プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おいコルア!!!
おいコルア!!!
バイト行って来ました。店の中にいた全員がキレました。
ピカチュウウウウウウウウーーーーー!!!とかズドーンッボーンッゴッっていう効果音。走り回って注意していても笑っている親X3。
私よくホールで怒らずに「ここ座ってね~?はい、紙。」とかってペン&紙渡して対処出来たなぁ・・・。マジみんなキレたから。
本当にうざいし怒鳴りたくなるし、「これだけしかないのぉ~??」とか言ってたらしいし。うち説明したっつーの!!!お前等が「これ」って言ったんちゃうんかい?!あ”ぁ?!!!って、やかりたくなりました。
そんでもって、やっと帰った・・・と安心してたのに、途中からトイレにずっと立てこもってた親子。それも10分以上。常連のお客さんがトイレに行こうとしたのに、入ってるから行けなくて。
「マクド行って来たらどうですかー??汗)」
「マクドってどこや?」
「あ!!向かいのバー行けば?!!」
「「「○○○?!!!」」」
そうなんだわ。目の前のバーでトイレを済ましてもらって(笑)
入れ違いにそのクソ親子がトイレから出てきたの。
んで、トイレに行くにはかなりの勇気が必要となっちゃいました。
だって、







牛乳の匂いがするもん。








まだうんこのほうがマシだよ・・・。
龍一君あんた最高だよ??



ああでも、何組か小さい親子連れ来てて。あと2組来てた。
片方は小学校の女の子がいてねぇー。おかんが怒りまくってた。
「人の話してるときに間入ってくんな!!!」とか怒りまくり。
そして片方は、ギャルママとパパ??ヤンママなのか??
物凄い子供を愛してます!!!ってオーラとか会話。
「それちょっとずつ入れや~かけすぎなやー?」
「大きくなったら食べれるようにならなな~」
「それ欲しい~」「はい」
もうねぇ、ものっすごい和やかな会話しまくり。
何だこの3組の親子?!!!みたいな。いや、詳しく言うと5組になるのか。
ほんっと、しつけがなってないかどうかがよくわかる一日でした。
あんな親にはなりたくない。ならせてたまるかーーーーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/09 23:15】 | 日常 | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * 腹満腹ー。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
