プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の趣味
最近の趣味
面白いブログ探しちょりますー
串かつは朝方まで残ってた・・・ゲップ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
鼻詰まりで軽く寝れずに10時まで・・・
そっからは世界の破滅系の夢見たし・・・
今日何時間寝た??∩(・∀・)∩
カラオケは結局飽きて(おい)2時半に帰った~
その時雨降ってて二人乗りしてこいでもらってた~
坂道で後ろで歌ってたらこんなツッコミ爆発。
曖昧なんで微妙ですが。

冷静に照らし合わせてみれば君と僕は正反対で
はっきり歌えやああああああ
数字だとしたら6と9のようなもんだなぁ
まっすぐなわけないわああああ
急に1人にされた居間では食べ散らかしたインスタントと
空っぽ容器のロクでもない僕が残った
最悪やな。
色んなことが望みどおりにいかなかったなぁ浅はかだったなあ
甘いわああああああああ
そのうち忘れるんだって思いつめてもしょうがないんだって戻らないものはもう戻らない
何度も手にとる写真は破れず
私が破ったる!!!!!
君はキレイだ
ビリィィィィィィ
スポンサーサイト
【2006/04/02 16:10】 | 未分類 | Comment(0) |
<<高校卒業その後。 * Home * 串かつ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
