プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分最悪。自分最高。
自分最悪。自分最高。
3人でお泊り会しました。いつものあの子(毎日読むとわかる(ぇ))、美樹ちゃんで。ダヴィンチコード観たよ。会話が続かないって理由で。うん、背景綺麗だったよ。歴史わからない人は見ない方がええっすわ。終わってから言った一言。「マジトイレ行きたい」。さっすが2時間半!!!キリスト教会に訴えられてるらしいねっ!!!(笑)んで、ここでわけのわからないミラクル発生。エスカレーターが反対。昇りのやつだったから、反対側から降りようとしたのに、そっちへ行くとのぼりになってんの。は?もう一回反対へ行くと、元の場所になるでしょ??自分達の行く反対になんの。何これ??(滝汗)
そんで泊まるとこに電車で移動した。
ツタヤ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「坂江似のAV女優探しまだ続行してる」って言われたんで。
「んじゃあAV見よう」ってことになったの。うちが提案。アレよあれ。すごいよな(笑)平気で普通に入っていったからうちら2人。蒼井そらは・・・可愛いのか?あれ新作情報で見たけど、光で誤魔化してるって(笑)
加藤鷹と、くの一の拷問のやつ借りた(笑)あはは。
んで、居酒屋へ。いやあ~やっぱあれね、あれ。うちら3人でえぐい値段出た。
10005円。内、1人がやたらやけ酒してまして~うちは睡眠するために頑張って人の分奪い取って飲んだよー。そして美樹ちゃんの暴露が始まって、楽しいこと発覚。
彼女持ちとベロチューしてヤる日程とかメールしてんの。それをメール坂江が文章作って送ってみたり。
「2人シフト被らん時でぃぃんちゃぅん??」みたいな。おえっ。
右に座ってるヤツは軽く大変な彼氏。一番まともだと思ってたヤツは題2の女決定。最後に残された坂江は「不倫か一番普通か年下違うか?」って結果に。
んで、真夜中の2時くらいに家行って、美樹ちゃんは下ネタが得意じゃないし、悪酔いして潰れたからザコ寝状態とかベッドの半分だけ体倒して鑑賞会の始まり始まり~~~~~~~~~。人生のAV鑑賞会ですにょーーーーーーーーーーーーー。
話の流れ的には、幕末とかでお庭番?みたいなのとかくの一が出てくるの。背景はマトモなのに演技がマジ下手糞で、ほんっとーーーーーーーーにうちらツッコミいれながら爆笑してんの。
無理矢理服脱がされてんのに、おかしい行動とかとるから「おいおいおいぃぃ今自分で脱いだよな?!脱いだよなぁ?!!!」「ぎゃはははははははははっは(大爆笑)」「おいこの状態ってキツくないか?」「体力勝負やしなぁ~いくら金もらってんのかなあー」「スヌーピーは?」「このおっさん縄縛るん好きやなあ~」「おっさん慣れてる慣れてる」「おっさん本業はSMですか!!!手際よすぎ」「お前睨んでもヘボイねん!!!!」とかボロクソ言いまくってんの。でもエロビって凄いもんで演技しながら叫んで抵抗とかしてるっしょー?それでほんっと、これ何?みたいなので「うわああああああああああああ」って文章で書き起こしにくいぐらい笑えるのがあったのよー。ああいいたいいいたい・・・。拷問ってすっげえ重い石乗っけて縛ったりするんだな。江戸時代。それを再現するのはいいけど、「これ絶対発泡スチロールやってぇ!!!(笑)」「普通ならもっと腰を低い位置で持つしな!!!」「軽そう~w」「それよか脚の傷見せろって!!!」「つーか殴られてんのにこの人よがってますよー?(笑)」「え、Mですかあなた!!!」「こんな殴られたんやったら普通諦めるよな~叫びすぎ」「そうそう。叫ぶなら「やめろやコラアアアアア!!!!」とかやんなあ~」ってこんな調子で朝の6時ぐらいまで見てました。めっちゃくちゃ面白かった。新作情報も見てて、爆笑してたし。
そんで寝たのよ。4時間だけ・・・。目冴えたけど軽く気持ち悪かった。人の家って寝づらくない??2時ごろには美樹ちゃんを駅まで送ってあげて、もう1人は爆睡してたし。今日の夢は高校の友達に「土方さんのこと好きなん?」って聞かれ、「普通に好き」って言った夢でした。はい、銀魂。
出勤前にはブリーチで髪の一部キンパにしたし。金髪♪

そして出勤。「泊まりの意味あったんか・・・」って結果に。

あ、今日のおもしろかった仕事中のひと言。
友達が「おやっさーん!!!サッカーどない?!!!」って聞いたのよー。
「砂糖は2階やあー!!!」って返事が返って来た・・・。
そして坂江は火傷をして「うぁっづ!!!!!!」って飛び跳ねた。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/18 23:59】 | 日常 | Comment(2) |
<<げーっつ * Home * タイトルなし>>
Comment
AV観賞したことある人です!!(笑

あれは面白いな!!!!演技力にはかなりの問題があるけど意外にストーリーちゃんと組んでるとことかいろんな意味で興味深い(笑
【2006/06/20 00:55】 URL | リサ #-[ 編集]
その辺の下手なマンガより笑ける(笑)
【2006/06/20 11:47】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
