プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まかない食べてジュース飲んでラーメン食べて…
まかない食べてジュース飲んでラーメン食べて…
いやもうそのまんま。痩せの大食い万歳ヽ(●´ε`●)ノ
予告の通り社長と2人きりで仕事したよ~。自分トロいから店の開店準備めっちゃ時間かかんのねー。5時半出勤でOKって言われてたけど、フライングして5時ちょいに出勤しておやっさんと仲良く準備した(TдT)このひと時がどれだけ幸せなことか…(涙)友達が、休みなのにも関わらずヘタレな私のために「坂江が可哀想」っつってうなぎ裁く準備してくれてたの!!!お陰で6時前に準備出来上がっちゃってて、7時開店なのにもの凄い暇プー。菊ちゃんとおやっさんと3人でまったりしてた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ何で自分はこんな晴れた日に出勤??とか思ってみたり。その間トイレットペーパー買いに行ってたし。
それでね~開店後どーなったかっつーと、平和。ただし、土用の丑の日と曜日増やすかどーか話してる時以外はね。

いや例えばね、例えばの話。
仮にもう一つバイト増やしたとして、それが21-25のどれかと重なる場合、まぁ「出勤出来ない代わりに違う日通しで働く」っつっても「それじゃあ意味が無い。当日だけ雇うことになるから」って言い返されるのよ。で、「坂江ちゃんがどっちの店をとるかやな」ってさ。脅しと捕らえてオーケー??(#  ̄ー ̄)〇"グッ
んで、3日バイトを4日に増やすかどーかって言ってたの。それを個人的な考えで言うと、お金欲しいから他の時給いいとこ狙いでシフトあんまり入らなくてもいい所探すって言ったのよ。探せば世の中あるからね。なんていうの??長時間同じ場所でいたくないっていうの?(笑)そんなのを遠まわしに「お金貯めたいんで他のところを…」言ってみた。そしたら「店の方に迷惑かかってくるからな。そんな簡単で甘い仕事なんかないよ」ってさ。意見完全無視?「甘い」ってどの基準っすか??
他はたいして何もなくて平和だった~変な客も来ないし!!!(ここポイント)
Rちゃんもちゃんと来てくれたし、来てから「辞めるの大丈夫か??」って心配してたりこそこそ作戦会議してみたり。社長がいらんひと言を言ったら隣のRちゃんは口をイーッてしてみたり。意思の疎通が出来るっていいよね。
あ、うるっさい喋り声で話すオバハンがいたからさぁ、いやまじオーダー聴こえないような声の人。声大きく話したら怒られたー。

クソが!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 00:24】 | 日常 | Comment(2) |
<<今日から久しぶりにパケホ * Home * だーかーらぁ。>>
Comment
なんだかお仕事、大変そうじゃんか!
妹もこの前店長と喧嘩してやめてた!って余談:笑
【2006/05/29 20:16】 URL | ナオ #-[ 編集]
(*ρ´ぁ`)はは!妹リスペクト(笑)こちとら脅し入ってるから無理無理(笑)
【2006/05/30 02:12】 URL | さかえ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
