プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんて素敵な人生
なんて素敵な人生
調子ぶっこいて小説なんぞ書いた坂江です。
わかる人にはわかる歌ネタです。
一部使いましたー。詳しくは↓の日記を要チェケラッ ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||




それでは・・・
★カラーバトン★



(1)自分を色に例えると?

どどめ色。原色を混ぜすぎたね。

(2)自分を動物に例えると?

え、え、えぇぇー?
う、馬?!顔の輪郭的に(;´Д`)
・・・ってあぁ!!!
馬っすよ、そこの2人!!!(笑)
罵倒同盟ぃー!!!

(3)自分をキャラに例えると?

昔、アニメキャラで例えるとテニプリの赤澤と言われたねぇ・・・。

(4)自分を食物に例えると?

肉以外。
肉無いから食っても骨骨しいよ(・肉・)



テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/31 00:01】 | ブログバトン | Comment(5) |
<<買った感想。 * Home * Raining>>
Comment
aありがとう!!そしてテニプリの赤澤って結構レアキャラやと思ってんのってあたしだけ?(笑)
【2006/01/31 18:05】 URL | リサ #-[ 編集]
レア・・・髪型のみコスプレさせられた私って・・
【2006/01/31 20:40】 URL | 坂江 #-[ 編集]
肉あげたひ~素
【2006/02/01 00:23】 URL | 杏 #-[ 編集]
焼肉悔いたい((ヾ(*′∀`)ノ゙))
【2006/02/01 13:26】 URL | 坂江 #-[ 編集]
食わせたるさ。いくらでも。をたべ(´□`)
【2006/02/01 16:26】 URL | 杏 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
