プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
協力だな。
協力だな。
昨日の夜に薬(市販)を飲んで鼻水ダーダーを止めたんだけどぉ、
夜丁度11時過ぎから急激に眠気降臨!!!
うちのママンが副作用の眠気凄いとか言ってたけどマジでした。

んで親父と一緒に映画「処刑人」(カナダ映画)の後半見てから寝た。
この映画好き。終身刑のオッサンマジカッコイイから!!!
黒の服の中には10丁くらいの拳銃所持してて、それぶっ放すから!!!
久しぶりにいい感じの洋画と出遭えました。
内容もちぃと変わってて、まぁ前半見てないから粗筋なるんですけど、悪い事してる奴ら限定を処刑していくって話。それを阻止するために刑務所からオッサンを最後の手として出す・・・と。


それ見てから寝て、起きたら朦朧とした眠気&ダルさ。
今も軽くキてます。
昨日より今日のほうがキツいって何事??(((;-д- )=3ハァハァ
【2006/03/28 17:00】 | 未分類 | Comment(0) |
<<in友達んち * Home * ヘタレと呼ばないで。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
