プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その名も・・・
その名も・・・
さっきご飯を食べ終えてからおかんが父&弟にチョコをプレゼントした。

「トリュフやって~」とおかんが。

弟はそれを期待して袋を開けようとしたが、

ビリッズジャーーーーーーーーーッ

とばら撒いてしまい、とりあえず拾う(;´Д`)

そして
食う。

ん?
「これ、何??」

一家全員注目。

「これトリュフ違うやーん!!」

表示名は・・・その名も。

ドルジェ。

ドルジェって何?

ドイツ産まれのドルジェ。
味は微妙。
形は恐竜の卵みたいな。
弟はくやしがってたね・・・。

「あの社長トリュフや言ってたで~?」

あー・・・元バイト先ね。

おいこらおっさん!!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/02/14 20:00】 | 日常 | Comment(8) |
<<フォレストでサイト作ってる皆様助けて。 * Home * 君といたあの夏の日>>
Comment
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
【2006/02/14 20:13】 URL | MISA #-[ 編集]
ランキング登録しました(。・∀・。)ノthank you♪
【2006/02/15 01:19】 URL | 坂江 #-[ 編集]
えぇぇぇぇ!「愛」に飢えてるけどね!:笑
そして慶太にも愛想つかされましたーイベ落・選☆←ヤケくそ
【2006/02/15 20:29】 URL | ナオ #-[ 編集]
ああああ(・へ・)ヨクナイ!まだこっちはそんなの届いてないなぁ・・・
【2006/02/15 21:45】 URL | 坂江 #-[ 編集]
あんなの要りませぬ!!:笑 大阪も確かほとんど抽選だったよー;
【2006/02/15 22:45】 URL | ナオ #-[ 編集]
チョコあげたん?
えろいえろい
偉い~(笑)
【2006/02/15 22:56】 URL | 杏 #-[ 編集]
ナオ>( ̄□ ̄;)
杏>ちょっと返事返してぇぇぇぇ
【2006/02/15 23:19】 URL | 坂江 #-[ 編集]
止めてるのはそっちじゃないかぁ

本名の話でさかえの親父の話の途中だに。
このコメント見たらメールください笑
今寝てるでしょ???笑
【2006/02/16 10:02】 URL | 杏 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
