プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーしたもんかな。
どーしたもんかな。
仕事先での友達。
「気抜くと涙出る」
「頭が気持ち悪い」
「吐きそう」
「視点合わない」
「あやばい…鬱や。何でココおるん…」って言ってからうずくまった。
「気持ち悪いねん。脚の先から気持ち悪い」。

「病院いったって「辞めたらいい」やん」って言ったから「辞められへんから困っとるんじゃボケエエエエエエエ!!!!って言え!!!」って言った坂江。
励ますにももう普通の女の子の悩みなんかじゃないからアドバイスできないんで愚痴聞いいてあげるだけで精一杯…。「鬱病ナメててすみません」って言われたし。
「付き添ってやるから一緒に心療内科行こう?」って言ってもムダ…。
泣きだしてうずくまるし…。
どーしたらいいんざんしょ??

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

【2006/05/22 00:13】 | 日常 | Comment(5) |
<<きっとこれは日焼け止め。 * Home * 行って来ましたテニプリ実写版!!!!>>
Comment
おおぉぅ…。本人に行く気がないならしゃーない…ってレベルじゃないよね…;死なせんようにだけは気をつけとかんと…って真面目に答えちゃったけどよいか??
【2006/05/22 13:19】 URL | リサ #-[ 編集]
借金返済ってのがあるから弱みね・・・
【2006/05/22 18:39】 URL | 坂江 #-[ 編集]
おひさ~
重いよ~その友達鬱なのかい?
んー……当たり障りのない接し方するしかないよな(/ω\)
【2006/05/22 18:41】 URL | 杏 #-[ 編集]
今度真面目に先生に相談しとこうか??
【2006/05/22 20:50】 URL | リサ #-[ 編集]
杏>お久~。当り障りなぁ~。病院行くのは坂江が辞めたら行くらしいわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
リサ>そーしてほしいなぁ…。言うことは何となくわかるけど…。
【2006/05/22 21:23】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
