プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高校卒業その後。
高校卒業その後。
今日、通院してきました。
漫画を読み終わって、フと目の前を見ると
中学時代の同級生が。
えんらい美人で、人間版綾波な顔してたのねヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動
今は巻き髪してたけど。
気付いてるのかどうか知らんけど、ずーーーーーーっと俯いてた・・・。
んで、似たような薬貰って帰ってった。
んで、坂江さんの診察後、帰ってフと前を見るとまたもや中学時代の同級生が。ベイビー抱えて座ってた。

ビックリ度120%・・・。

そーいやこの子あん時も何か男関係色々あるよーな子だったなぁ・・・(しみじみ)



複雑な気分で帰りましたとさ。

日記つまんねっ!!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/04 16:57】 | 日常 | Comment(0) |
<<(ノ*゜益゜)ノ*.オオォォ * Home * 最近の趣味>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
