プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これ一本の映画作れるぞ。
これ一本の映画作れるぞ。
とんでもない夢見ました。
メインキャストは、確か中高の同級生2人ぐらい。
名前忘れたけど、「小早川」って名前の女の子が突然失踪したのよ。それで、みんなで一斉捜査し出すの。うちは途中で見かけたのね。「口ピと一緒に歩いてた」って。そんで、話は一気にハリウッド並みの切り替え。
うちより早くにみんなは探してるのよ。でも、あたしゃ何故か親父のバイクの後ろに乗っかって、道を走る走る。そんでかなりガヤガヤした所とかの道を通り過ぎたりしたとこで、一旦降りて捜査開始。
そこは大きな落ち着いた雰囲気の場所で、何て言うのかねぇ?博物館とか美術館みたいな建物。その中のデカイエスカレーター走ったりして。
そんで、主犯格の男とかが出てきまして。懐から煙幕とか投げ出して辺りを真っ白にして、何も見えなくさせてんの!!!その隙に一気に戦いが始まった・・・みたいな夢だったなぁ~迫力ありすぎてこっちがびびったよ・・・
1人だけ顔覚えてんのが、やられてる側かな??FLAMEの恭平似てた・・・。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

【2006/06/27 13:58】 | | Comment(0) |
<<実は11時間連続睡眠 * Home * オタクはイタい>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
