プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シェキシェキ
シェキシェキ
20060217033306
馬鹿みたいにチョコ食ったわぁ~カルボナーラ食べる前にチョコ食べると食い合わせ悪くて背中が痛くなりますよバ━━ヾ(゜д゜)ノ" ━カ
んで,タイトル。
倖田來未の「SHAK IT」をうちら二人だけ「シェキシェキ」って言ってんの。んで,そのPVを真似して腰を動かすの(爆)でも限界が流石にあるしハズいんで,ほんの数センチ腰を振ってんの(笑)それを暇なバイト中に「腰振りダンス」とか言いながら振り振り♪友達は尻を横に振って妙なダンス。坂江はシェキシェキ。相当ウケたらしく、社長に動きを見せて~と言われて見せたり(*´д`*)ここの違いは,尻か腰か。尻は横。腰は前後(爆)だから結論は,『誰がエロいって,坂江がエロいんじゃ』と。動画で見せたいわぁ~(笑)ペンギンになりたい!!と言っても,ペンギンの歩き方というか…それも「シェキシェキやな」と。ペンギンの動きはドリフの志村けんな気が。
【2006/02/17 03:33】 | 未分類 | Comment(3) |
<<調子ぶっこいてみました。 * Home * フォレストでサイト作ってる皆様助けて。>>
Comment
シェキシェキ好きよ、凛。

カラオケでPVのん歌ったら
杏に全否定で嫌がられた。(笑)
【2006/02/17 17:20】 URL | 凛 #aH54ur02[ 編集]
かなり好き(笑)
【2006/02/17 23:01】 URL | 坂江 #-[ 編集]
腰フリ?

ふん・・・
杏のが凄いし
【2006/02/18 23:16】 URL | 杏 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
