プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人になれ。
大人になれ。
ばーい千葉。
イヤだ!!!by橘。
うんこの話は是非とも中に入って聞き入りたかったね・・・!!!
ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー
緒方さん、アナタノオトモダチニロクナニンゲンハイナインデスカ・・・??
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
あたしゃ今でも「カチカチ」といふ単語を聞くとついつい反応してしまいます。3P3とかウルトラ下ネタになって、そこから爆笑話に繋がりますわ。何でんな数字に反応するって??これな、確か~高校の数学で3x3みたいな数式があったのね。それを計算すると9でしょ?
それを何故かうちらバカ組は「3人とか9人相手とか・・・!!!」
イマイチ覚えてないから説明不足でソォリィ。
あ、今日ね~初めてw-imds.FCイベント行って来た!!!
前置き長ぇよ。
会場に着いて、暇つぶし中に軽くミラクル発生。
さっすが坂江サン。原因はコイツだあー!!!
puri.jpg


プリクラ。

悲劇の始まりは、実は白木屋だったり。会場1時間くらい前に私はzeppに着きまして。なんせ最寄の駅から11分で着いたもんで(笑)リサ、七色姉妹+七色のお友達と移動してからグッズ買ったりダフ屋を見学してたり本気で暇つぶししてみたり。
普通ならキャーーーーー!!!初めましてぇ坂江ですぅ~とかってテンション高くキャアキャア言うはずやん?全く無かったから。タンタンと、淡々と語ってたから。
「あ、あそこで風船膨らましてる~!肺活量との戦いやで!!!」とか真下の川で風船遊びしてる子見て笑ってる坂江さんに対してリサは、よく笑うだけで(笑)二人とも「どーするー?」みたいなダラダラ状態に陥りました。感動の初対面もクソもない。グッズ適当に選んでから晩御飯の話になって、近鉄のギリギリチョップなスケジュールのリサと、オカンにメールをすると言ったものの、そのオカンの携帯を持って来て話してるアホな坂江がいるわけよー。だって無料通話が9000円近く残ってるんだものー。ねぇナオちゃん??( ^▽^)とりあえず腹を膨らませなければならない、とまぁ散策がてらマイドーム大阪に入って~食べる所探してたのね。ファーストフードとかファーストフードとか。
実際、白木屋入ったから。誰もいないし。店員やる気ないし。ガラ空きやし。うちら酒飲むし。二人とも結構お腹満腹に食べてからデザートのアイスを食べてご満悦したのよ。んで、プリクラを撮ろうと。その時点で6時。会演は6時半。気付けよ自分ら・・・。
まぁ結構な距離を移動して、プリクラを撮って、What time is it now?
アンサー!6時20分(だったはず)・・・。







走れえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジダッシュしまくって、ビルを走り回って、大胆な、なおかつ華麗な信号無視をして、駐車場通って、軽く歩きながらまたダッシュして、入り口どこよ?!!!ってなぐらい人いなくて、崖を上るかこりゃ?!!!とかテンパリんぐ。駆け上って、駆け上って、ああそういや最後に出した50メートル走は8、3・・・自分短距離型かぁ・・・。校内おにごっこしてたなぁ・・・と走馬灯のような記憶がフラッシュバック。んな間に走れ。
そしてここからが終盤戦。マジ凄いよ。
ものっ凄い勢いで道路を突っ切って、階段を駆け下りて、バイトのチケット切りの人のとこ行って「カメラなどの何たら~」とか説明されてカバンチェックをされていないから。
ゼェハァゼエハアゼェハァゼエハア汗ダラッダラで「はい、っ・・・こ、れぇ・・・ッ」とかってグッシャとチケット渡して受け付けスルー。
切ってもらってチラシをグシャッと握りつぶして更に追い込みダッシュ。走り回ってるときの会話。

坂「うちら始まった瞬間入るとかないよなぁ?!」
リ「そんなん主人公やん!!!(笑)」


坂「入り口どこやぁぁぁぁぁ?!!!」

バーン。

っえ?!( ̄□ ̄;)

○○のオカン・・・??

開けた扉の目の前には中学の同級生(男)のおかん・・・??
ギュウギュウ詰めにされて違うとこ誘導されて、そしてもう一回扉オープン!!


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアー!!!!!




坂「うちら始まった瞬間入るとかないよなぁ?!」
リ「そんなん主人公やん!!!(笑)」




あ、愛はミラコォー・・・実現しちったよ。


とにかく「ダメぽ。」にはウケた(笑)
そして後ろの女どもがマジうるっさい(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル 
そして録音バレた坂江(笑)その後ろの子達がフザケてスタッフ呼んでたけど、わたしゃ知らん振り爆)
ぶつくさ文句言ってはったけど、慶太のトークが始まってからはキャア~慶太ぁ~とか言ってんの。バカで良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・いやあおかげでうんこの話がちゃんと聞けず、帰り際呼び出しくらう?!リンチ??ちょお待て、一応自分が悪いから謝るべきか?殴られてきたらとりあえず平手いっとく??一本いっとく?!とか考えてました(笑)
そんな彼女達にひと言。



「黙って聞きなさい。」


慶太は突っ込みうめぇよ。うん。軽い黒千葉も見てウハウハでしたー。
レポやるべきかね??(;´Д`)
ん~強いて言うなら千葉がやけに見えなくて、龍一がやたら見れて、でも左見すぎ・・・とか思いつつ慶太大丈夫そうやなぁ・・・ほっ。みたいな?
そうね。坂江にレポは求めないべきです。生中継系のとんでもない話しか文章にできないわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/07 23:45】 | 日常 | Comment(6) |
<<腹満腹ー。 * Home * 見てみそ>>
Comment
訪問&コメントありがとうございます♪
7日の夜に行ったんですね・・・。
昼は2000人もいなくて、案外楽だったんだけど
夜行った子に聞いたら、すごい押されて
泣いてる子おったとか言ってたんだけど
大丈夫でした??
慶太君って今回すごいS発言多かった。
龍一君にちょっと冷たくない?って感じで・・・。
でも仲良しだよね~あの3人♪
【2006/04/08 01:02】 URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
いやあ慶太はツッコミ上手くなったなと凄いズレたことしか考えてませんでしたよぉ(笑)倒れる子いたんですか!?(;´д`)σ私背伸びで精一杯でした…
【2006/04/08 02:03】 URL | 坂江 #-[ 編集]
初めまして。コメありがとう御座います!
昨日移転したばかりなのでさっそくで嬉しいですv

レポは… 頑張ってますv
DVDになったとしてもMCは全部バラバラなんで、残しておきたいんですよ!
愛です、愛。(歪んでる

あのテンプレート、シンプルでィィですよね♪
一目惚れなんです。内容に合ってるかは… 気にしちゃどれも合わないので(笑゛では。
【2006/04/08 13:09】 URL | とも #64owOXpE[ 編集]
ともさんコメント有り難う御座います~。
ああやっぱDVDになるんですか。千葉リーが未だによくわかんないですけど楽しみです(笑)
【2006/04/08 21:23】 URL | 坂江 #-[ 編集]
プリ!!!!あの大成功の漢字同盟大好きやわ♪手元にないけど(笑)
【2006/04/09 01:10】 URL | リサ #-[ 編集]
あの凄い変顔プリクラどうするよ(笑)
【2006/04/09 01:53】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
