プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伝染病。
伝染病。
愚痴っちゃえー。
だりいんだよー。つーかさあ、客から電話掛かってきてこっちは客相手に不慣れな電話で必死こいて説明してる時とかさぁ、あっちの方でごちゃ②言うなっつの。そっちを聞くこっちの身にもならんかい。前々からそれに対してイライラ②してた友達が「聞いてる時にゴチャゴチャ言われたらわからにんです」って言ってくれた後に?んで、とりあえず客の言われたとおりに説明して?んで注文聞いて??その後呼び出し。ほんっとーに人のこと考えてる?そりゃあな、親切に説明するのも大切だが、まず何が一番大切かって、電話の相手の話聞くことじゃねーの?ほんとー、うざい。あーもう嫌。
んでまかないの卵焼き作ってるときとか。あー話長い長ぇよ。友達はぼそっと「よく言い合いできるなぁ」って呆れてる(笑)言われっぱなし嫌いなんすよ(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル 
つーか土曜日1人なんすけどー。ちゃんと夜の子くるんか?こんかったらわし夜中の3時まで働けと??あーだる。自分の事を正当化しすぎるし人の話聞けよ。男の、話が長くてカッコつけは嫌われるよー。あーB型にやたら反応してします今日この頃。きっと社長は慶太派のBね。うん。友達にB型を某3人グループで血液の話したら慶太やな、って言われたわ…。理由は聞かん方がいいよー。人を見下した言い方するから、って理由。バサッと切り捨てるからなぁ…。つーかなんでコイツそんな性格わかってんお??(笑)千葉は~美樹ちゃん側だな。マイペース=自己中で話を聞かない。いや、普通に聞いてくれそうですが(;´Д`)どおも話が長いってのが緒方さんに引っかかるっていうのが気に食わない坂江でした。そうそう。やっぱ友達とこのことについて語ってて「やっぱおっさんくさいのが好き」「腹黒いの好きって言ってたら菊ちゃんやなぁ~って言われたなぁ…すまんね。名前出してもわかんないブログで。ああちなみにこーゆー会話を何気に社長の前で名前とか伏せて言っちゃってるうちら。Rちゃん今月で辞めるってことは(辞め宣言2回目言うらしい。前回は辞めさせなかった。ジャマな人間はどけろ。)あ~??じゃあ人間増やさないのか??また支離滅裂なこと言い出すんか??恩着せがましいし、支離滅裂自己中…。つーか人前でキレたことないから。キレる前に諦めてスルーするから。怒鳴り散らすのは弟のみ(不憫)でも弟は好きよ?可愛いから。中学生にしかみえねぇ(笑)何が言いたいかって、腹黒い人間大好きなんすよ。最近好きな漫画のキャラは、沖田総吾(手元に無いから漢字ナゾ)不二周助、千葉涼平(え)
はい
ドS揃った
スポンサーサイト
【2006/05/26 02:10】 | 愚痴。 | Comment(2) |
<<だーかーらぁ。 * Home * きっとこれは日焼け止め。>>
Comment
あんた!!銀魂好きだったんだ!!(笑)
【2006/05/27 00:23】 URL | リサ #-[ 編集]
好きさ!!
【2006/05/27 00:24】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
