プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
THANKS感想。
THANKS感想。

フラゲしたくせに、さっき聴いたんです。







適当なんで読まないほうが良いかと。
タイトル書くのは面倒時間かかるからスルーしてみましたぁ。

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
1タイトル好き。ごーりむちゅう。ヒネったな。
2デジャヴみたいね?てか慶太のテーマソングにしかきこえません。うっわー・・・フライデーみたあぁい
3音好きなんだけどなー…声はいらないから音をくれ。
4タイトルはいっそのこと「AllAroundTheWorld」でよくないか?ライブではダンスメインで衣装変えとかしてそうな歌。
5愛はミラコー!!!!
6坂江の曲かよ!!!?今の状況何で知ってんスか葉山サン(笑)アニメのEDぽいね。長い道はOP。でもやっぱかなり好みな音。サビまでのメロが好き(爆)
7歌い方変えましたなぁ…歯切れの何かあれな歌い方で(笑)でもこれはシングルより好き。
8静かにダンサブル
9慶太ちゃんと低い声出るやん(笑)この位の高さが好き。高音は聴いてて痛い…テレビが特に。agehaぽいね。しかし、このタイトル見て某炎使いの漫画思いだしたのは私だけですか?小金井&雷覇好きでした。裏麗(笑)
10真夏の~ぽくね?この頁の龍一はスナフキンに見える。
11何か慶太の声が合わない気がするのは何故?千葉声高いわー
12道産子キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!頑張ったよあんたら!!!!!




大サビ直前の慶太……………………


おまえぇぇえ!!!?(泣)


ジャンヌの曲にしか聴こえなかった。やっさんラブ。


13んー…歌詞が好きかなぁ。更に言うならサビのコーラスを控えてほしかったかも…慶太声メインに聞きたいかな。

スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/15 23:18】 | 買っちゃった | Comment(1) |
<<本気怖い * Home * NewsCafe/注目ニュース>>
Comment
1 or 8 はいぱー好き☆出だしのケイタの声にきゅーん(*>∀<b)bなナオです♪
2の感想、異議あり!大ありー!…ナオを泣かすのはやめてよーう(;∀;)←しんでしまえ!:笑
【2006/03/17 20:46】 URL | ナオ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
