プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君といたあの夏の日
君といたあの夏の日
今日の坂江さんの一日。

早朝4時過ぎ   
やっと眠気の神様降臨キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

朝7時半過ぎ   
起床。そういや今日は弟の私立合格発表だなぁ・・・と朦朧とした意識に陥る。

8時
原色ギャ~ルは派手にゆくべっ♪の大音量着ネロと共に意識起床。 
そして朝食、化粧、出勤・・・。
15分くらいだろうと甘く見ていた時間。
20分かかるっぽくて焦りながらも45分までに着こうとチャリダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
9時46分くらい
バイト先到着。
田中さん(一人称は「おっちゃん」)発見。
今日は2回目の研修。
そして着替え、出勤完了。

10時
仕事開始。新人含め4人体制。平日は3人、休日は4人体制らしい。
これから面白おかしい仕事会話の始まり・・・。

11時ぐらい

30分休憩。でもオーバー。
肉まんを買いに走るが、混むわ怖いわでおにぎりに変更。
1つだけ食う。
そして内部事情を聞きながらシフト作成。
「おっちゃんおるから月火はいっとき!」
決定☆


12時過ぎ
ピーク到来。坂江テンパる。

1時前後

「もう無理です・・・助けてください(半泣き)」
ギブ宣言。
そして面識のない同級生発見。
更にてんぱる。必死な顔を見かねて先輩らが前へ出て、私は洗浄へ。戦場は戦場。来るとこ間違えた・・・

3時前

落ち着いたところで、みんなで談笑。
「おっちゃんがレベル7にまで上げたるー!」
ちなみに今は研修中なんでレベル1。このままいくと3ヵ月後にはレベル3にまで上がれるらしい。自分頑張れ。時給1000円
色々ココで大変なこと発覚キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

入店した時に「今日は何時~??」「3時までですっ」と答えた時

「えっ。ありえん」とそこにいた自分以外の3人全員が言った意味やっと分かったね。

通常、研修っていうのは2、3時間しかしないらしくて。あたし本日5時間いましたから(笑)更に驚かれたのが「2回目なんですよ~」これね。とにかくありえないことしてたみたい(笑)この前の日曜に2時間しか働いてなかったし?
研修にウルトラ不向きな場所でやってるし。(それは私のせい)
びびるわほんま・・・。て、店長・・・?
ついでに言うと、坂江さん契約間違えられてるらしいから(笑)て、店長・・・?
あと、今度は16日に店長から電話来ます。
この店ね、他の潰れた店舗からも人来てて、溢れてるのよ。

3時 退勤

最後に。森さんが「このメンバーではあかんわ~どーもしゃべりまくるなぁ・・・(笑)」

もう通称変態の人の動きとかおかしかったからね。
今一番困ってるのはオーダー通った時に客の顔、注文、商品、席を一気に脳みそ叩き込まないといけなくってー。真剣に「坂江が覚える方法」を3パターン程会議開いてたしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
うなぎ屋でも感じ似てるからちょっとそれに近いことを必死で練習しております。

4時ぐらいまで
買い物。ボディークリーム買ってたの。百貨店入ってシャネルの香水も嗅いでみたり♪

4時半
眠気に負けてご飯まで寝た。寝つき悪くて普段絶対無理。でも
昼寝なんてもう何ヶ月ぶりかしら。熟睡出来た。

とにっかく今日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと動き回ってたんで足が久しぶりに痛かったΣ(゚Д゚ υ) ああ疲れた。でも今月の給料計算できねぇよ_| ̄|○  





では溜めてたバトン。


①今年のバレンタインデーの予定は?

こーゆー日に限って予定なし!!!
暇人は坂江にひやかしメールを送りつけなさい!!!
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

②去年のバレンタインデーは何してた?

学校で友達に形の悪いグロッキー美味しいチョコを渡してた。
そして交換しまくり。

③今年はいくつチョコをあげる/もらう予定?

1つ16日にもらいます。

④今までチョコを最高いくつあげ/もらった?

10人はばら撒いたからなぁ・・・。

⑤本命チョコをあげた/もらった事ある?

あー・・・・・・・あげたんかな?作って、溜まり場行って、結局渡せなかったのか?イマイチ覚えてない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

⑥バレンタインデーにまつわるエピソードを教えて!

おかんと②を作ってて、目の前の公園から

「しばくぞゴルァ!!!はよ来いやぁああ!!!」と痴話げんかの電話会話がガン聞こえ。

⑦もらう人はバレンタインデーに本当は何が欲しいかリクエストしてください!

ブランド物とか・・・。
両思いとか?あ、ボケてみるか?

w-inds.本人くれ

⑧バレンタインデーに向かって一言どうぞ!

無くてもいい行事の一つです。お菓子屋の陰謀☆

⑨この人のチョコが欲しい!って思う人5人にバトンを回してください!

めいさん、えり、回れまぁ~われメリゴオランド♪

続いて・・・

【漢字バトン】




■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

ナオは『愛』
ブログとかメールとか可愛らしいイメージ。
天然でもよかったかな。

■大切にしたい漢字を三つ。

龍一
涼平
慶太

こいつらの漢字とかつまんねぇー

大切~?素で金って思いついたのはどうなんだろーか・・・。

■漢字のことをどう思う?

中国人の子が漢字を正しく書くとおかしな感じ♪

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。

えー( ̄□ ̄;)無いってのあり?考えたことすらない。
四露死苦とかww

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を。

さっきと同じメンバーで・・・。
歌ってイメージかぁ・・・。
カラオケ行きたい。

スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/13 22:37】 | ブログバトン | Comment(6) |
<<その名も・・・ * Home * どーん>>
Comment
あ、あたしも『金』にすりゃよかったわ;(マジ)中国語は単位取れてるかかなり心配。『千葉涼平漢字同盟』作ろっか(笑)
【2006/02/13 22:48】 URL | リサ #-[ 編集]
やっぱその千葉でるよなあ(笑)
是非とも作るべ!!!
【2006/02/13 23:03】 URL | 坂江 #-[ 編集]
(坂´∀`)人(´∀`め)
↑バトンタッチの図。笑
【2006/02/14 00:50】 URL | めい #k9MHGdfk[ 編集]
めいさんなーいす(笑)
【2006/02/14 01:11】 URL | 坂江 #-[ 編集]
さかえ頑張っちゃった☆
杏がこの予定こなしたら1番あせるのは「面識の無い同級生登場」かな。
マジ勘弁だわな。
お疲れ~。
目指せ自給1000円
カラオケ行きましょう。
完治したらな。
奴が・・・
【2006/02/14 10:17】 URL | 杏 #-[ 編集]
働いてる場所があなたも知ってる千葉似発見地区の側なもんでねキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!
【2006/02/14 14:56】 URL | 坂江 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
