プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
十二指腸。
十二指腸。
そのまんまなタイトル。



「うああああ~な、何かこの胃以外のここが痛い・・・!!!ここって何て言うんやったっけー~???じゅ、十二指腸??っていうか十二指腸って何でそんな名前っ?汗)

「今度調べとかなあかんなぁ~(笑)」

「なぁ、12個あるからやろ?」

「は、12個もないぞ?!!!」

「12個もあったら大変やあああ!!!」

「え、だって十二し」

「あかん・・・これ以上話さんほうがええ」

「ああああああわかったーーーー!!!!7個!!!!」

「「はああああああああああああ?!!!!!!!!」」

「7個やろ十二指腸!!!」

「何でやあー!!!!??」

「アホか違うわあああああああ!!!!!」

「じゃあ何個やねん!!!」

「1個じゃ1個ぉおぉ!!!!」


はい、間違えまくってた坂江。ボケたために汗かいてました。
実際は「12個もあったら大変~」から「これ以上話すな」辺りまで更にボケ発言で現場を爆笑させてました。5分はこれで持った。
頭の中は常に漫画ばっか。やばいね。これ。
バイト先の暖簾(のれん)を衣替えしてた日もこんな症状。
「ああ衣替えか・・・隊服も衣替えせななぁ・・・(②次元彷徨ってる)」とか。
さて、鋼錬録画したやつ真夜中に見て寝ようかなっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/06/05 22:21】 | 日常 | Comment(0) |
<<悪夢ってか前兆?? * Home * こんな日常。あなたならどうする?>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
