プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これを買いました。
これを買いました。
合わせて三点セットで2万3千円なり。
ce.jpg

でも割引券2300円程使いやしたー。他はオカンとオソロの(笑)重ね着とキャミ等買ったね~オソロて(笑)パンプスで歩き回りしたから足が痛いざんす(ノ_・。)
あぁ。そーいやあ六月になったらこの携帯一年になんのよ。で。もしかしたらAUに戻すかもー。あーうーに。でもBUT!!まわりはーみんなーDoCoMo(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)え~仲良い子でメールしないし電話するなら会う友達だけauですが。文法可笑しいですが何か。DoCoMoはゆうゆうコールでDoCoMo同士だと30%オフだった?あーうーはあーうー同士じゃないと半額ならんかったよなー…。割引意味ねぇ~(笑)まぁ変更する理由ってのがまた馬鹿らしくて。
オカンが『DoCoMoはややこしいなーauは簡単やったよなー』と言い出したのが原因でね奥さん(●´艸`)
『auは壊れやすいけどな』って言い返したけど。実際DoCoMoの方が潰れにくいよねー?
不思議なもんで携帯会社変えた途端いきなりauが機能良くなった。マジ腹立てたねっ…(´□`∥)…。送受信画面なんか機種考えないと替えれねーし。
でもj研は好きスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!あの音が好き。だからちょっと変えたいケド。いざとなれば結構考えるわー…。
そーいや最近物凄いメル友が欲しいっす☆彡人のブログ読んでて思ったね。メールしたいわぁ~。単なる淋しがりとも言えるね。とにかく誰かと毎日メールがしたい・・・。




スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

【2006/03/12 16:10】 | 買っちゃった | Comment(0) |
<<ってゆーかさ。 * Home * 何ですと>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
