プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まとめて最近。
まとめて最近。
小説書けねぇなぁ、書けねぇよ@テニプリ


今回のブログは、漫画を読んだことのある人なら笑えます。


えー、昨日叫びそうになったこと。
テニスの王子様の再放送を毎日録画してるんですね。詳しく言うと「雨の日の対決」みたいな不二vsリョーマの日からずーっと。まぁそれはどーでもいいんですが。

が。

昨日はたまげたね。

体育大会してたのよ。
不二の緑ジャージ(略してみどじゃー)カッコ良過ぎるっしょ?!!!


あー、叫んだ。

あいつら中学生かよ、っていうのは禁句。
すんごい見る度に笑いを誘ってくれるね、特に手塚。
ああそうそう。うちの弟がすんごい面白いことを言い出すんだな。
毎日爆笑しながら聞いてます。
だって、野球用語で語り出すの。

オーストラリアンフォーメーション⇒もしヒットを打たれた時に外野に球が行って、ランナーは2塁でホームに戻ってくる時、外野からキャッチャーにボールを投げたらキャッチャーは普通受けるが、失敗した時に後ろにピッチャーがいる時の体制。(文法めやくちゃ)

ツイストサーブ⇒ある意味デッドボール
手塚ゾーン⇒普通のバッター
スネイク⇒スライダー(右ピッチャーだとこうなるらしい)
リョーマのドライブB⇒ファインプレー。滑り込み。よく横浜がやってるとか。
データテニス⇒裏方が試合前にすること。

ジャックナイフ⇒一本足打法。王貞治。
零式⇒損するだけ~。
羆落とし⇒
スピンサーブ⇒ピッチャーが変化球を投げた時に打つバッター。
ダンクシュート⇒悪送球。
破滅へのロンド⇒デッドボール。骨折るよ。


菊丸、岳人のアクロバティックは「出来るわけが無い」とのことで。

ムーンボレー⇒すくって打つ。フォークとかが来たら。


トリプルカウンター(白鯨かな)は野球では無いとか。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/18 22:10】 | 日常 | Comment(0) |
<<合格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ * Home * 本日の夢>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
