プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クレーム(;_;)
クレーム(;_;)
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!一気に人来てから順番間違っちゃって…「いらんから帰る」っておっさんが。一応商品は急いで出して謝ったけど許してくれなくて、返金したら普通に帰るとか。結局それかよ(*´д`;)…ああぁぁぁ~自分のそのクレーム対処がとろすぎて店内大パニックの崩壊状態でした…謝ってる時は謝り方わからんしみんな見て恥ずかしいし自分ミスって大変になったからシンク行ったけど追い付かなくて崩壊↓店長機嫌悪いし…今日は10-22時までぶっ通しっす。申し訳なさすぎてもう…大丈夫か自分…こーゆー時は辞めたくなりますな。
【2006/03/22 13:45】 | 未分類 | Comment(2) |
<<ビビンドゥン * Home * 最近のプリクラすげっ>>
Comment
クレーム…(p_q`)!
でもそれって坂江さんだけの所為じゃなくね?:言葉遣い悪すぎ。
んーんー何か気の利く言葉が見つからない…自分最悪ね。
元気だしてー(>_<。)!


【2006/03/22 18:09】 URL | ナオ #-[ 編集]
何とか元気取り戻してオカシクなってたし(笑)
【2006/03/23 02:04】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
