プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
迷ったらパチ屋のトイレへ行けええぇぇ!!!!
迷ったらパチ屋のトイレへ行けええぇぇ!!!!
20060703201506
デスノート見てキタ----(゜∀゜)----!!!たっちゃんキモいわ~(笑)藤原竜也はうちらの間では「藤原のたっちゃん」と呼ばれてますそして友達はブサイク呼ばわりをする(笑)可愛い顔してないかぁ平目顔やけど(笑)ブサイクブサイク言うからよく見ると映り方によったらブサイクよポスターブッサ(笑)これはぁ漫画読まなくてもわかりやすい4巻ぐらいしか知らないけどね~いやぁライトは腹黒いことがよくわかったよガサガさした場内が地下鉄の場面じゃかなり静か~になっててこっちがびびったっての
見所はー…リュークをCG使うなんざ手抜きじゃ手抜きいいぃって言ってた坂江サンがリュークを一番見て欲しいかな
リ ア ル
いい味出してんのよ林檎くれって言ってるとことか(笑)あの声中村獅童だったんすか…ハマってた声優と思ってたもん松たか子と言い、最近の役者は声上手すぎアニメのはウエンツ出てるから見たい見たい…
Lもよかった思ったより声低かったから最初戸惑ったけどぴったりそのままって感じでした。Lは二カ所見所あるよ飲み物inチュッパチャップスでかきまぜ…とバーベキュー…すげーよあんた糖尿糖尿
あ~ブログとかサイト見てると「漫画を表現出来ない部分がある」みたいなこと書いてるのね迫力より演技重視で見た方がいいかな迫力はあの会議室がどうしても踊る大捜査シリーズを思い出すもんミサミサは金髪にしてほしい役者合わないぞあややとかフカキョン使えよ(笑)あと前半の人らは「…」って感じで見てた。下手…でもねたっちゃんは舞台役者だから叫び声はよかったレッチリ全部聴けたし全部全部見た方がいい最後の最後要チェック(笑)後半見るまで漫画買わずに生きていきます
つうかええ何で武装錬金にDグレ…
スポンサーサイト
【2006/07/03 20:13】 | 日常 |
Home*
