プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あはっ。
あはっ。
薄いから見にくいかも。
まぁ、見ておくれ。
わざ2筆ペンまで買いに行ったから。
500円・・・。

夜中に細々と描いてた力作!!βακα..._φ(゚Д゚ )

それでは、行ってみよう!!!
20060412213814.jpg


トップバッターというか、今回一番インパクトが大きすぎたであろう、龍一のうんこ発言。焦る千葉。20060412214003.jpg

20060412214048.jpg


ケロロ軍曹っすか・・・。20060412214124.jpg


困った大阪弁。イントネーションうけるわ(笑)

20060412214348.jpg




いるよね、こーゆー奴。柴崎先輩って。やけにリアルで複雑な名前を出したなーと関心しちったよ。20060412214219.jpg


1人で感動してたよーだって黙らないから( ;∀;)
20060412214451.jpg
20060412214600.jpg

途中で神様降りたよね・・・。本人が言ってるんだからせめて静かになれやー。



前日の焼肉の話。20060412214703.jpg
テテッテッテテンテン♪坂江父はこのキャラの顔です・・・。はぁ。


萌えキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! スティッチついてたなぁー。
20060412214826.jpg



そしてこの、究極に耳が痛くなった瞬間。
20060412215010.jpg

20060412215027.jpg

おいこら橘!!!!!耳痛いわあほ!!!


もちろん、意地で手ぇ上げませんよ。あたしゃ道産子派

個人的にかなーりインパクトあった発言。
20060412215245.jpg
頭にキてましたか・・・?


んで、ツッコミ橘炸裂。
20060412215339.jpg

りゅーちの時は3連発
とか・・・。

今回初めて行って思ったのは、個性が出たな、と。
だって慶龍は自分の好きなものを発表してたよねー?
けど、千葉は違った。
みんなを楽しませる&自分自身も楽しみたい感爆発してた。
うん、あの人が一番大人ですな。あのコスプレにはびびったな・・・。未だに何のやつかわかんない自分に拍手。そしてあんな格好をしてきた千葉に完敗。慶太のスーツ姿に乾杯。マツケンが見たくてしょーがない今日この頃・・。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/12 21:57】 | 日常 | Comment(4) |
<<遅いわ!!! * Home * おい事務所>>
Comment
坂江さーん
坂江さんてお手紙好きなんすか?!
himikoも手紙大好きなんですん!!良かったら今度交換しませんかぁ?
【2006/04/12 23:31】 URL | himiko #-[ 編集]
おおーぅいきなりですか!!大胆ですねっ(●´艸`)ぜひともお願いしますぅ
【2006/04/12 23:58】 URL | 坂江 #-[ 編集]
おいこら!橘!!!!…いいよw:しね
【2006/04/15 17:15】 URL | ナオ #-[ 編集]
あらーナオちゃあーん。
【2006/04/15 18:24】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
