fc2ブログ


プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
泣いていいですか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
泣いていいですか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






千葉涼平の夢を見ました

場所は坂江さん家のコタツ。
2人とも向き合ってて、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃニコニコニコニコ笑いながら話てたんすよ。あの、SYSTEM~のライブの時の髪型で!!!
その内容が、これまたおかしくって。
おかんが登場して、「あら~この子誰ぇ?」的なことを話掛けて来て、

坂「ほら、あの・・・トイレに貼ってるポスターの左側の子ね。
涼「何か引っかかるなぁ・・・(苦笑)

とか、


坂「うわああああああー!!!この子カッコイイよな!!!関ジャニ∞の横山!!!!

涼「んー・・・それは妬けるなぁ・・・(笑)」

お前ええええええええええぇ?!!!! (in my heart)

こんな自分畜生(☆∀☆)な話を他愛もなくニッコニッコ笑いながら喋ってんの!!!焦)
さらーに更に、在り得ないことも・・・。

ご飯食べてたのね。そのコタツの上で。
そしたら、うちの飲みかけの味噌汁を涼平が自分の味噌汁んトコに半分位入れたのよ。
えっ、何で?って反応したら、なんと。

「だってさっき味噌汁飲んだからお腹大きいでしょ?」ニコッ

うっわー~・・・すっごい優しい~(ノ´∀`)in 腐女子の心。


ぐっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(吐血)


あーーーーりぃぃーーーーえぇーーーなーーーすーーーーーーー(逝け)

そして、何故か。
おとんまで出てきた(笑)
で、食べてたコーンフレークをこぼしちゃったんだな。そしたらりょーへーさん(おっ)が、「もっかい入れて来て??」ニコッ


ズキュン。
目撃ズキュン


もち、入れて来ましたとも。

ああそうそう。
この夢何だかおかしっくて、(もうわかってるから)最初の場面はコタツじゃなくて。
FCイベの時の、ヒゲの生えたダンサーの人が左でゲームしてて、右で涼平もゲームしてんの。そんで、千葉が勝ち進んですっごい嬉しがってるのに私がいらんことをしてしまって。
そのゲームが模型みたいなやつと連動していて、壊した。
壊した=ゲームオーバー=メモリに入れてなかった。

もっちろん、怒られて模型を作らされた。

すんごい不器用なもんで、かなり焦りながら唸ってたら、涼平さん。
案外怒ってなかったり・・・。
なんだそら。

あ~他にはなんかの番組でw-inds.に一般の子数人が来る~みたいな企画があって、それオンエアーしてたから一緒に見てたの。
そん時の3人の反応が物凄いぶっさいくで。龍一なんかパーマ頭に肩下まで伸びてて、2つ結びだったり。涼平&慶太はなんともいえないビックリした顔で。
ついつい、
「・・・もーちょいマシな反応しよおやぁ~(笑)」って言った。
そしたら彼は横顔で「これはキツいから・・・」的なことを真顔で言った。

一瞬、黒千葉が見えた・・・?

他・・・んー・・・ファンの子にもらったグロスをどう塗るか~って言ってて、塗ったろかー?にひひ、と心の中で思ったり。

いやあ、この夢物凄い顔がニヤけたね。
トキめいたり、ドキドキしたり、あの笑顔に負けたり。
こりゃあ実際に会ったらこんな感じかぁ~ってよくわかった。


イマイチここが覚えてないのが残念なんですが、かんんんんんんなぁぁぁっぁぁりいい場面で、もうほんっと、内容思い出せないのが残念なんだけど、そんなミラコーなところで。


ガララッ

「坂江ー!!お昼、ご飯の都合でお母さんらはお好み焼きとかやけど、あんたスパゲッティーでええかー?」

「うー・・・ん・・・・・」

パシッ


夢遮断。


おかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!(本気泣)


本気で泣いていいですか?
スポンサーサイト



テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/21 15:32】 | | Comment(4) |
<<5ポイントのダメージ。 * Home * 合格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
Comment
え…ナオは?:し
にこにこーな涼平くんをw-inds.と言わず、
あえてトイレのポスター呼ばわりなところがすーごい現実ちっく!:笑
【2006/04/21 18:16】 URL | ナオ #-[ 編集]
やけにりアル過ぎて思い出すだけでもう…

ジュルリ


………。
【2006/04/21 23:11】 URL | 坂江 #-[ 編集]
味噌スープ!!!!!(笑)
【2006/04/23 23:08】 URL | リサ #-[ 編集]
OH!!!!ENGLISHじゃあーりませんかリサさーん!!!
【2006/04/24 12:15】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*