プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっとこれは日焼け止め。
きっとこれは日焼け止め。
きっとこれは一年前の日焼け止めを使ったからに違いない。今ね、4日くらい前から顔面ニキビだらけの刑にさらされてんの。特にアゴ。本当に酷いよこの肌荒れ。ニキビなんて全然なくて、スッピンでも肌ツルツルしてて、化粧してるかしてないかすらわかんないくらい肌キレイだったのに、どん底。そうねぇ~4ヶ月ぶりくらいに肌荒れ。
どん底in顔面。みたいな(笑)笑えねぇΣ(-_- ;))
原因を追求してみたんすよ。最近パソコンいじりすぎて不眠気味だからか??でもそれを言っちゃあその生活半年してんのに肌荒れ無かったし、甘いもの食ったからか??でもそれもたまにするけど大して何も起きなかった…。ああそうか、夏近いからか??でもおいおい今は5月後半。ストレスか??いやいやストレス抱えるほどの日数働いてない…。化粧水塗らなくても普通に生きたし…
何故にwhy?って悩みに悩んでたら今日の昼間顔洗ってて原因発覚したのよー。
1年前の日焼け止めを塗ったから。腕も少々荒れました(.;ロ;;)
ああそっかー。感想肌で病院行くわ夏には妙な湿疹出て病院行くわ学生時代ニキビ面で「坂江キモイ」って青木(笑)に言われるわ道産子跳ね除けて福岡県民がグウタンヌウボオに出てるわもえちゃん顔小さいわんなこと聞いてねぇよさかえん。ああそっかー。パート②!!何気に超肌敏感ですね。あ~ほんとエステの広告の人みたいな肌。実際あったことのアルメル友ちゃんいるっしょ??みんなー。プリクラとか見てみそ。(がくとが乗り移ったわけじゃない)
キアヌリーブスって男前よね…キムタ○がハゲにしても似合わないのにキアヌ様は似合うしねー。あ~龍一のハゲ見たい。微妙すぎてわらけてくるんちゃうか?それでもきゃわいい~!!っつって坊主グリグリするけどね(笑)
ってことはアネッサも肌合わんしなぁ…去年使ってて顔かゆくて…え、何?その時出てたニキビって不摂生&日焼け止めが合わんからニキビが出てたってことか??ああんどーしましょう。(誰か止めてくれ)
あと今日初派遣先行ってきたー。「ああこりゃ一生行かんな」と思って忘れた頃に電話きていきましたよ3-9で。ええそうさ。3時にねて6時に起きて二度寝なかなか出来なくて帰ってきた弟に、マジキレして「うるっさいんじゃ考えろやボケェ!!!!!」とか「聞いてんの?!!!」って怒鳴ってから寝たさ。ああああああああああああ助けて。とね。
んで行って~休憩所で30分以上待たされて、ダイレクトメールの封筒にひたすら手紙入れた。事務にほんの一瞬だけ呼ばれて説明受けたけど、おばちゃん半ギレにさせるぐらい頭のバカっぷりを披露しました(笑)「今言ったでしょ?(怒)」とか言われて事務ムリ!!!って思って移動したから(笑)後半3時間は銀行のキャッシュカードの名前&数字の照らし合わせをやってみたり、60枚の数を数え間違えて「お疲れ」って言われてみたり。ギャルもいたけど、案外いい子ですなぁ。敬語使ってたよ?偉いわ(笑)あああ~咳もちょっとやっと治ってきたしなぁ~。カラオケ行きたいね、オ・ケ・カ・ラアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/24 23:27】 | 日常 | Comment(0) |
<<伝染病。 * Home * どーしたもんかな。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
