プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレアポ
テレアポ
20060816211243
こっちのブログまだ削除してないんだがどうしやうか…買って良かったでしょうとかにしてやろうか(笑)電話の発信業務は難しいやι(◎д◎)ノヾ
【2006/08/16 21:12】 | 未分類 | Comment(1) |
http://diary1m.net4u.org/dr/8558fm0314.html
ここざます~。
【2006/08/16 01:11】 | 未分類 | Comment(1) |
今
20060815172723
ドームで阪神横浜線見てます
二階の一番前です
赤星ですな
日記変えたからまた後で載せるわ
【2006/08/15 17:27】 | 未分類 | Comment(1) |
ヨドバシ
ヨドバシ
20060814175719
嘘やん
【2006/08/14 17:57】 | 未分類 | Comment(1) |
今日のお買い物
今日のお買い物
20060812193337
トトログッズを10003円分お買い上げ☆バスタオルにトイレのグッズにチビトトロのぬいぐるみにくじ引きのストラップ…
マジで蚊取り線香とラジオマ?の水槽欲しかった!!!水槽はジジとラピュタの巨人兵が素敵で!!!特にラピュタが…。通販で買いたい…

え。あの、神戸にトトロ買いに来たの??
【2006/08/12 19:33】 | 未分類 | Comment(3) |
モザイクにいます
モザイクにいます
20060812192534
うわぁーい土方とか総悟と見に来たいなぁーとか考えてみたり。
【2006/08/12 19:25】 | 未分類 | Comment(1) |
パターンb
パターンb
20060812030615
踊るぽんぽこr

踊る千葉

どれにしようかなぁι(◎д◎)ノヾ
【2006/08/12 03:06】 | 未分類 | Comment(1) |
パターンa
パターンa
20060812030321
チビキャラ描いたらバランス悪いんで千葉か橘になる…
【2006/08/12 03:03】 | 未分類 | Comment(1) |
真夜中はお絵書きタイム
真夜中はお絵書きタイム
20060812030313
今描いたら三人共こんなんなりました。千葉がえらい少女漫画ちっくなのはキニシナイ♪ちなみに残暑お見舞パターンc。PCで縮小したりする予定。似てないとか言わない!!!(人д≦`;)
【2006/08/12 03:03】 | 未分類 | Comment(1) |
今日は一人でアメ村とか心斎橋
今日は一人でアメ村とか心斎橋
20060808164826
暑いよね?台風今日は直撃らしいよ大阪市(笑)夜から。来た理由はトリートメント買いに来たから…
【2006/08/08 16:48】 | 未分類 | Comment(2) |
今度はスズメキタ----(゜∀゜)
今度はスズメキタ----(゜∀゜)
20060806234001
カブトムシは弟が育ててるし、ナオは出るし、ネズミ大騒動あるし、猫の親子は子供作って追い出したし(激可愛)蜂の巣作ってるし、遂にはスズメ。
坂江家動物園決定!!!!!!!!!!
【2006/08/06 23:40】 | 未分類 | Comment(4) |
多分
多分
20060806164539
淀川花火大会
【2006/08/06 16:45】 | 未分類 | Comment(1) |
昨日
昨日
20060806164529
花火見に行ったんですわ。本当はトトロを鑑賞するはずだったのに(笑)でも家から見える花火が目の前の枝とか邪魔しやがるんで「近付けば見えるな☆」と思い急遽弟を連れて行きました。二人乗りです。アイツはヘタレだから私がこいでた。ステップは目の前のマンションから拝借!おっさんに見られたけど謝ったらいいだろ→♪ってことで川沿いをひたすらこいでた!途中疲れたから弟に二人乗りをやらせたら出来た!!!!感動!!!自分軽くてよかった(笑)着いたら結構遠いけど群がってて、川の堤防?によじ登って見た。目の前はすぐ川。怖いよ(泣)だけどでかい花火見れたからいっか♪てことで添付は持ち物(笑)結局使わなかったティッシュ……
【2006/08/06 16:45】 | 未分類 | Comment(1) |
やっと寝れた・・・。
やっと寝れた・・・。
病院行って薬もらいましたが何か??あの、夏風邪で1日の夜中39度出てグロッキーだった坂江です。
やっと37度まで下がって来ました(.;ロ;;)

ところで。

皆様に質問~。
まずはこれを・・・。
プリンタブルホワイト8倍速DVD-R50枚スピンドルTDK DVD-R ビデオ用《DVD-R120PWX50PK》

プリンタブルホワイト8倍速DVD-R50枚スピンドルTDK DVD-R ビデオ用《DVD-R120PWX50PK》

これ、ビデオ用のDVD-Rね。通販or天下の日本橋で50枚まとめ買いしようか悩んでます。だって安いもん。

とりあえずこういうの買うときは機種版教えて、店員に聞いて買ってるんですが、返品のこと考えるとちょっと・・・返品できないっぽいんでぇ、詳しいこと誰か教えて。
これからの季節は何かと使うタイミングがあるんですよ・・・。
大抵どれ使っても大丈夫らしいんだが・・・。
心配。

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2006/08/02 22:56】 | 暇潰し日記。 | Comment(4) |
グロッキー
グロッキー
200608010936102
20060801093610
8月入ってソッコー熱っぴきですわ。病人のくせに1時間半しか寝れないとか………。。。誰か蝉黙らしてくんない?添付は朝の6時半ぐらい。起きてた弟連れてファミマに冷えピタ買いに来てました。
【2006/08/01 09:36】 | 未分類 | Comment(1) |
Home*
