プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダークホース各務。
ダークホース各務。
えー、今朝(?)は朝の7時半頃まで凛さんと電話で6時間ほど長電話してから、寝ました。
で、昼の12時過ぎに起床。友達に「起きろ~」と電話。で、、、、、、

私:4時間ぐらい。
友達:1時間睡眠。
キングダムハーツしてたらしい・・・。

まぁ、んで色々してて待ち合わせて、映画を。

ナイトフライトプラン
あ。
フライトプランね。
もう、凄いとしか言い様が無い。女の子がハートマークを書いてるシーンで泣いてたし(笑)泣いた泣いた・・・。もうね、やっぱアメリカ!!やることなすこと大掛かりだから見る価値あり!!!スッゴイよ?!!!で、見終えて開口ひと言め。

「飛行機潰したで?」


いやーーーーーーーん!!!!!


で、梅田でヘップ行って~移動して焼肉。
「焼肉食いたい食いたい~~~~」
「ああ!!!ジンギスカンあるでジンギスカン!!!」
「やめてぇぇぇぇぇぇー!!!入った瞬間ひと言めにご飯ありますか?って聞かなあかんやんかぁぁぁぁー!!!(泣)」
こんな会話してました。

焼肉する前は近くのゲーセンでゲーム。ドラゴンボールを。激しくやりにくい。ピッコロめ・・・!!!今度はホラー系の銃打ちまくるやつ。これまたやりにくすぎた。終わってひと言。

「この店はやりにくいゲームしかないんかっ?!!!!!」


食べた肉。「うちらもマクド卒業かぁ~」と関心。
niku.jpg


3500円ぐらいでドリンク以外食べ放題したのよ。だからうちらは調子乗りまくって、店員何回も何回も何回も最低10回は呼んだかな。3人で回してる店だったのにね。まんだらけのすぐ側のとこ。いやぁ~店員は凄い速い歩き方で横を通り過ぎるわ友達は箸の袋を放火しようとするわ、私は友達がガッて蹴ったとこから机の一部が落下してくる、箸一本だけ下さいって言うわかなり店員を困らせてみました。
だって、最後の方で皿並べてたからなんですけどぉ、「他にご注文御座いませんか?」って聞かれたし。「無いです~」って言った直後に「ここからここまでのデザート全部下さい」って言ってみたり?4種類持って来て困ってたなぁ(笑)
んで、友達がやらかしたもの。
remon.jpg


「何お前レモン焼いてんのっ?!(笑)」
はぁ~?お前知らんの?!今レモンを焼くのが世の中の流行やねんぞ?!!!!(大嘘)
だってさ(笑)片付ける人気付くね。「焼いたのか・・・」って。
そんでもって、ジャンカラへ。やたら混んでたねー。閉めの歌はデビルマン。
今日は久しぶりに遊ぶってことで気合入れてスカートを。
我ながら可愛い格好ですな(笑)suka.jpg

スポンサーサイト

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

【2006/02/19 01:05】 | 日常 | Comment(9) |
<<緊急連絡 * Home * 調子ぶっこいてみました。>>
Comment
凛ちゃんのブログにも書いてあったけど、朝まで長電話とか……笑

すごいね!!

しかも話のお題が…笑

最高です!!
【2006/02/19 12:02】 URL | 沙那 #mZ/5EvT2[ 編集]
(◎´∀)ァハー知ってるんですかぁ(笑)
【2006/02/19 15:15】 URL | 坂江 #-[ 編集]
タイトルにドキドキするやん;;
【2006/02/19 18:40】 URL | リサ #-[ 編集]
やっぱりこのタイトルできたか!笑
てか☆服可愛すぎ♡♡
【2006/02/19 20:04】 URL | 凛 #-[ 編集]
リサ>これしかないっつわ(笑)
凜>あたぼーよ!!!!
【2006/02/19 22:39】 URL | 坂江 #-[ 編集]
凛サンの所からヒューっと飛んできました!笑
そんで、ドラゴンボールとかそういう言葉にすんごい反応しちゃったので、コメントしちゃいました!笑
いきなりごめんなさい(;´Д`)
あと、なんか前のブログのバトンにテニプリとかも書いてたから・・・笑
もしかして、率直に聞くと、マンガとか好きですか?!笑!!!!!
【2006/02/19 23:11】 URL | 梨恵 #3fIBvpkA[ 編集]
はじめまして~実は漫画オタクです( ・ω・)ノ⌒●~*
【2006/02/20 03:12】 URL | 坂江 #-[ 編集]
いきなり朝「ねぇ杏、わけあえるぱけあえるってさぁ」と聞かれましたが、7時30分まで話してたんですなぁ。
杏は規則正しい生活してるんだもーん。って・・・各務ネタだし!!!
可愛いかっこうだね!!!

かわいいかわいい~♪坂江はかわいいなぁ~♪

あ・・・なんかこのコメントの雰囲気見てたら嫌な予感がするーーーーーーーーーー。

でわ!仕事に戻らないけど戻ります(は)
【2006/02/20 10:26】 URL | 杏 #-[ 編集]
あんちゃんなにがあったんだあー
【2006/02/20 17:35】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
