・(爆)
やっばいね、今回のバトン。
おたく度バレル。
■好きな食べ物は?
美味いなら何でも。
■嫌いな食べ物は?
納豆。梅干、メロン、さくらんぼ、漬物、ジンギスカン。
■好きな歌は?(5曲まで)
絞れない~(逝け)
■肌年齢は?
ハリ・ツヤ・弾力はあるよー。
■馬鹿と言ったら誰?!
自分
■今行きたいところは?
メイドカフェ
■何フェチですか(笑)?
手、目、肩

肩・・・?

■今、楽しい?
別に・・・(笑)

■印象に残っている夢は?
だーかーらぁ、千葉のあのニコ(以下略)
■生まれて初めて買ったCDと、一番最近買ったCDを教えてください
JAMの「そばかす」マッチの「ミッドナイト~(忘れた)」
るろ剣&銀狼怪奇伝説(笑)



最近は、、、、、、、、THANKS
はっしゅ以外全く聴かない・・・(笑)
■痛い思い出をどうぞ。


七色、ナオ、リサ、いってみよー。
最近の自分。
mayuge.jpg

BL.jpg
rou.jpg

ira.jpg

kai.jpg

do.jpg

do2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/04/27 15:33】 | 日常 | Comment(4) |
<<タイトルなし * Home * 5ポイントのダメージ。>>
Comment
昨日メール無視ってごめんね;
着歴ねーナオも坂江さんだからねっw軽く両想い♪:何
【2006/04/27 18:06】 URL | ナオ #-[ 編集]
わーい!!!涼重い

あっ


両想い((ヾ(*′∀`)ノ゙))
【2006/04/27 23:24】 URL | 坂江 #-[ 編集]
このバトン、前にもやった気が…;;
【2006/04/28 10:13】 URL | リサ #-[ 編集]
リサよ…本当か(笑)
【2006/04/28 15:22】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
