プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素ボケ弐
素ボケ弐
映画が見たいーって話してて、社長が北の国~の笑えるシーンを話してて、友達とジブリのゲド戦記が見たい!!って言ってて、更に蛍の墓を言ってたら、こんな事言っちゃいました。テヘ。

「ああ、「蛍の国から三千里」やろ?」

ああ、一つの話が出来そうだなぁ・・・。

えーっと、こっからは2、3日の出来事をまとめちゃえ。
金曜日はうなぎ屋で大ボケしてました。うまき2つと、弁当(単品ばっか)の持ち帰りが1人。上うまきのセットの人が1人。
はい、普通に間違えて、単品の人の所に上うまき入れちゃった。
気付いた頃にはもう遅し。
猛ダッシュで追いかけた。車相手に。
ほんと、追いかけた。ええもうマジで。
店の周辺半周して、隅から隅まで車乗った人見てたもん。
ゼーハーゼーハー言いながら店に帰って友達に励まされ、ドス黒い店内作ったね。大して怒られはしなかったけど、「電話かかってきたら対処しろ」って言われて悩んだ。う~ん。これだから食い物商売はうっとーしい。
だけど、その緊迫した雰囲気をブチ壊したヤツがいた。
その名も、「オッサン」
オッサンはなかなか只者ではなかった。。。
店の目の前に置いてある段ボールに入れてあるゴミを車でひき逃げしやがった(笑)
社「おおい!!!ゴミひかれたぞ!!!」
坂「え”えええええぇ?!!!」
ダッシュで現場に駆けつけると、そこには車が一台通り過ぎようとしていた。
「おいこるぁ!!!」って言いたかったけど、とりあえず運転手睨み付けてから無残な姿になったゴミを眺めて「あーあ。」って思ってたのよ。そしたら。
そこにいた周りの人らも同じ反応してて、1人のおっさんがこう言った。
「重症やな」って。
「おっさんに重症やな、って言われたー!!!」って報告したら大爆笑された・・・。ありがとう、オっさん!!!(泣)あん時ゃあマジ助かったよ・・・。
嗚呼感謝したね。
てか、携帯機種変してから、画像が銀魂しかない。
どーゆーこっちゃ?!!!
誰か、坂江にお気に入りの待ち受けとかちゃくうたとか下さい。
泣き叫んで歓ぶよ。


そんで一昨日の夢。
葬式してたのよ。そんで、うちの婆ちゃんも死んだみたいで。
でも婆ちゃんは目の前にいてんの。わけわからんからおかんに尋ねたところ。
「葬式の2日だけはいてる」って意味ワカメなこと言われて。
そんで、そこにいた婆ちゃんに「婆ちゃんか??」って言ったの。
そしたら、こっち振り向いて物凄い笑顔で笑ってきた。
それ見て、生きてるのか死んでるのかもうわっけわからんよーになってきて本気で泣き崩れた夢。リアル・・・。
昨日の夢は、夏休みのせいで教室で飼ってた動物を引き取ってた。
パンダの子供を育てたね。
「パンダは凶暴やから気をつけろ」って忠告あった。あとはウサギ、カブトムシ辺りを飼ってたなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/11 23:41】 | 日常 | Comment(2) |
<<DDDで唇強打。 * Home * 悪夢ってか前兆??>>
Comment
うまき極めたら嫁行って良いよ!byママん:笑
「ポケモン、ゲットだぜ!」っていう着声、あげたいのにauとドコモの壁が…(>_<。)
【2006/06/12 18:58】 URL | ナオ #-[ 編集]
oh!!!!アイラブママン!やっぱいいキャラしてるわ(笑)ポケモンはちと惜しいなぁ…
【2006/06/12 22:35】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
