プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行って来ましたテニプリ実写版!!!!
行って来ましたテニプリ実写版!!!!
がっつりハマッてきましたよー。
テニスの王子様実写版。
レポみたいなのしてみたいと思います。
えーっと、どっから話そう??んー…これねぇ、ブログで「笑いに行って来ます」って書いてたケド、前半以外あんまり笑うトコロなくって、真剣に見てました。
笑うポイントはー、リョーマが試合見てて、「みんなやりすぎだよ」って言うシーンがあるんですけど、あんたが一番やり過ぎだ。
何がウケるって、そりゃあ南次郎役の岸谷吾朗でしょー。タイミングよすぎ&ハマリすぎでほんっと笑える(笑)
やっぱりCGはウケるぐらい凄いから。アクロバティックとかね。
でもな~「ここは譲れねえな」ってポイントっつーか、内容的に、脚本的に感想述べると、不動峰&玉林戦いらねえ。真二もっとぶつくさ言うと思ってたのに…。あの試合があるからこそ、話の内容が「?」ってなるの。
ぶっちゃけ、試合の切り替え、話の切り替えがオカシイ。ほんっと、これは全員が思ってるはず。ほんっと、いっそのこと、その予選とかを削ってしまって、最初っから氷帝戦へ向けて練習してる時にリョーマが転校してきて、、、、さぁどーするこのガキ。みたいな展開で良かったかと。そういう見せ方もあるでしょー?って。漫画のストーリーを意識し過ぎて、試合シーンばっか(特に手塚リョーマ)各キャラのセリフが少なすぎてるのもちょっと…。
期待していた不二が「タカさんのラケット借りるよ」「消えた・・・?」「さぁ、風の止まないうちに行こうか」ぐらいしか無い。テニスシーンもほんのちょっと。それを言っちゃうなら黄金コンビがね。ムーンボレー出てこないし!!!そうそう。大石の存在感無かった(笑)だって、タカさん&大石が顔似てる。乾はもーちょっと解説とかしてほしかったなぁー…。けどちゃんと乾汁は飲んでた(笑)
見所は檜垣とか手塚。リョーマは洒落にならんほど漫画以上にクソ生意気。全体的にケンカばっかしてるから個人プレーって感じがした。あとねー、何で海堂ばっかがリョーマにつっかかんの??だろ。跡部様は期待通りで満足ちょっとしたツッコミ入れるならば…忍足。発音オカシイ。あんたほんのひと言だけっしょ?!!!「負ける」だけっしょ?!!!関西弁になってねぇえええええええ!!!!!
流石に手塚シーンはかなりチカラ入ってた。*この映画は中学生です。檜垣は演技上手いしカッコイイ。それだけに、妹役との子の関係&結末とかをもっとしっかりと描いて欲しかった。そしたら、感動出来たハズ。
ああ、これを言い忘れてた。不二、菊丸、タカさんはガン見するとよい。
不二はほんっとーーーーーーーーーーーに美脚。(ぇ)漫画とかアニメより穏やかで、ふわふわした感じでカッコイイ…。惚れた…ズキュン
菊丸は…告知ポスターとか見てたら「ええ…」って感じですがぁ、ですがあ、
本編見たら考え変わる。カッコイイ…。白いし。ズキュン。役そのまんまっすよー。
タカさんはー、樺地と対決してるところがハマりすぎ。この映画で一番ハマリ役なのは、誰が何と言おうと樺地、タカさん、手塚。タカさんはカッコよすぎで小泉考太郎に見えてしょーがなかった。ほんっと、樺地はソックリ!!!!(笑)手塚役の城田君は…ギャップがえぐいよね。うん。よく喋る・…(笑)
んー…テニスの練習しまくった割には、メインキャラ以外ほんのワンシーンぐらいしかしてないのが残念。非常に残念。これから見る人にアドバイスをするならば。
漫画と別物と考えて見るべし。割り切れ。CGとかはいいと思うし、案外普通に素直に見れたからね。見れないことはない。若干顔に問題あるけど。海堂と桃と氷帝とか立海とか・…。
とかいいつつ、グッズのDVD買ってしまいました。不二役にハマリました。テニミュ買うつもりです。同士求む!!!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/17 19:13】 | 日常 | Comment(6) |
<<どーしたもんかな。 * Home * AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
Comment
書き込み失礼します(`ω´)テニプリ実写見に行かれたんですかー?!私の地元では放映しないので羨ましいです(>Д<)
テニミュ面白いですよ!!友達に借りていくつかDVD観たんですが、オススメです☆
【2006/05/18 00:55】 URL | 瑠威 #-[ 編集]
やっべ、ごめん、すっごいイイ。何してんすか坂江さん。不二の足見てるって。どこ見てるんすか!そして原作のくるぶしは細すぎませんか?
跡部って元デカレンジャーよね?ギャップに負けそうになるのはアタシだけ??
【2006/05/20 03:23】 URL | ヒロ #-[ 編集]
瑠威さん>あらあらそうなんですか?DVDとかレンタルが始まったら一回ぐらい見てみても面白いと思いますよ(笑)テニミュオークションで落とす予定です!!!
ヒロさん>いやいやほんとーにキレイなんすよ~36コンビ(笑)くるぶしねぇ…男はキレーな脚だと腹が立ちますね。デカレンジャー見たこと無いから微妙な気分でした。けど、やりきってましたよ跡部様!!!
【2006/05/20 15:25】 URL | 坂江 #-[ 編集]
ブログすごいことになってるよ(笑)ハマリ具合が手に取るように分かるわ…。
【2006/05/21 19:42】 URL | リサ #-[ 編集]
リサ>こんなに気合入った更新はかなり久しぶり…
【2006/05/21 23:54】 URL | 坂江 #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/05/30 09:46】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
