プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |



ついにきてしまった、このバトン。


さあみんな、見るがよい。
苦手苦手の【♥恋愛♥バトン】




※正直に本当の事を答える事。

ですって。




なぬっ( ̄□ ̄;)




 
①あなたは恋してる?
 
君の瞳に恋してるっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

②何回告白された事ある?

え、これって微妙なヤツいれるの??
面と向かってされたことはー・・・

「昔のお前は好きやったけど、今のお前は嫌い」

としか(笑)

合計2回かな。

 
③何回告白した事ある?
 
あはははははははははは。1回。
小説ネタに出来る自虐ネタ決定ねっ。
罰ゲームで告って振られてやんのー。
しかもね、話流されてたから。 
今なら普通の会話出来るはずよ?
 
④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
 
あ~もう何でもいいよー。
伝書鳩飛ばしてきたらそれはそれで感激するし。
 
 
⑤付き合った事何回ある?
 
もう聞くな。
Don't tuch me!!!


⑥もうキス済み?

夢の中ではΩまで・・・(死ね)
 
⑦キスの感想をどうぞっ。
 

初キスは友達としかけてマジびびりしたことならあり。

 
⑧彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
 
ケッツプリクラ撮りたい。
あと、変顔ね。

⑨彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?  

ねずみーらんどー。
ああでも大阪と東京ってさぁ、どっちもどっちで土地感無いからお互い悩むよなぁ?
 
⑩彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
 
昨日ね。
夢の中で。
大嘘です。
 
 

⑪好きな人に言われて一番嬉しい事は?
 
好きとか?あ、普通すぎるか。

 
⑫好きな人に言われて一番悲しい事は?

そんじょそこらの暴言のひと言二言じゃ凹みませんが( ゚Д゚)ナニカ?
 

⑬彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物は?
 
ペアリングー

とかいいつつ、友達の彼氏に「彼女がペアリング欲しがってるぞ」と言って買わせたやつがここにいますけどね。


⑭年下の彼氏or彼女と年下の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかというと?)
 
年上。

自分より大人ならそれでいい。

つーか最近はぁ、おっさんくさい適当な人が好みなんで。
やばいよ?緒方氏・・・。

 
⑮好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
 
あ、これねっ!!!みんなが錯覚しちゃうやつを経験しました!!!
リサが隣で見てる辺りじゃ身長届かないので、自分の周りを背伸びしっつ探してたのね。そしたら後半になったら、自分の前1人2人分が何故かスペース空いてまして。そしたら丁度そこに真中の子が見れて。いやあ~目があっちゃったよヽ( ̄▽ ̄)ノ  

1人で「ふっ、これか・・・(笑)」とか思ってたし(笑)
 
⑯今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?

「そっちの天気どう?こっちは雨降ってたけど止んで来た~でも中途半端な天気やから銀行に給料の記入すんのめんどくなってきた~で5分かからんのになぁ(笑)」

⑰彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
 
したい。

てゆーか、絶対する。
 
 
⑱今、好きな人のアドレスは知ってる?
 
知ってる(*゚Д゚)つ§
 
 
⑲デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
 
「腕組みたい派なんですが・・・」

と言って組む。
 

 
⑳お疲れー♥このバトンを男女④人に回す事っ♥ 
 ただし、「誰でも良いのでやって下さいっ」は×だよー。
 
めいさん見てるー??見てたらよろしこ!!!
【2006/04/10 17:00】 | 未分類 | Comment(2) |
<<(*´д`;)…ああぁぁぁ~ * Home * おいコルア!!!>>
Comment
もぉワールドだね!!
坂江ワールド!!!!

あーッッ(・Д・)凛もペアリング欲しかったvv
【2006/04/11 10:55】 URL | 凛 #aH54ur02[ 編集]
ワールドってあだ名の人いたなぁ…(笑)
ペアいいよねっ!!!
【2006/04/11 20:07】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
