プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビビンドゥン
ビビンドゥン


10時間50分働きました。
休憩は1時間半。
家に帰っても食べたから4食。

あーしんどっ。

あれから午後は6時くらいから調理に回って教えてもらってたんですな。
感想。

うどん15秒の血が騒ぐ。

すっげぇやっぱ!∑(゜∀゜)厨房のが楽しい!!!
頭ぶつけて店長に笑われたり、店長がテンションおかしかったりw
「凹まんやろ」とか速攻言われたり(笑)
からかわれまくってたね。
途中で「ああやっぱりヘラヘラした適当な落ち着いた人が好きなんだなぁ」と実感したり。
オッサン大好き。
田中ノオッチャンハヘルプで来てたんだけど、「この店はやりにくい。タイミング合わないとムリ」ってさ。元研修先の人間3人集まってあーだこーだ言ってたのよ。
んで、ここの店長は(店長入れ替わりで何人か来てる)「あ~中途半端に覚えてるから違う?きちーっと覚えたらええねん。新しい子に抜かされるの腹立つやろ??」って。

そうなんすよ。
私、本当に総て中途半端で覚えてるから大変なんです。
ウルトラポジティブシンキングな店長・・・。
A型だから神経質だけど。


色んな意味で精進します・・・。



ああそう。
原因は私のせいじゃないんだな。
ま、謝り方をもっと丁寧にしたらよかったみたいだが。



脳みそないんだわ。


朝起きて、っつーか

さぁ一滴残らずどうぞイェイイェーイ♪

って大音量で起こされて「あああああ????」って本気自分バカって思ったのは久しぶりな朝でしたわ。いい加減寝ないと。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/03/23 02:00】 | 日常 | Comment(4) |
<<軽く切ない * Home * クレーム(;_;)>>
Comment
勝ったね!12時間労働女ですから~;
【2006/03/23 18:04】 URL | リサ #-[ 編集]
実際店には12時間いたからヽ(*`Д´)ノ
【2006/03/23 18:07】 URL | 坂江 #-[ 編集]
店には13時間いたから…(何故張り合う;)とにかくお疲れ様でした!!
【2006/03/23 18:30】 URL | リサ #-[ 編集]
お疲れ様!!!!(笑)
【2006/03/23 23:11】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。