プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実は11時間連続睡眠
実は11時間連続睡眠
20060627214702
ずっと昼間からチャットしててもう一つサイト作ることになっちゃった近所ですんごく近いのに3、4分くらい…んで、日記のタイトル候補に「SとMの条件」ってのが上がった(笑)つうか貧血でうつ向くと脳みそがイタいかなりイタい…そして生理キタ----(゜∀゜)----!!!初日なくせして流血事件…もしかして武道館に行くかもやし
【2006/06/27 21:44】 | 日常 | Comment(2) |
これ一本の映画作れるぞ。
これ一本の映画作れるぞ。
とんでもない夢見ました。
メインキャストは、確か中高の同級生2人ぐらい。
名前忘れたけど、「小早川」って名前の女の子が突然失踪したのよ。それで、みんなで一斉捜査し出すの。うちは途中で見かけたのね。「口ピと一緒に歩いてた」って。そんで、話は一気にハリウッド並みの切り替え。
うちより早くにみんなは探してるのよ。でも、あたしゃ何故か親父のバイクの後ろに乗っかって、道を走る走る。そんでかなりガヤガヤした所とかの道を通り過ぎたりしたとこで、一旦降りて捜査開始。
そこは大きな落ち着いた雰囲気の場所で、何て言うのかねぇ?博物館とか美術館みたいな建物。その中のデカイエスカレーター走ったりして。
そんで、主犯格の男とかが出てきまして。懐から煙幕とか投げ出して辺りを真っ白にして、何も見えなくさせてんの!!!その隙に一気に戦いが始まった・・・みたいな夢だったなぁ~迫力ありすぎてこっちがびびったよ・・・
1人だけ顔覚えてんのが、やられてる側かな??FLAMEの恭平似てた・・・。

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

【2006/06/27 13:58】 | | Comment(0) |
オタクはイタい
オタクはイタい
20060624152002
どーも。一人でスパゲティを店で食べてる坂江です。面接行ったよ~スタッフの人に歳聞かれてびっくりされました。「声低いですね」って…内容聞いてこっちがびっくり。おみずですかぃ??って言いたかった…それにしても三分の一しか受からないってどーですか(笑)系統が違うせいか「こういうのは初めてですか??」って言うんで素直にYesって言うたさ。コスプレは興味無いからね(爆)同人誌は平気なんで。これ言うべきだった??
【2006/06/24 14:28】 | 暇潰し日記。 | Comment(6) |
あったら苦労しねえよ。
あったら苦労しねえよ。
もうダメだ・・・と思うと辞めちゃう自分。
今の状況的には、こんなん探してます。

木金日以外の週2,3OK
被ってもまぁ3時間程度なら・・・。
昼からで。
飲食店以外
交通費が出る
近くなら嬉しい
振込みでお願いします。


なかなかないよ。
こんな感じで職探し中~。あんのか??
別に真夜中働くのは大して何も(・ε・)キニシナイ!!

月10はいきたいよなぁー・・・。

何だかんだで面接行って来ます。メイド喫茶に。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/24 01:52】 | 暇潰し日記。 | Comment(0) |
日曜日。
日曜日。
うなぎにやられた。
621.jpg

いてぇよ畜生!!!
3回も噛まれた!!!
叫んだし!!!
いっでぇぇぇぇぇぇお前ぇぇぇぇぇ!!!!!」
【2006/06/21 18:08】 | 未分類 | Comment(0) |
ヤフオクって高値つくね・・・。
ヤフオクって高値つくね・・・。
ちなみにモバオクの商品出してきました。



悩むバトン。
~どっちかっていうとタイトルを捻る方が悩むよね~


★龍一と観覧車or慶太とジェットコースター

慶太とジェットコースター
密室は照れるだろう・・・(ぉ)


★涼平とお化け屋敷or慶太とメリーゴーランド

お化け屋敷で手を繋ぎたぁぁぁぁぁぁあああああ~い

★慶太としりとりor龍一と太鼓の達人

しりとりで。
この前さぁ~仕事中に暇すぎてやってたのよ。
坂江さんはワザと「ん」つくやつばっか言いまくってたからね(笑)
「りす」「すいか」「かんてん」
んーと、中学の時に苦情のくるしりとりをしたことあります。
「も、も、もうやめてぇ・・・っ!!!」って前の席の子が笑ってた。
「バチカン市国」とか言うよね?
ねっ??


★涼平とかくれんぼor龍一と追いかけっこ


龍一と命がけの追いかけっこ
負けたら変顔を見せられて腹がよじれるまで笑わされるの。
マケネェ・・・!!!
かなりうるさいと思われますので、苦情は受け付けません。

「うわああああああああああああこっち来んなやああああああああああああああああああああああああ」


★涼平とプリクラ1枚or慶太とカラオケ5分

プリクラで一生の思い出を作りましょう。
彼なら変顔をしてくれるだろう・・・!!!



★龍一と魚釣りor涼平と海水浴

海水浴でピチャピチャしとくのー。
あ。
2人とも泳げねぇ・・・!!!!!

★慶太と夜景ドライブor涼平と10回チュウ

え、何?
10回カウントしながらすんの?
「はい、6回目~」
「ううわ、数えんなって」
「あと4回」
「何か嫌」

リ ア ル ・・・

ドライブもどっちもなー・・・
車内で「おお、綺麗~」とかはわかるけど渋滞したらどうすんの?
「うごかねぇ・・・」
「ねー。渋滞巻き込まれたなぁ・・・」
2人してメンション低下。
坂江サン基本車内はしゃべんないから橘サンはどんな反応すんのか楽しみです。道産子ならそれなりに会話進みそー。あれ、何でこんな橘全否定?


★疲れたでしょ?お疲れ様でした。次に犠牲になる人5人をどうぞ!
バキュン、バキュン、バキュン!!!
犠牲者出す前にテメエ殺したるわー!!!
グサッ!!!
坂江、死亡。

テーマ:タレント - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/19 21:26】 | ブログバトン | Comment(2) |
げーっつ
げーっつ
20060619000802
ちなみに中国のバイトの子に千葉ソロの歌詞を訳してもらったけど無理って言われた。文法とか何かがおかしいらしい…
【2006/06/19 00:06】 | 日常 | Comment(0) |
自分最悪。自分最高。
自分最悪。自分最高。
3人でお泊り会しました。いつものあの子(毎日読むとわかる(ぇ))、美樹ちゃんで。ダヴィンチコード観たよ。会話が続かないって理由で。うん、背景綺麗だったよ。歴史わからない人は見ない方がええっすわ。終わってから言った一言。「マジトイレ行きたい」。さっすが2時間半!!!キリスト教会に訴えられてるらしいねっ!!!(笑)んで、ここでわけのわからないミラクル発生。エスカレーターが反対。昇りのやつだったから、反対側から降りようとしたのに、そっちへ行くとのぼりになってんの。は?もう一回反対へ行くと、元の場所になるでしょ??自分達の行く反対になんの。何これ??(滝汗)
そんで泊まるとこに電車で移動した。
ツタヤ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「坂江似のAV女優探しまだ続行してる」って言われたんで。
「んじゃあAV見よう」ってことになったの。うちが提案。アレよあれ。すごいよな(笑)平気で普通に入っていったからうちら2人。蒼井そらは・・・可愛いのか?あれ新作情報で見たけど、光で誤魔化してるって(笑)
加藤鷹と、くの一の拷問のやつ借りた(笑)あはは。
んで、居酒屋へ。いやあ~やっぱあれね、あれ。うちら3人でえぐい値段出た。
10005円。内、1人がやたらやけ酒してまして~うちは睡眠するために頑張って人の分奪い取って飲んだよー。そして美樹ちゃんの暴露が始まって、楽しいこと発覚。
彼女持ちとベロチューしてヤる日程とかメールしてんの。それをメール坂江が文章作って送ってみたり。
「2人シフト被らん時でぃぃんちゃぅん??」みたいな。おえっ。
右に座ってるヤツは軽く大変な彼氏。一番まともだと思ってたヤツは題2の女決定。最後に残された坂江は「不倫か一番普通か年下違うか?」って結果に。
んで、真夜中の2時くらいに家行って、美樹ちゃんは下ネタが得意じゃないし、悪酔いして潰れたからザコ寝状態とかベッドの半分だけ体倒して鑑賞会の始まり始まり~~~~~~~~~。人生のAV鑑賞会ですにょーーーーーーーーーーーーー。
話の流れ的には、幕末とかでお庭番?みたいなのとかくの一が出てくるの。背景はマトモなのに演技がマジ下手糞で、ほんっとーーーーーーーーにうちらツッコミいれながら爆笑してんの。
無理矢理服脱がされてんのに、おかしい行動とかとるから「おいおいおいぃぃ今自分で脱いだよな?!脱いだよなぁ?!!!」「ぎゃはははははははははっは(大爆笑)」「おいこの状態ってキツくないか?」「体力勝負やしなぁ~いくら金もらってんのかなあー」「スヌーピーは?」「このおっさん縄縛るん好きやなあ~」「おっさん慣れてる慣れてる」「おっさん本業はSMですか!!!手際よすぎ」「お前睨んでもヘボイねん!!!!」とかボロクソ言いまくってんの。でもエロビって凄いもんで演技しながら叫んで抵抗とかしてるっしょー?それでほんっと、これ何?みたいなので「うわああああああああああああ」って文章で書き起こしにくいぐらい笑えるのがあったのよー。ああいいたいいいたい・・・。拷問ってすっげえ重い石乗っけて縛ったりするんだな。江戸時代。それを再現するのはいいけど、「これ絶対発泡スチロールやってぇ!!!(笑)」「普通ならもっと腰を低い位置で持つしな!!!」「軽そう~w」「それよか脚の傷見せろって!!!」「つーか殴られてんのにこの人よがってますよー?(笑)」「え、Mですかあなた!!!」「こんな殴られたんやったら普通諦めるよな~叫びすぎ」「そうそう。叫ぶなら「やめろやコラアアアアア!!!!」とかやんなあ~」ってこんな調子で朝の6時ぐらいまで見てました。めっちゃくちゃ面白かった。新作情報も見てて、爆笑してたし。
そんで寝たのよ。4時間だけ・・・。目冴えたけど軽く気持ち悪かった。人の家って寝づらくない??2時ごろには美樹ちゃんを駅まで送ってあげて、もう1人は爆睡してたし。今日の夢は高校の友達に「土方さんのこと好きなん?」って聞かれ、「普通に好き」って言った夢でした。はい、銀魂。
出勤前にはブリーチで髪の一部キンパにしたし。金髪♪

そして出勤。「泊まりの意味あったんか・・・」って結果に。

あ、今日のおもしろかった仕事中のひと言。
友達が「おやっさーん!!!サッカーどない?!!!」って聞いたのよー。
「砂糖は2階やあー!!!」って返事が返って来た・・・。
そして坂江は火傷をして「うぁっづ!!!!!!」って飛び跳ねた。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/18 23:59】 | 日常 | Comment(2) |
タイトルなし
タイトルなし
20060613204833
【2006/06/13 20:48】 | 未分類 | Comment(0) |
DDDで唇強打。
DDDで唇強打。
月曜日。
10時半に目覚ましが鳴る予定だったのに、鳴らないんで11時前に起きて電車に乗って移動・・・相手も二度寝してごたごた状態で映画館に行く予定。
ですが、ご飯を食べながら愚痴りまくってて、パフェを食べて時間ロス。
チーズ系統苦手なもんで、店員に「これって味薄いんですか?」と聞くものの、「美味しいですよ」と交わされカチーン☆ときいてみたり。
味の薄さはどうなんだ??ま、うまかったけど。
時間が10分前になった会話。
「今ごろ船倒れてんちゃうん?(笑)」(ポセイドン観るのよ)
「ええ!!!始まって速攻転覆?!!!何、しょっぱちで転覆してからその原因を延々②時間追ってくんかあの話!!!」
会計してる時に3時ジャスト。開始は2時40分。
「あーあ・・・今船倒れてるってー(笑)」
やる気ない2人の会話。更に坂江が追い討ちを。
「ぐああああ!!!は、腹がいてぇ!!!トイレトイレぇぇぇぇえ!!!」
「えええええええー????!」
っつってまた逆戻り。ついには「水曜日見に行こうぜ」と。
ウインドウショッピングinHEPをしてから、「カラオケでよくね?」と。
すぐ側にあるジャンカラ(関西はこれ)の真下に、「まぐろ食べ放題」みたいなん書いてたから「ジャンカラ行ってまぐろください!!!って言ったら怒られるかなあー??」って言ってたのよ。ビッグエコー行ったけどね。
そしたらそこの兄ちゃんが頼りなくて。全国ランキングのやつ作ってみたものの、その部屋が対応してなくて移動。それを告げると「おもろいからいいよ(笑)」って言われた。んで移動、歌、歌、点数・・・あれ?ログインは??
めちゃくちゃ悩みまくっていじくり倒してとりあえず「坂江」でログイン。
一青拗の「江戸ポルカ」で13位にいるはず・・・。
w-は歌う人間が少ないだろう・・・そして高音は案外歌わないであろう・・・尚且つ難しい系のやつを歌おう・・・と思ってチャレンジ。FMなんて持っての他。
結果。
約束⇒32位。友達が間違って消しやがった。途中で切れた・・・。歌いきってたら20代絶対入った!!!_| ̄|○  
16夜⇒43位。こんなもんじゃね?
ああもうすぐで退室かぁ~って思って最後のラストに倖田の「DDD~」歌ったのよ。いっつも2人でPVの真似しながら変な動きしてんの!!!今回はそれでめっちゃ笑った!!!2番の始めからフリフリの衣装着て踊ってんのよ。そ れ を!!!こちょこちょ動き回るわ、バック2人の立ってるとこ真似るわ鞭振り回すとこ真似るわで大爆笑しててラップ全く歌えなくって。こりゃ順調にいってたから歌いきれる!!!って確信してたのに、一気に崩された。言葉にならなくってね~腹よじれるぐらい笑ってて、涙ダッバダッバ出てきて挙句の果てにはマイクを唇にぶつけた!!!!いてえよ!!!
最後に、歌本の裏表紙のw-inds.に惹かれて本をパクってきました。新聞紙に隠して(笑)あはは。

今日。
じもてぃーに前髪断髪してもらった。お絵かきもした。近藤局長とか土方とかコラボ沖田を描いた。土方上手く描けた。
夕飯は焼肉。
食ってから言ったんすわ。
「ヨーグルトと納豆最初に食べたヤツって凄いよな?」って。
父親はこっちを見て何か言いたげ。
「何よ」と聞くと。
「違うで。」と。
「最初に食べた凄いヤツはな、ナマコを食べたヤツや」


上には上がいた・・・!!!!
Read More...

テーマ:倖田來未 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/13 20:41】 | 日常 | Comment(2) |
素ボケ弐
素ボケ弐
映画が見たいーって話してて、社長が北の国~の笑えるシーンを話してて、友達とジブリのゲド戦記が見たい!!って言ってて、更に蛍の墓を言ってたら、こんな事言っちゃいました。テヘ。

「ああ、「蛍の国から三千里」やろ?」

ああ、一つの話が出来そうだなぁ・・・。

えーっと、こっからは2、3日の出来事をまとめちゃえ。
金曜日はうなぎ屋で大ボケしてました。うまき2つと、弁当(単品ばっか)の持ち帰りが1人。上うまきのセットの人が1人。
はい、普通に間違えて、単品の人の所に上うまき入れちゃった。
気付いた頃にはもう遅し。
猛ダッシュで追いかけた。車相手に。
ほんと、追いかけた。ええもうマジで。
店の周辺半周して、隅から隅まで車乗った人見てたもん。
ゼーハーゼーハー言いながら店に帰って友達に励まされ、ドス黒い店内作ったね。大して怒られはしなかったけど、「電話かかってきたら対処しろ」って言われて悩んだ。う~ん。これだから食い物商売はうっとーしい。
だけど、その緊迫した雰囲気をブチ壊したヤツがいた。
その名も、「オッサン」
Read More...

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/11 23:41】 | 日常 | Comment(2) |
悪夢ってか前兆??
悪夢ってか前兆??
夢の中でのリサに新人バイトなのに無理矢理押し付けられ客に怒られるということがあった…その後パジャマに違和感が。えと驚くとそこには…
小さい蛾が数分惚けてたよ…
そして出勤前にイケダマリに遭遇嫌な予感夜は仕事行きました。30分早く出勤バルサンの後片付けをしてて…また理不尽過ぎる怒られ方してみたり業務用バルサン焚いても死なない奴やったわ…


Read More...
【2006/06/09 01:33】 | 日常 | Comment(4) |
十二指腸。
十二指腸。
そのまんまなタイトル。



「うああああ~な、何かこの胃以外のここが痛い・・・!!!ここって何て言うんやったっけー~???じゅ、十二指腸??っていうか十二指腸って何でそんな名前っ?汗)

「今度調べとかなあかんなぁ~(笑)」

「なぁ、12個あるからやろ?」

「は、12個もないぞ?!!!」

「12個もあったら大変やあああ!!!」

「え、だって十二し」

「あかん・・・これ以上話さんほうがええ」

「ああああああわかったーーーー!!!!7個!!!!」

「「はああああああああああああ?!!!!!!!!」」

「7個やろ十二指腸!!!」

「何でやあー!!!!??」

「アホか違うわあああああああ!!!!!」

「じゃあ何個やねん!!!」

「1個じゃ1個ぉおぉ!!!!」


はい、間違えまくってた坂江。ボケたために汗かいてました。
実際は「12個もあったら大変~」から「これ以上話すな」辺りまで更にボケ発言で現場を爆笑させてました。5分はこれで持った。
頭の中は常に漫画ばっか。やばいね。これ。
バイト先の暖簾(のれん)を衣替えしてた日もこんな症状。
「ああ衣替えか・・・隊服も衣替えせななぁ・・・(②次元彷徨ってる)」とか。
さて、鋼錬録画したやつ真夜中に見て寝ようかなっ!!!

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/06/05 22:21】 | 日常 | Comment(0) |
こんな日常。あなたならどうする?
こんな日常。あなたならどうする?
軽くパクッてきた。さて、やるか。



ヒロ先生からの宿題
1、慶太が目の前にきてジーっとあなたを見て「○○ってさ…」さぁ、続く言葉は?
「面白いよな。」

これ以外浮かばない・・・( ・_ゝ・)ツマンネ


2、涼平にオムライスをつくってあげました。オシャレなドライカレー味にしてみました。すっごい頑張りました。…それを食べた涼平の反応は?

「え、何でこんな味になるん?」

って社長が言ってたなぁ・・・しみじみ。
サラダで人殺しかけたことあるんで、上手く作れません。
「じゃがいもの芽とらずに作りかけたことあるけど、それでもいい??」って言って、「うん」って言われたら作ってあげる。食う千葉は英雄だ・・・。

3、龍一があなたに本気で怒ってます。「お前!俺の○○○に●●●すんなよ!ふざけんな!」

「キャサリンにピー(規制)

どれもこれも下ネタしか浮かびませんでした。

4、ドライブ、チャリ2ケツ、散歩。さぁ夏の夜にどれを誰としたい?

ドライブ⇒橘。爽やかに運転を頼む。でも無言。
チャリ⇒千葉。一番学ラン似合うから☆学ランフェチとはあたいのことよ(笑)
散歩⇒緒方。歩いてるだけでも日常を「幸せ」と捕らえれそう。

5、高原の別荘でテニスを教えてもらうとしたら?

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

てにす
テニス
テ ニ ス
テニスですって?!!!(過敏反応)
いいの?そんなの坂江に言って・・・。

これは道産子でしょー?2人とも教えるの上手そう。慶太は怖い。
千葉に「不二不二不二不二燕返しとか羆落としとか・・・」って言う。

6、グアムにたまたま旅行に行ってたら海で溺れてる美少年(髭つき)発見。でももう少し先のビーチでは背の高い少年がこっち見て笑いながら「すみませぇーん、そのボール取ってくださーい!」って走ってくる!超キラキラな笑顔!目が離せない!ボールは足元にある!でもそれ投げ返してからじゃ髭付き美少年はもう沈んじゃいそうだ!!!!さぁどうする!?どっちとる!?

足元のボールを彼方へ蹴り返して溺れてる美少年を助けようと騒ぐ。だって坂江は泳げないもの。25メートル泳ぐの辛い。
7、龍一くんからメール。「今度の日曜、ニルバーナの来日公演いかね?お前の分チケットとったんだけど…無理?」慶太からメール。「今度の日曜、妹の誕生日プレゼント買うの付き合ってくれない?○○(他の女友達)誘ったらダメって言われて…空いてないかな?」さぁ、どっちいく!?
龍一んとこいく。金かかってるし(笑)
けーたは、違う日にズラして行く。

8、千葉の使用済み靴下or龍一の部屋のクローゼットの下ーの方にある昔慶太が置いていったパーカー。(ともに悪臭有り)どっちか取れって言われたらどっち?
「は?!絶対そんなん嫌じゃ!!!いい加減洗えよアホかっ?!!!」って暴言を吐きまくる。(答えになってない)ってか取ってどーすんの?嗅ぐ?え?(笑)
9、龍一にネイルアートしてもらうor涼平にダンス教えてもらう(w-inds.の曲一曲まるごと)
1と似てるけど、髭っちには「高校のダンスの授業でグループ練習してて、うちがタコみたいにフニャフニャ踊るわ何か違うわ1人だけ本気シャレにならんほど下手糞すぎて友達にいい加減殴られたけど、それでもいい??」って聞く。
龍一でいいや・・・。はぁ。

10、天気のいい初夏の日。そんな日、丸々一日、○○の彼女になったとしたら何する!?
あ―・・・道産子と家の中にいるんだが外にいい加減行こうカと言い出して、ぶーらぶらするかな??けーたはなぁ・・・。隣にいるイメージがない。


あ~妄想出来ない。違うヤツなら出来るのに・・・。
ここから先は本当にオタク話。キモイ発言しまくるから見たくない人は見ないでヨロシ。
Read More...

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/02 02:05】 | 暇潰し日記。 | Comment(3) |
今日から久しぶりにパケホ
今日から久しぶりにパケホ
20060601233902
確かに味はいけてるよ((美´~`味))モグモグ
でもな,後味がよぉ~


歯医者の麻酔。

舌が痺れる感覚があるのは何故?
【2006/06/01 23:38】 | 買っちゃった | Comment(0) |
Home*
