プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳みそ弱いんか!!!
脳みそ弱いんか!!!
ネタがない。
金もない。
頭もない。
ブログが書けない。
脳みそ足りない。
あんたバカぁ?(わかるかなぁ・・・)



ってことで今日は病院行って来ました。再来週も通院しまっす☆
「やっぱり軽い昼夜逆転生活がダメなんですかねぇ~?」
「う~ん、人にもよるからねぇ。少しのことで体に来る人もいるし、もしかしたら二十歳になった途端なくなるかもやし」

二十歳まであと丁度3ヶ月ぐらいー!!!
私は5月7日ですよー!!!
去年は両親も気付かず、挙句の果てにラストのバイト行って辞めることを決意した最高な誕生日でしたyo-!!! (゚Д゚)y─┛~~

取り乱したしバトンして落ち着こうか。
毎回ボケるのが難しいなと感じてます。
仲の良いブログ関係で言うと杏さん、あなたには勝てません。

【フェチバトン】

■あなたは何フェチ?

笑顔フェチ。笑顔が良かったら何でも許せる勢い。

■異性を見るとき、まずどこを見る?

顔。ガン見。バランスは大切。相手もガン見してんのかなぁ(笑)

■自分の最近プッシュ出来る部位は?

手、鼻、足。大雑把に言うなら顔以外だと誉められやすい。

「お前、足だけはいいよなぁ」











しばくぞこんちくしょー!!!!!!!!

■異性の好きな部位5つ。

手。
あ~でも意外と見ないかも?ん~目。あと、脱いだ時の足
好きな足は伊崎兄弟です

■あなたにフェチを感じさせる衣裳は?

黒なら何でも。
学ラン。
スーツ。
喪服。(え)
強いて言うなら千葉んばんのカッコがモロ好み。
ふぉーりんらぶ。

■回す5人

いないぞこんちくしょー!!!!!

【2006/02/07 20:58】 | ブログバトン | Comment(9) |
<<美容院で弾けるデー * Home * 買った感想。>>
Comment
『好きな足は伊崎兄弟です』に妙にウケた(笑)萌え格好にあたしも学ラン付け加えとくんやった!!(落ち度)
【2006/02/07 22:02】 URL | リサ #-[ 編集]
んっふっふ・・・勝てた(笑)
【2006/02/07 22:11】 URL | 坂江 #-[ 編集]
日々何かが足りないと思っていたよ。
坂江・・・
放置プレイが好きくないなぁ(笑)
今日やっとあっぱれだからね。ビデオ送れるわん!!
【2006/02/07 22:41】 URL | 杏 #-[ 編集]
あの…………私、坂江さんのこと…ずっと年上だと思ってました!!!!!><
ごめんなさい……1つ下なんですね!!!
【2006/02/08 00:17】 URL | 沙那 #mZ/5EvT2[ 編集]
杏>あなたに放置プレイできる人間なんて私ぐらいですな♪(んなアホな
沙耶>コメントありがとうございます~私歳すら知りませんでしたよ(もう死ぬべきですな
【2006/02/08 01:54】 URL | 坂江 #-[ 編集]
今考えてみると、兄と同い年ですよ!
今年のばーすでぃはナオの生電話でお迎えしましょう♪←迷惑きわまりない
【2006/02/08 21:53】 URL | ナオ #-[ 編集]
しくよろ!!!(行け)
【2006/02/08 22:13】 URL | 坂江 #-[ 編集]
そーだね(素)
坂江ぐらいだわね!!!!!!!(笑)

でもやさしい~♡
ちゃんとメールくれてさっ!!
あざす♪
【2006/02/09 01:31】 URL | 杏 #-[ 編集]
メールなんて地の果てまでしてこそ「メール」だから・・・


何だそれ。
【2006/02/09 01:40】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
