プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まかない食べてジュース飲んでラーメン食べて…
まかない食べてジュース飲んでラーメン食べて…
いやもうそのまんま。痩せの大食い万歳ヽ(●´ε`●)ノ
予告の通り社長と2人きりで仕事したよ~。自分トロいから店の開店準備めっちゃ時間かかんのねー。5時半出勤でOKって言われてたけど、フライングして5時ちょいに出勤しておやっさんと仲良く準備した(TдT)このひと時がどれだけ幸せなことか…(涙)友達が、休みなのにも関わらずヘタレな私のために「坂江が可哀想」っつってうなぎ裁く準備してくれてたの!!!お陰で6時前に準備出来上がっちゃってて、7時開店なのにもの凄い暇プー。菊ちゃんとおやっさんと3人でまったりしてた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ何で自分はこんな晴れた日に出勤??とか思ってみたり。その間トイレットペーパー買いに行ってたし。
それでね~開店後どーなったかっつーと、平和。ただし、土用の丑の日と曜日増やすかどーか話してる時以外はね。

いや例えばね、例えばの話。
Read More...

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 00:24】 | 日常 | Comment(2) |
だーかーらぁ。
だーかーらぁ。
何でそうさぁガキでもできるようなことをできないんだあんたは。それを言ったら「俺の周りは精神年齢が低い」っていうし。お前ちゃうんか。ああ??クソが。えー、土用の丑の日ってあるでしょー?それをー?何ー?「その日は絶対出てくれ」ってお前なぁ。7/21-25まで強制でシフト組むとか何様やねんて。ああ??あとさぁ、だからこっちはホール出て食いもん出しに行って説明して戻ってきて隣にいたガキの弁当の値段書いてる時にごちゃごちゃ言いよってからに。こちとら値段呟きながら金取りに行ってるんやぞー。それをまた何か言いますし?なぁ、なんとかならんの?
明日1人なんすけどー。裏技を友達が編み出した!!!
4時半に出勤してきてその時に前を組み立てる!!!
はい、読んでる人意味ワカメ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(強制終了)
愚痴電話したいね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/27 00:23】 | 愚痴。 | Comment(0) |
伝染病。
伝染病。
愚痴っちゃえー。
だりいんだよー。つーかさあ、客から電話掛かってきてこっちは客相手に不慣れな電話で必死こいて説明してる時とかさぁ、あっちの方でごちゃ②言うなっつの。そっちを聞くこっちの身にもならんかい。前々からそれに対してイライラ②してた友達が「聞いてる時にゴチャゴチャ言われたらわからにんです」って言ってくれた後に?んで、とりあえず客の言われたとおりに説明して?んで注文聞いて??その後呼び出し。ほんっとーに人のこと考えてる?そりゃあな、親切に説明するのも大切だが、まず何が一番大切かって、電話の相手の話聞くことじゃねーの?ほんとー、うざい。あーもう嫌。
んでまかないの卵焼き作ってるときとか。あー話長い長ぇよ。友達はぼそっと「よく言い合いできるなぁ」って呆れてる(笑)言われっぱなし嫌いなんすよ(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル 
つーか土曜日1人なんすけどー。ちゃんと夜の子くるんか?こんかったらわし夜中の3時まで働けと??あーだる。自分の事を正当化しすぎるし人の話聞けよ。男の、話が長くてカッコつけは嫌われるよー。あーB型にやたら反応してします今日この頃。きっと社長は慶太派のBね。うん。友達にB型を某3人グループで血液の話したら慶太やな、って言われたわ…。理由は聞かん方がいいよー。人を見下した言い方するから、って理由。バサッと切り捨てるからなぁ…。つーかなんでコイツそんな性格わかってんお??(笑)千葉は~美樹ちゃん側だな。マイペース=自己中で話を聞かない。いや、普通に聞いてくれそうですが(;´Д`)どおも話が長いってのが緒方さんに引っかかるっていうのが気に食わない坂江でした。そうそう。やっぱ友達とこのことについて語ってて「やっぱおっさんくさいのが好き」「腹黒いの好きって言ってたら菊ちゃんやなぁ~って言われたなぁ…すまんね。名前出してもわかんないブログで。ああちなみにこーゆー会話を何気に社長の前で名前とか伏せて言っちゃってるうちら。Rちゃん今月で辞めるってことは(辞め宣言2回目言うらしい。前回は辞めさせなかった。ジャマな人間はどけろ。)あ~??じゃあ人間増やさないのか??また支離滅裂なこと言い出すんか??恩着せがましいし、支離滅裂自己中…。つーか人前でキレたことないから。キレる前に諦めてスルーするから。怒鳴り散らすのは弟のみ(不憫)でも弟は好きよ?可愛いから。中学生にしかみえねぇ(笑)何が言いたいかって、腹黒い人間大好きなんすよ。最近好きな漫画のキャラは、沖田総吾(手元に無いから漢字ナゾ)不二周助、千葉涼平(え)
はい
ドS揃った
【2006/05/26 02:10】 | 愚痴。 | Comment(2) |
きっとこれは日焼け止め。
きっとこれは日焼け止め。
きっとこれは一年前の日焼け止めを使ったからに違いない。今ね、4日くらい前から顔面ニキビだらけの刑にさらされてんの。特にアゴ。本当に酷いよこの肌荒れ。ニキビなんて全然なくて、スッピンでも肌ツルツルしてて、化粧してるかしてないかすらわかんないくらい肌キレイだったのに、どん底。そうねぇ~4ヶ月ぶりくらいに肌荒れ。
どん底in顔面。みたいな(笑)笑えねぇΣ(-_- ;))
原因を追求してみたんすよ。最近パソコンいじりすぎて不眠気味だからか??でもそれを言っちゃあその生活半年してんのに肌荒れ無かったし、甘いもの食ったからか??でもそれもたまにするけど大して何も起きなかった…。ああそうか、夏近いからか??でもおいおい今は5月後半。ストレスか??いやいやストレス抱えるほどの日数働いてない…。化粧水塗らなくても普通に生きたし…
Read More...

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/24 23:27】 | 日常 | Comment(0) |
どーしたもんかな。
どーしたもんかな。
仕事先での友達。
「気抜くと涙出る」
「頭が気持ち悪い」
「吐きそう」
「視点合わない」
「あやばい…鬱や。何でココおるん…」って言ってからうずくまった。
「気持ち悪いねん。脚の先から気持ち悪い」。

「病院いったって「辞めたらいい」やん」って言ったから「辞められへんから困っとるんじゃボケエエエエエエエ!!!!って言え!!!」って言った坂江。
励ますにももう普通の女の子の悩みなんかじゃないからアドバイスできないんで愚痴聞いいてあげるだけで精一杯…。「鬱病ナメててすみません」って言われたし。
「付き添ってやるから一緒に心療内科行こう?」って言ってもムダ…。
泣きだしてうずくまるし…。
どーしたらいいんざんしょ??

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

【2006/05/22 00:13】 | 日常 | Comment(5) |
行って来ましたテニプリ実写版!!!!
行って来ましたテニプリ実写版!!!!
がっつりハマッてきましたよー。
テニスの王子様実写版。
レポみたいなのしてみたいと思います。
えーっと、どっから話そう??んー…これねぇ、ブログで「笑いに行って来ます」って書いてたケド、前半以外あんまり笑うトコロなくって、真剣に見てました。
笑うポイントはー、リョーマが試合見てて、「みんなやりすぎだよ」って言うシーンがあるんですけど、あんたが一番やり過ぎだ。
何がウケるって、そりゃあ南次郎役の岸谷吾朗でしょー。タイミングよすぎ&ハマリすぎでほんっと笑える(笑)
やっぱりCGはウケるぐらい凄いから。アクロバティックとかね。
Read More...

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/17 19:13】 | 日常 | Comment(6) |
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほとんど書き終えてる新作(照)がほぼ全部文字化けしとるぅぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OH!!MY!!!GOD!!!!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/05/17 01:58】 | 日常 | Comment(0) |
まさかね。
まさかね。
本日ビックリしたこと3点。

1、結局真夜中の3時過ぎまで起きてたら立眩みがひどすぎて、地面に手ぇついて起きれなくなった。バイト休みました。

2、弟がスティッチの動くぬいぐるみを1800円で(σ・∀・)σゲッツ!!
  UFOキャッチャーです。

3、弟がスクラッチで100万円当てた。

こんな日々過ごしてます。テニプリをずーっと録画したやつ見てた。
六角中最高。佐伯がどーしても、FLAME
の右典にしか見えない。
あと、青学愛想ナッシングズ最高。
水曜日にテニプリ実写版見に行くからウキウキ♪
どれだけ笑えるか楽しみです。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/05/14 22:17】 | 未分類 | Comment(5) |
女は怖い。
女は怖い。
仕切り屋は怖いな…。つーか自分より小さい人間に言われるのが嫌なだけかも?(坂江も十分平均行っておりませんが)
んー…そら睡眠不足がなけりゃもっと気ぃ利くことしましたよ(ρw-).。o○
残り物の揚げ物持って帰れるから~って分けてたのよ。その時は男の子達が要るとかいらんとか何も言わないし、友達に持って帰るわ~って言ってたのよ。
本人達は毎回いらなさそーな顔してるし(苦笑)
それで、後片付けん時とか失敗こいたから怒られておりましたとも。
んで、まぁ最終的に分けてて。
「さっきから自分のことばっかりやけどそれでいいの??
って言われました。
その場の空気凍って息が潰れそうでした。

そして帰ってる途中。
男の子は1人だけ持って帰ってた。ゴミを隣にわけて。
片方の子は何も持って帰ってねぇ…。
いや私が悪いんですよ。ええそうですとも。反応はトロイしボケるし鈍臭いし。3強ですよ。3強。
でもさー…(以下心臓が飛び出そうだった集)

「2つって言ったやろ?」
(補充もしてたから紙コップの数かと思ってました…。)
「意味わからん」
(電話の会話でイキナリ「どーなん?」と聞いて会話になるあなたがわからない。主語を言え、主語を。正しくは「雨、どーなん?」だったらしい。)
(キレ気味に)「今拭いてるやろ?x2」
(素で忘れてました…。拭いてる片隅で洗ってました。みんな一気に洗え、と。)

以上。

工業高校出身で見積もり関係の会社勤めで、23歳で結婚してるそーな。旦那はタメ。しっかりしてますね~って言ったら店長は「仕切り屋」って言ってました。勝手に解釈。
工業ならモテるだろうに、って話をしてたら。「あんなんやから男もなかなか寄って来ないだろうね」って言ってらしたので。解釈っす。
あんなテキパキきっちりした人は何回も失敗されると腹が立つんでしょーに。
で、まぁ怒った後で「ありがとう」ってちゃんときっちりその辺はしてるからその辺はいい人かなーと。礼儀はちゃんとしてるしなぁ。

でも。

苦手です。
好き<普通<苦手<嫌い
こんな感じ。
んー----…見た目とか怖くはないのよ。別に平気。金髪のがこええ。
何がアレって…。


言葉がキツイ。いてえよ!!!!!
この人といると相当心臓ワシ掴みされます…。
こーゆー人全面的に無理ライン。
【2006/05/13 22:50】 | 日常 | Comment(0) |
キレてますよ。
キレてますよ。
オイコラ関西テレビ。


ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


苦情の電話入れましたから。

あっぱれさんま大教授。関西実は今日放送予定だったんだわ。

えーっと、「先週速水もこみちって表示されてたのに、実際流れたのはw-でした。なので見れなかったんですよ。誤放送なんで、再放送の予定無いんですか??」こんな感じです。




「予定は無いですねぇ…。」


「困りますね」
「ええ…」





バイト先の目と鼻の先なんですけど。苦情言いに行っていいっすか????



ああ、これ同じ内容で違うとこカキコしましたからー。
坂江さんでしたっ。

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/12 16:31】 | 日常 | Comment(2) |
猫が追い出された日。~気温は28度~
猫が追い出された日。~気温は28度~
一週間くらい前にデコってみた携帯。おかんがこの待ち受けの浜崎を坂江と勘違いしていた。
おかーーーーーん!!!!0507.jpg


はい

昨日は誕生日でした。
泣く子も黙る20です。二十歳!!!見事、メル友以外誕生日おめでとーメールが来ませんでした。
どーゆーこっちゃ。
ちなみに雨がドシャ降りだったもんで、うなぎ屋のバイトが急遽「やってられっか!!!」という理由で休み。
友達からの電話で祝ってくれること決定したんで6時から梅田行った。
これはそんな一日の長い長い日記。深刻です。読みたいかい??

Read More...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 16:57】 | 日常 | Comment(2) |
バトン祭だワショーイ
バトン祭だワショーイ
えー、昨日はオリックス戦のおかげで腰&足&心が痛い一日だった坂江です。
10時間程働いておりましたー。3重苦でございますー。生理キタし(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)2日間で睡眠時間が約9時間というハチャメチャっぷりは毎度の事なんであまり気にせず。お陰で今日は9時間寝ました( ̄□ヾ)ネムー  


ま、とりあえず見るがよい。
Read More...

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/05 14:02】 | ブログバトン | Comment(4) |
どーですかお客さん!!!!!
どーですかお客さん!!!!!
萌え(〃▽〃)キャー♪


あーーーーーーーーメンションおかしすぎて(*^ー゚)b グッジョブ!!
ああああああああああああああああどどどどどどおどどどどどっ、どーーーーーーーーーーーーしませう?!!!ねぇねぇ、何で千葉ってあんなツボに来るテンションしてんの??あーゆー変な人好きよ(笑)

え、何?なんか後ろからドス黒いオーラが背後に・・・


ぐはっ(M魂炸裂)
Read More...

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/02 23:47】 | 日常 | Comment(3) |
うっぷ
うっぷ
相当酒との相性が悪かったんでしょう・・・
真夜中に、酒ミニボトルの半分と少々を飲みつつ、チーズ味の物を食べました。


吐いたから。



いやあ~ぐっすり寝て調子ぶっこいて10時半に起きたから(笑)

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/01 22:13】 | 日常 | Comment(2) |
Home*
