プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
んっふっふ♪
んっふっふ♪
20060729224250
DVD特定はテロップ無しのOPED見れます(*´艸`)ププッドラマCD相当面白いらしいから期待してます★明日ドームに給料もらいに行く。征服無くした(捨てた)って言ってみたら弁償らしく、値段は¥4000
二つ持って帰ってておかんのボロ雑巾にされかけてました。見事発掘!!!
なかったらもううざいし給料取りに行かない予定でした。これってどーよ?(笑)
【2006/07/29 22:42】 | 未分類 | Comment(1) |
くそ真面目に語ってみよう。
くそ真面目に語ってみよう。
デスノートについて。

ずっと語りたかった。
本編について、とかじゃなくって、うちの場合は主題歌について。
まぁ、誰でも今は知っているでしょう【Rock/Pops:レ】レッド・ホット・チリ・ペッパーズRed Hot Chili Peppers / Stadium Arcadiu...


【Rock/Pops:レ】レッド・ホット・チリ・ペッパーズRed Hot Chili Peppers / Stadium Arcadiu...

これね、タワレコで6000円以上の購入でポイントが倍増える♪そんなノリで買ってみたのよ。
Read More...

テーマ:漫画実写化 - ジャンル:映画

【2006/07/26 22:05】 | 未分類 | Comment(5) |
人間、失格。
人間、失格。
わ~い雨。
明日は大阪はなんと!!28度!!!
睡眠の妨げヽ(●´ε`●)ノ
今日は25度と少し寒い感じが丁度良く、9時間寝てました(ρw-).。o○
3度寝ですが。
今日は久々にうなぎ屋出勤です。
一週間ぶりに。
えへ。


人間失格ってか?
知るか。
バイトはすぐ辞めれるからいいよな、って言われたけど、特権じゃないか。
そーじゃないとフリーターなんてやってねぇよー。
夜にでもちょいとブログ改装しよっかなぁ・・・。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/20 16:50】 | 日常 | Comment(1) |
ぐだぐだ日記。
ぐだぐだ日記。
私と話したことアル人~
そんなに語尾延びてましたぁ?
名簿が消えるってどういう意味ー?
もう地元さえも敵だぁ~
わあああい。
声優になれるかもっ☆
あ~もうばか。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/17 23:25】 | 日常 | Comment(3) |
テスト
テスト
20060716074206
届いてるかしら〓近々ブログも名前変えなければ…またふざけたタイトル…それでもよかったらリンクしてやってくらさい〓
【2006/07/16 07:42】 | 未分類 | Comment(1) |
原因ね。
原因ね。
20060711030403
url見ただけでわかりますって、そろそろ本気腐って来た。ピノをあんなに語り出すのが気になる気になる…大阪出身も気になる気になる…声優の着ゴエ取って一人で萌える自分イタいイタいイタいイタいイタいイタいイタいイタい…最近の唯一の楽しみはインテに参戦する事のみ。キングサイズのベッドと聞いて桜欄の環を思い出す自分はもう末期ですね?シフトを書いてみたはいいけど提出用と自分用が代引用紙みたいなひっつくタイプのやつじゃないから、照らし合わせて書いてみたものの同じ事を書いているか物凄い心配。心配を変換したかったのに最初に出て来てしまう単語は新八…ちなみに新八タイプな自分は

Read More...
【2006/07/11 02:57】 | 考え。語ってます。 |
ごっめん、わかった。
ごっめん、わかった。


w-inds.ファンやめるわ。
これ見たらほぼ間違いなく仲間内の疑問が多いと思われるので、理由を述べます。
んー、飽きた?
んー。これ、実は一番の原因じゃないのよ。
実は・・・次の写メで真相が明らかに。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/10 23:45】 | 未分類 | Comment(3) |
よろしくね!!!!
よろしくね!!!!
20060708233403
ブレイブストーリーを見に行くつもりが完売してるからトリックを見に行きました。え、あの、小ネタパワーUPしすぎ違いますか?ハム太郎とか…(笑)悪魔の実には場内やられてたなぁ…
暑っつーと思ったのは北区の地域体型が変形しすぎだからと思った。弟と面接地を汗だらだらで探し回ってました。

堀北まきは野ブタ以外受け付けない事発覚
【2006/07/08 23:32】 | 日常 | Comment(0) |
気付いてる?
気付いてる?
20060707022201
はい履歴書書いてチャリで高校周辺を探し回ってたのに見つからないのでキレて面接ブチッてみましたはい
言いたい事は色々あるけど言ってみても結果は自分の餓鬼臭い幼稚さで完了する話よね
【2006/07/07 02:20】 | 暇潰し日記。 |
カルピスの感触オレンジ
カルピスの感触オレンジ
20060704164106
縮毛強制してます最初会話マジでないし兄ちゃんかっこええからキュンキュンでねえ(笑)オレンジジュース飲んでるんやけど担当のおばちゃんの母が言う「カルピス」なオレンジざますこのオレンジは店の物やから店員は飲めないそうで
Read More...
【2006/07/04 16:39】 | 暇潰し日記。 |
迷ったらパチ屋のトイレへ行けええぇぇ!!!!
迷ったらパチ屋のトイレへ行けええぇぇ!!!!
20060703201506
デスノート見てキタ----(゜∀゜)----!!!たっちゃんキモいわ~(笑)藤原竜也はうちらの間では「藤原のたっちゃん」と呼ばれてますそして友達はブサイク呼ばわりをする(笑)可愛い顔してないかぁ平目顔やけど(笑)ブサイクブサイク言うからよく見ると映り方によったらブサイクよポスターブッサ(笑)これはぁ漫画読まなくてもわかりやすい4巻ぐらいしか知らないけどね~いやぁライトは腹黒いことがよくわかったよガサガさした場内が地下鉄の場面じゃかなり静か~になっててこっちがびびったっての
Read More...
【2006/07/03 20:13】 | 日常 |
Home*
