プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな日常。あなたならどうする?
こんな日常。あなたならどうする?
軽くパクッてきた。さて、やるか。



ヒロ先生からの宿題
1、慶太が目の前にきてジーっとあなたを見て「○○ってさ…」さぁ、続く言葉は?
「面白いよな。」

これ以外浮かばない・・・( ・_ゝ・)ツマンネ


2、涼平にオムライスをつくってあげました。オシャレなドライカレー味にしてみました。すっごい頑張りました。…それを食べた涼平の反応は?

「え、何でこんな味になるん?」

って社長が言ってたなぁ・・・しみじみ。
サラダで人殺しかけたことあるんで、上手く作れません。
「じゃがいもの芽とらずに作りかけたことあるけど、それでもいい??」って言って、「うん」って言われたら作ってあげる。食う千葉は英雄だ・・・。

3、龍一があなたに本気で怒ってます。「お前!俺の○○○に●●●すんなよ!ふざけんな!」

「キャサリンにピー(規制)

どれもこれも下ネタしか浮かびませんでした。

4、ドライブ、チャリ2ケツ、散歩。さぁ夏の夜にどれを誰としたい?

ドライブ⇒橘。爽やかに運転を頼む。でも無言。
チャリ⇒千葉。一番学ラン似合うから☆学ランフェチとはあたいのことよ(笑)
散歩⇒緒方。歩いてるだけでも日常を「幸せ」と捕らえれそう。

5、高原の別荘でテニスを教えてもらうとしたら?

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

てにす
テニス
テ ニ ス
テニスですって?!!!(過敏反応)
いいの?そんなの坂江に言って・・・。

これは道産子でしょー?2人とも教えるの上手そう。慶太は怖い。
千葉に「不二不二不二不二燕返しとか羆落としとか・・・」って言う。

6、グアムにたまたま旅行に行ってたら海で溺れてる美少年(髭つき)発見。でももう少し先のビーチでは背の高い少年がこっち見て笑いながら「すみませぇーん、そのボール取ってくださーい!」って走ってくる!超キラキラな笑顔!目が離せない!ボールは足元にある!でもそれ投げ返してからじゃ髭付き美少年はもう沈んじゃいそうだ!!!!さぁどうする!?どっちとる!?

足元のボールを彼方へ蹴り返して溺れてる美少年を助けようと騒ぐ。だって坂江は泳げないもの。25メートル泳ぐの辛い。
7、龍一くんからメール。「今度の日曜、ニルバーナの来日公演いかね?お前の分チケットとったんだけど…無理?」慶太からメール。「今度の日曜、妹の誕生日プレゼント買うの付き合ってくれない?○○(他の女友達)誘ったらダメって言われて…空いてないかな?」さぁ、どっちいく!?
龍一んとこいく。金かかってるし(笑)
けーたは、違う日にズラして行く。

8、千葉の使用済み靴下or龍一の部屋のクローゼットの下ーの方にある昔慶太が置いていったパーカー。(ともに悪臭有り)どっちか取れって言われたらどっち?
「は?!絶対そんなん嫌じゃ!!!いい加減洗えよアホかっ?!!!」って暴言を吐きまくる。(答えになってない)ってか取ってどーすんの?嗅ぐ?え?(笑)
9、龍一にネイルアートしてもらうor涼平にダンス教えてもらう(w-inds.の曲一曲まるごと)
1と似てるけど、髭っちには「高校のダンスの授業でグループ練習してて、うちがタコみたいにフニャフニャ踊るわ何か違うわ1人だけ本気シャレにならんほど下手糞すぎて友達にいい加減殴られたけど、それでもいい??」って聞く。
龍一でいいや・・・。はぁ。

10、天気のいい初夏の日。そんな日、丸々一日、○○の彼女になったとしたら何する!?
あ―・・・道産子と家の中にいるんだが外にいい加減行こうカと言い出して、ぶーらぶらするかな??けーたはなぁ・・・。隣にいるイメージがない。


あ~妄想出来ない。違うヤツなら出来るのに・・・。
ここから先は本当にオタク話。キモイ発言しまくるから見たくない人は見ないでヨロシ。
これとかね。
★★★


武士銀 真選組スペシャル 参
武士銀 真選組スペシャル 参
あ、これならわかるか。
銀魂(第12巻)
そーなんですよ、奥さん。何にハマッたって、あんた。銀魂。テニス見てから他にハマるやつないか~って考えてて、たまたま銀魂が浮かんだんだな。ブリーチは集め様としてみたが、時既に遅し。10冊越えてから思いついたから断念。何となくアニメみたいなーって思い出してたら「ああそーいや神楽と沖田の殴り合いおもえいろかったなぁ・・・」って。そしたら世の中検索してみたらあるもんなんですね!!!沖楽。沖神か。これw-ファンの人読んだら退くぞー?引け退け(笑)1年ぐらい前にインテ行って、銀本2冊だけ絵がかわいかったから買って、そのまんまにしてたやつがありまして。そこから色々検索、ランキング、友達にまで検索してもらったりして、とうとうあの、まんだら○に出向いてガッサーっとガサ入れするわ買うわ全巻大人買いして揃えるわ究極の毎日過ごしてる。やばいよ、これ。やヴぁいよ。沖田好き。「坂江の好きそうなノリの漫画」って言われてみたり。沖田と不二とかりょーへーって顔似てるよな、うん。それ系の顔モロすきで(笑)通販するわ小説読みまくるわイラスト見まくるわ・・・バイトしてない日はこーやってパソコン前にしてDLしたり感動したりしてます。同人ですごい好みの 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。シリアスエロ何でもこい。オタクヽ(●´ε`●)ノ BLってね~奥が深いよ、うん。w-は慶龍好き。言っちゃった。道産子もいいけどね~慶⇔涼以外なら基本大丈夫。あ~この在り得ない会話がいいよな~。何でもありの世界。今は8巻くらいまで読んだ。土方ええわ~マヨの国へ行ってらっしゃいって(笑)銀さんもいいよなー。普段ボケーっとしてんのに喋らせたらバカって。新八は頑張ってる。近藤サン報われないし、山崎ミントンしすぎてるし(笑)あ、でも最後に辿り着くのは沖楽・・・。このCPありえないしょ??って思ってたら意外とあったからビックリ。ノーマルあるんすか?つーかわたしと同じ考えの人いるんすか??この2人は会話がいいよな。ボケとツッコミの微妙な返し。笑い飯にはなってない微妙なトコ。「~アル」「~ですかィ」がくちぐせになりかけててちょっとやヴぁい。新撰組屯所でバイトしたい。ミントン勝負したい。「マヨネーズなんて嫌だぁぁぁぁっぁぁ!!!!」って叫んでしばかれたい。そんで毎日のように上司を平然と殺しそう人のアイマスクを取りたい。あれ欲しい。それ言ったら「作れ』ってさ(笑)アニメは2,3回見たなぁー。万事屋以外がなんかイメージと違った。土方が、、、、。そーごはあの声ってのにびびった。女顔=不二orクラピカ=沖田に繋がったからまぁたそこか??って。違った!!!男だ!!!!!まぁいいや。寝ても冷めても沖楽しか考えてないキモイ生活してます(笑)でもドリームは読む気しねぇなぁ・・・。こう、殺し合いに近い喧嘩を会う度にするけど実は・・・みたいなんがいいよな。萌え
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! ツンデレとか最高ねキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!あ~やばいほんとさいきんつんでれとか言ってる。どっちみちピースメーカーであろうがるろ剣であろうが銀魂であろうが沖田には過敏反応する坂江。でもちと気付いた。漫画の一話さぁ・・・るろ剣と似てない?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/02 02:05】 | 暇潰し日記。 | Comment(3) |
<<十二指腸。 * Home * 今日から久しぶりにパケホ>>
Comment
今ね、すーごいにたにたしてて最高潮にナオきもいの。:笑
これ見てチラホラ伺える坂江さん視線の慶太って…(ノ_・。)でもまぁ慶太はナオのだからいっか!:しねv
【2006/06/04 07:50】 URL | ナオ #-[ 編集]
つい最近のジャンプで神楽ちゃん、沖田の頭、足で踏んづけてたヨ。
しかもそれを写メってたヨ。

ヒロは土方さんがすきだー。マヨネーズで包んでください、的な。
【2006/06/04 18:21】 URL | ヒロ #-[ 編集]
ナオ>そろそろ壊れてるねえ(笑)
ヒロ>マジっすか(笑)そのまま「坂江はイタい子だったなあ」って思い出してくれたりすると最高ですな(笑)
【2006/06/11 07:24】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
