プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひたすらバトン。
ひたすらバトン。
ひたすらバトン。

気になる奴ぁスクロールしな!!!

あ、間違った。

レッツエンター!!!!
*シャワー派?浸かる派?
浸る。今風呂上りー。首まで浸かって、首ったけ(死ねよ)
*最短時間は?
10分ぐらい?テレビが私を呼んでいる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
*最長時間は?
歌手気分で2時間かな~?あややに負けた(笑)
*何処から洗う?
右腕。そうです左利きです。ぎっちょ。
*歌う?
アカペラで。大阪の中島美嘉とお呼び。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
*何歌う?
w-inds.以外。
*温泉好き?
まぁまぁ。開放的に浸かるね。
*泳ぐ?
泳げないわo(TωT)o
*隠す派?オープン派?
ワイルドオープン。
*好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?
そらラブホならドキドキするんと違います?(笑)
*好きな入浴剤の色は?

*好きな入浴剤の香りは?
あんま数無いから答えれねぇ~。さっき赤ワイン風呂でした。
*お風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
パジャマー。パジャマ?スエットに何か。
ヤンキー?ああ、黙れ( ´▽`)σ)´Д`)
*お風呂にあったらいいなと思うものは?
CD聴けるやつー。
*バトンを回す人
あははははははめいさん行ってみよかー?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


さぁさぁ次いってみよー!

●財布はどんなのを使ってますか?

キワドイよ。

CECIL.jpg


どーん。

CECILMcBEEの蛇柄。

きっついの持ってるな自分(笑)

( ゚Д゚)ナニカ?


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
po.jpg

F700i。普段はこの待ち受けじゃあありまへん。

●使ってる携帯ストラップは?
社長お手製の店の名前&本名彫ってくれたやつ。
una.jpg

見難いー(:;´.(Θ).`;:)

●手帳って持ってますか?

オークションで300円で落札したミッキーのヴィトン風。
あー馬鹿な人に当たってちょいと困った。
送料聞いてたのに、聞いて来るとか言って、勝手に代引きにしたから文句言って、送料振込ませたから。

●バッグはどんなのを使ってますか?
色々使ってるなぁ。ご希望があればアップしまうす。

●バッグの主な中身は?

財布、携帯、、、、、、、、、、。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

夏はタオル!!!これ必須!!!!!

●これをまわす5人は?

やってない人やる?ヤる?ヤ。アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今日は18禁多いね。あ、こーゆーエロバトンやりたいっす。
次はラスト。期待しとけ。


【『  』バトン】

与えられたお題は龍一でぃす♪


Q1.最初に出会った『龍一』

ブラウン管をね~覗いてたらね~水色した服着てたのよ。
顔なんかそん時やぁ全員見てないけど。

Q2.特別な思い入れのある『龍一』

裏門除いててー、龍一はセフレ疑惑があって~やるな龍一!!!みたいな(笑)
つーか特に無いかな?
あ、自分の写メが、ソロ写真集の龍一の変顔に激似だったことぐらい?ん~他他( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … 。
虹色の反撃とか?

Q3.『龍一』の秘密の使い方

『行け!!龍一!!!「笑顔」だ!!!』

龍一は、リョウヘイに笑顔を使った。

リョウヘイのブラックがガクッと下がった。

ばーいぽけもん。

Q4.『龍一』を一言で例えて言うなら?

彼氏。

Q5.今晩のおかずは『龍一』よ、と母親が言った

え、食うの?あ、夜のお。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

Q6.『龍一』は何味ですか?
苦いな。
Q7.『龍一』は暖めますか?

暖めあいっこするよー?ホッカイロ代わりよー?(ニヤニヤ)

Q8.バトンを回したい5人とお題

めいさん、「千葉」で!!!あっはっはキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!








最近、本気で毎日イライラしてます。





スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/02/23 00:11】 | ブログバトン | Comment(10) |
<<昼飯!!!死ぬかもねっ!!夜は鰻!! * Home * 私最高。>>
Comment
Q2.!!嬉しいこと言ってくださるやないの!!(泣)
【2006/02/23 13:25】 URL | リサ #-[ 編集]
ボケれんってつらい
【2006/02/23 14:31】 URL | 坂江 #-[ 編集]
バッグアップしてよん(・д・)
見たい!
【2006/02/23 15:51】 URL | 凛 #aH54ur02[ 編集]
新曲って3曲ともなんか繋がってたけどアレはそういう曲なの?壊れてるの?←素
今さっきレンタルショップにクレーム入れに行ってしまったー(゚∀゚)!:笑
【2006/02/23 21:27】 URL | ナオ #-[ 編集]
ひどくな~い??(笑)
【2006/02/23 21:54】 URL | リサ #-[ 編集]
りん>次回はアップするよ!
ナオ>事情を知らない店員びっくりよ(笑)
リサ>ボケれんって!!!
【2006/02/23 23:25】 URL | 坂江 #-[ 編集]
分かりやすい~。
画像つきだ~
てか最近音不気味…
今度メールするもん
【2006/02/23 23:34】 URL | 杏 #-[ 編集]
おかげさまで真夜中暇っすわヽ(*`Д´)ノ迷惑メール並に送ってよ(笑)
【2006/02/24 01:22】 URL | 坂江 #-[ 編集]
ぶうぅ~(死ね)
【2006/02/24 12:42】 URL | リサ #-[ 編集]
何拗ねてんの(笑)
【2006/02/24 16:35】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
