プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容院で弾けるデー
美容院で弾けるデー
befor.jpg



切った直後かな?忘れた(●≧З≦)y-゜゜ビフォーでござーます。
ここから今日は4時間座りっぱ。



after.jpg


染めあがった頃。ここから伝説は始まる・・・。(んなアホな)
小さな抵抗をしてます。話が長くなるけどまぁ読め。
始めは普通に染め直しだけだったんですよー。でもつまらんから(笑)
まず友達がメッシュしてて~と少しメッシュしたいんです的な事を匂わせてからぁ(笑)とりあえずその話に持って行き、バイトの話をします。『どこまでOKか規準がわからない』と。いやマジで(・へ・)だから金髪とかは無理で~でも黒いメッシュは染まった感無くて嫌だと伝えたり。
んで、【坂江さんは派手な明るい色が好きなのね】ってなりまして。ええそうですとも大阪の人間魂爆発にも程があるっていう・・・。ああ、こんな奴ばっかじゃないですよ?(  ̄ー ̄)
BUT,矯正してるから色が入らなくなる。って弱点が出て来て。
ならどーするよ??と。こっちは浜崎・倖田夾未になりたいねん!!
けど飲食店は問題があるからね~。んー…姉ちゃん共々悩む悩むΣ┓( ̄□ ̄ )そして結果が出た。
『内側メッシュしよう!』それなら結んでバレてもまだマシだろうと。下の方で結ぶのね。
イメージはFindthewayの中島美嘉の内側メッシュ。

詳しく言うならこれ。
http://www.so-net.ne.jp/mc/cd/03/0807/nakashima.html

この内側の赤をに変更して長さを肩下にすると、これね。
naka.jpg


んで本物(笑)
e.jpg



内側の髪を前に降ろした時見えるって仕組み。もっと染めたかったけど、くくった時に外側から見えて文句言われるとウザイから、結構ギリ2までにした。
だから、ほんとーに下のほうだけ超☆脱色。中島さんみたいにしたかったんだけどねぇ~耳の横とか抜きたったけど、無理なんで(笑)
とりあえず、
下の方でくくったらセーフ?!みたいな。

「一生下でくくっときます!!!」

うへへ(笑)
髪も大分切った。10はいくかな?




わっかるかな~??黒彩に毎回お世話になります!!
何でそこだけ黒いんや?と言われたら


ローライトです!!!ほっといてください!!!』

と言おう。って美容院の姉ちゃんに言われた。爆笑したわー(笑)
これかなりややこしくなってて、
ムラ染めをキレイに染めて(出来る範囲)、脱色して、トリートメント。
脱色した時に色入れるか考えるためにここで洗髪。感動しすぎて金髪決行。
そしてまた洗髪してトリートメント。3段階あるやつしたわ。
4段階も薦められたけど、「家にトリートメント4つあるんで(本気)」
とお断り( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


いやあ今日はドキドキした一日でした。

閉店時間過ぎて一番最後に終わったけど。


テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/02/08 23:02】 | 日常 | Comment(9) |
<<津波の話 * Home * 脳みそ弱いんか!!!>>
Comment
ウマカノの雑誌は写メに写ってるかぁ?黄色の(笑)
【2006/02/09 01:27】 URL | 杏 #-[ 編集]
罵倒同盟の信者出現!!
うままそれっぽいぞ(笑)
何でメール来ないのぉ?(笑)
【2006/02/09 01:39】 URL | 坂江 #-[ 編集]
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

杏1時間前くらいに送ったよ?
【2006/02/09 01:49】 URL | 杏 #-[ 編集]
あ('□';≡;'□')
【2006/02/09 01:52】 URL | 坂江 #-[ 編集]
全然関係ないけど坂江の手の綺麗さにフェチ心が揺らいだ(笑)
【2006/02/09 23:44】 URL | リサ #-[ 編集]
ありがとうよ(人′∀`*)アリガトゥ☆.。.:*・そんな手にバイト中木が爪の肉に入って取れなくなったよ(笑)
【2006/02/10 02:28】 URL | 坂江 #-[ 編集]
痛い…!!
【2006/02/10 10:26】 URL | リサ #-[ 編集]
いつになれば取れるかなぁ(゜Д゜屮)屮
【2006/02/10 14:54】 URL | 坂江 #-[ 編集]
入りっぱかよ!!
【2006/02/10 21:18】 URL | リサ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
