プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
検索ワード
検索ワード
◆検索フレーズ Total 1件(100%)中
順位 項目 数量 割合 グラフ  
1 津波の話 1 100.0% 推移
その他 0件(0%)


津波の話 ?






話がダラ2延々続いているあの小説を完結させたいよー。
ネタも切れてきたよー。暇よー。ナオちゃんと電話したよー。声可愛い・・・ぐっへへベラベラ喋りたい喋りたい・・・
あんたはおっとりさんね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
そーいや、グッチの財布いつから使おう・・・。セシルまだまだ使えるしな~。おかんがセシルを狙ってるから(笑)渡して使おうかなぁー??
いらん服誰か買う気ないー??MっすよM-。156しかないよー?
弟には160と思われてた(爆)
やっべ!!千葉マジ好きなんすけどっ(笑)
面白い漫画のタイトル片っ端から挙げてー?
彼女ぉ~??そらいるやろ(笑)その辺そっとしといたれよー(笑)
色白可愛い慶おっと!!色白で可愛い系ねっ☆
まず可愛い部類じゃないです。
可愛い<美人
分けるとこっち側の人間です。人のブログ読み漁るのが最近の趣味。
手紙貰う人とか凄いいいな~って。
レターセットばかじゃねぇの?(苦笑)レベル持ってるんですよ。
5キロありそうなの(笑)
いる??(聞くな)
ちょっとちょっとおねえけいの服やけに高くないか?
何だかピアスが5個に減りそうです・・・面倒で入れてなくて。

リーサリサリサリサ
ちょっと壊れ気味な呟きフォー!!!

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

【2006/03/30 21:15】 | 日常 | Comment(4) |
<<やっぱ食う * Home * この頃流行りの坂江さん★>>
Comment
こんばんわー。
ブログ着てくださってありがとう!!
またきてくださいね!!
リンクとか今度させてもらってもいいですか??
【2006/03/31 01:12】 URL | emi #-[ 編集]
はじめましてヤッタ━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ンじゃんじゃんお願いします~。
【2006/03/31 03:19】 URL | 坂江 #-[ 編集]
昨日はすっごい中途半端でごめんね(;∀;)
えー!…うん、実はおっとりかも。:笑 でも多分ケイタって人を語らせたら~…(◎∀☆)!
【2006/03/31 08:55】 URL | ナオ #-[ 編集]
長い、と(笑)
つーかえらい早起きな…
【2006/03/31 14:22】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
