プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腹満腹ー。
腹満腹ー。
結構ハードな一日ですた。

3時就寝 寝付けない。
気付けば寝ていて8時起床。
9時に駅。
そこから全国電車ツアー(つまんねぇよさかえ)墓参りしてぇ、イトコの子供見て、その子を車の中で抱っこしてたのはいいものの、坂江サンは気付かずに頭ゴーン!!!ってぶつけて軽く泣かせた(笑)ちょっかいかけてぇ~ジャスコで弟をプロヂュース。するためのミッションが行われて激しい口論の末、コーディネートしたヤツ買ったり色々して電車内で爆睡して6時ごろ大阪へ帰宅。
そして7時から家族で焼肉へ。美味かった。以上。
え、つまんない・・・?
7日夜レポのイラスト版作っとくから月曜日ぐらいに期待しといてん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じゃ、ぐんなーい(  ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/08 21:21】 | 日常 | Comment(0) |
<<おいコルア!!! * Home * 大人になれ。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
