プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フォー(」゜ロ゜)」!!!!!!!
フォー(」゜ロ゜)」!!!!!!!
今日の夢!!!
これまた船の中で,涼平と口喧嘩してました。んで苦手な相手~とか思ってて。どっかに二人だけになった時にも喧嘩してて。で,いきなり手首掴まれて。私は「えっ?」て。そしたら抱きしめてきて,「ずっとこうしたかった」って言われたああああぁ!!!!!!!!!んで「ええぇ!??」ってなって硬直してたら首筋舐めてきた!!!(爆死)すっごい力強い千葉君でした(*」´∀`)」(*」´∀`)ノ゛ [愛情]====●)゜0゜)ノグハッ!!
んで伊崎兄弟も出演。変な変態も出没した。チャリ乗って家の目の前の公園走ってたらオッサン達もチャリで追い掛けてきたから叫びまくったねΣd(・∀・*)ああなんて豪華な夢だったことか…思い出すだけでニヤけます(やめれ)
【2006/02/10 14:42】 | 未分類 | Comment(8) |
<<どーん * Home * しもた!!!!!!!!!!>>
Comment
壁|Д・)ジー

いいなーいいなーいいなーヽ(>□<。)ノ


……いきなりすみませんでした(笑)
【2006/02/10 20:29】 URL | めい #k9MHGdfk[ 編集]
うっへへへへ(笑)
【2006/02/10 23:31】 URL | 坂江 #-[ 編集]
(●´∀`●)にぱ

あたしは昨日夢に宏宜くんが出てきました(笑)
【2006/02/10 23:35】 URL | めい #k9MHGdfk[ 編集]
おい。

夢でも

許さんからな・・・
【2006/02/11 00:18】 URL | 杏 #-[ 編集]
めい>あぁなんか日記毎日読ませてもらってますけど,かなりハマッてるみたいですねぇ(*人´∀`)。:*・゜☆彼はラジオ聴いてるとやっぱ大阪人だなあと感じましたよ(笑)
杏>いやまじうれしかったっつうか素でびびったね(笑)
【2006/02/11 01:44】 URL | 坂江 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 21:18】 | #[ 編集]
坂江さん、めっちゃうらやましいです……><

私も千葉とデートする夢見たことあります♪ライブに行った日の夜の夢でした……。
それ以来、千葉が夢に登場しないと思ってたら、坂江さんのところにいたんですね!!笑

あ、ラジオのMD本当にお待たせしてごめんなさい…。
気長に待ってやってください……><
【2006/02/13 00:42】 URL | 沙那 #mZ/5EvT2[ 編集]
うぁあぁあもう一生待ちます(笑)
【2006/02/13 19:36】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
