プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤフオクって高値つくね・・・。
ヤフオクって高値つくね・・・。
ちなみにモバオクの商品出してきました。



悩むバトン。
~どっちかっていうとタイトルを捻る方が悩むよね~


★龍一と観覧車or慶太とジェットコースター

慶太とジェットコースター
密室は照れるだろう・・・(ぉ)


★涼平とお化け屋敷or慶太とメリーゴーランド

お化け屋敷で手を繋ぎたぁぁぁぁぁぁあああああ~い

★慶太としりとりor龍一と太鼓の達人

しりとりで。
この前さぁ~仕事中に暇すぎてやってたのよ。
坂江さんはワザと「ん」つくやつばっか言いまくってたからね(笑)
「りす」「すいか」「かんてん」
んーと、中学の時に苦情のくるしりとりをしたことあります。
「も、も、もうやめてぇ・・・っ!!!」って前の席の子が笑ってた。
「バチカン市国」とか言うよね?
ねっ??


★涼平とかくれんぼor龍一と追いかけっこ


龍一と命がけの追いかけっこ
負けたら変顔を見せられて腹がよじれるまで笑わされるの。
マケネェ・・・!!!
かなりうるさいと思われますので、苦情は受け付けません。

「うわああああああああああああこっち来んなやああああああああああああああああああああああああ」


★涼平とプリクラ1枚or慶太とカラオケ5分

プリクラで一生の思い出を作りましょう。
彼なら変顔をしてくれるだろう・・・!!!



★龍一と魚釣りor涼平と海水浴

海水浴でピチャピチャしとくのー。
あ。
2人とも泳げねぇ・・・!!!!!

★慶太と夜景ドライブor涼平と10回チュウ

え、何?
10回カウントしながらすんの?
「はい、6回目~」
「ううわ、数えんなって」
「あと4回」
「何か嫌」

リ ア ル ・・・

ドライブもどっちもなー・・・
車内で「おお、綺麗~」とかはわかるけど渋滞したらどうすんの?
「うごかねぇ・・・」
「ねー。渋滞巻き込まれたなぁ・・・」
2人してメンション低下。
坂江サン基本車内はしゃべんないから橘サンはどんな反応すんのか楽しみです。道産子ならそれなりに会話進みそー。あれ、何でこんな橘全否定?


★疲れたでしょ?お疲れ様でした。次に犠牲になる人5人をどうぞ!
バキュン、バキュン、バキュン!!!
犠牲者出す前にテメエ殺したるわー!!!
グサッ!!!
坂江、死亡。
スポンサーサイト

テーマ:タレント - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/19 21:26】 | ブログバトン | Comment(2) |
<<日曜日。 * Home * げーっつ>>
Comment
しりとりね~ナオは‘プリンアラモード’とかかな。笑
え?橘否定は何故かって?
そんなのナオのだからに決まってんじゃーん(>∀<*)照ーれーるー♪

…とか言ってみたかっただけなの。許してあげて…死
【2006/06/20 14:29】 URL | ナオ #-[ 編集]
なげえよアラモード!!!
【2006/06/20 18:17】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
