プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DDDで唇強打。
DDDで唇強打。
月曜日。
10時半に目覚ましが鳴る予定だったのに、鳴らないんで11時前に起きて電車に乗って移動・・・相手も二度寝してごたごた状態で映画館に行く予定。
ですが、ご飯を食べながら愚痴りまくってて、パフェを食べて時間ロス。
チーズ系統苦手なもんで、店員に「これって味薄いんですか?」と聞くものの、「美味しいですよ」と交わされカチーン☆ときいてみたり。
味の薄さはどうなんだ??ま、うまかったけど。
時間が10分前になった会話。
「今ごろ船倒れてんちゃうん?(笑)」(ポセイドン観るのよ)
「ええ!!!始まって速攻転覆?!!!何、しょっぱちで転覆してからその原因を延々②時間追ってくんかあの話!!!」
会計してる時に3時ジャスト。開始は2時40分。
「あーあ・・・今船倒れてるってー(笑)」
やる気ない2人の会話。更に坂江が追い討ちを。
「ぐああああ!!!は、腹がいてぇ!!!トイレトイレぇぇぇぇえ!!!」
「えええええええー????!」
っつってまた逆戻り。ついには「水曜日見に行こうぜ」と。
ウインドウショッピングinHEPをしてから、「カラオケでよくね?」と。
すぐ側にあるジャンカラ(関西はこれ)の真下に、「まぐろ食べ放題」みたいなん書いてたから「ジャンカラ行ってまぐろください!!!って言ったら怒られるかなあー??」って言ってたのよ。ビッグエコー行ったけどね。
そしたらそこの兄ちゃんが頼りなくて。全国ランキングのやつ作ってみたものの、その部屋が対応してなくて移動。それを告げると「おもろいからいいよ(笑)」って言われた。んで移動、歌、歌、点数・・・あれ?ログインは??
めちゃくちゃ悩みまくっていじくり倒してとりあえず「坂江」でログイン。
一青拗の「江戸ポルカ」で13位にいるはず・・・。
w-は歌う人間が少ないだろう・・・そして高音は案外歌わないであろう・・・尚且つ難しい系のやつを歌おう・・・と思ってチャレンジ。FMなんて持っての他。
結果。
約束⇒32位。友達が間違って消しやがった。途中で切れた・・・。歌いきってたら20代絶対入った!!!_| ̄|○  
16夜⇒43位。こんなもんじゃね?
ああもうすぐで退室かぁ~って思って最後のラストに倖田の「DDD~」歌ったのよ。いっつも2人でPVの真似しながら変な動きしてんの!!!今回はそれでめっちゃ笑った!!!2番の始めからフリフリの衣装着て踊ってんのよ。そ れ を!!!こちょこちょ動き回るわ、バック2人の立ってるとこ真似るわ鞭振り回すとこ真似るわで大爆笑しててラップ全く歌えなくって。こりゃ順調にいってたから歌いきれる!!!って確信してたのに、一気に崩された。言葉にならなくってね~腹よじれるぐらい笑ってて、涙ダッバダッバ出てきて挙句の果てにはマイクを唇にぶつけた!!!!いてえよ!!!
最後に、歌本の裏表紙のw-inds.に惹かれて本をパクってきました。新聞紙に隠して(笑)あはは。

今日。
じもてぃーに前髪断髪してもらった。お絵かきもした。近藤局長とか土方とかコラボ沖田を描いた。土方上手く描けた。
夕飯は焼肉。
食ってから言ったんすわ。
「ヨーグルトと納豆最初に食べたヤツって凄いよな?」って。
父親はこっちを見て何か言いたげ。
「何よ」と聞くと。
「違うで。」と。
「最初に食べた凄いヤツはな、ナマコを食べたヤツや」


上には上がいた・・・!!!!
●○1or8バトン○● 
~それって結構究極じゃね?~(アレンジしてみた)

1.黒or白
黒!!!
腹黒の黒!!!
あたしは汚れきっている!!!

2.夏or冬
夏!!!
冬は重ねて着たらいいとか言うけどそんなのただの理屈じゃあー!!!
何がどうこう言おうがSUMMER!!!

3.甘党or辛党
甘党-。
ミルクティーのシロップ&砂糖は2つずつ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
 
4.綺麗or可愛い
キレイだ。

5.ベッドor敷布団
ベッド で。

6.和食or洋食
食べに行くのは洋食多いなぁ・・・

7.ロングorショート
ロング!!!!!!
ショート=男前になります。

8.チョコorバニラ
チョコ-
バニラ<抹茶
 
9.走るor泳ぐ
走るスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
短距離派。
鬼ごっこは本気です。
 
10.数学or国語
国語!!!!
漢字より文章で点数採る派。

11.犬or猫
犬。
猫はバルサンを炊いて半殺しの刑(笑)
 
12.夢or現実
リアルな夢を見たいけど、それって結構微妙だよね。
(何が)

13.日本or外国
外国に住みたい。
ヨーロッパの景色とかうっとりして眺めてるよー。
素敵な待ち受け大好き(〃▽〃)キャッ
 
14.はしorフォーク
箸。
焼肉をひっくり返すのも箸。

15.楽器or合唱
合唱で・・・。
歌わなくてもバ レ な い。

16.ふわふわorさらさら
さらさら!
剛毛ですが何か?

17.次にバトンを回す
左京、えり。
ジャンル違いですねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:倖田來未 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/13 20:41】 | 日常 | Comment(2) |
<<タイトルなし * Home * 素ボケ弐>>
Comment
ポセイドンもいいけどGOAL!はぁ~(T∀T)??
あ-!!バトン超THANKS!!ひとひねり、ふたひねり…うん。あざす!!
【2006/06/15 11:53】 URL | 凛 #aH54ur02[ 編集]
あ、ウケた・・・!!!よかったよかった(笑)
【2006/06/19 21:10】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
