プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
理不尽
理不尽
20060430234204
20060430234203
かなり早く店閉めてラスト(1時半ぐらい?)まで働いてから3時まで近所の韓国焼肉屋で仕事先の愚痴大会d(-∀-●)そこから5時半までカラオケ。酒を規制変わったせいで頼めなくなったから近くのコンビニでゲットしてから「仕事先に忘れ物したんで取りに行ってました」と店員に告げて部屋へin。途中いきなり店員がラストオーダーですとか言って中に来たから二人で慌てて酒隠す!!!!蓋できないから指で押さえて背中に隠す坂江(笑)マンゴーのやつは冷たいから「固い!!!」の発言で笑いを誘った私。そんでもって家帰って寝たものの眠気が消えた!!!1,2時間しか寝てねぇ(-_-)zzz中途半端に酒入るとダメね。諦めて仕事も行ったら↑の友達が胃にストレス来て早退。坂江居残り仕事軽いパニック☆★☆
【2006/04/30 23:41】 | 愚痴。 | Comment(0) |
(。´-ω・)ン?
(。´-ω・)ン?
夏のツアーか何かの用意してんの。場所はあれは多分うちの中学の玄関入ってすぐある踊り場(; ´艸`)でね、龍は見当たらないんだが涼は隣で絵描いてんの。下手くそなやつ(笑)そしたら慶太が目の前で自分にちょっかい出してくんの!!!
Read More...
【2006/04/29 14:59】 | | Comment(0) |
裏設定
裏設定
自分のサイト上でこんなの考えました。
話読まないとわかんねぇのばっか。その前に更新すらしてない(爆)

*世界つながってる

龍一の彼女は大学生?
千葉の彼女は
慶太は「総長」と呼んで毎日足蹴されている。ドSなのに。
慶太を好きな子は食堂の子。
食堂の子は総長を羨ましい
総長は千葉を腹黒いと睨んでる。
Rainingの片思いした子が実は、学校へ~の藤城の同級生。
更に言うと
【2006/04/29 02:42】 | 暇潰し日記。 | Comment(0) |
このGW最悪になりそうだわ‥

生理そろそろ来るし社長ウザいし洗い方間違えてないし!!!!!

生姜の摩り方が早すぎると文句言うし。


何も知らんな」


はぁー!!!!????家でもすらねえよ!!!!!


もー・・・・・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/29 00:10】 | 未分類 | Comment(0) |
近況報告。
近況報告。
とりあえずバトンしまーす。

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブーム
不眠症防止のためにパソコンを触らない。あとは手紙交換。ガシガシ送ってねっ|‘ω‘ )ノィョゥ
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高→弟の携帯の本体12000円なり。
安→100均でお菓子とか・・・?
■最近ショックだったこと
リサのとこに書いた。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
先週土曜店で。親と一緒に飯を。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
美術復活しよっかなーって。昔描いてたからね。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
フリーターはでねぇよ。
■年末年始の予定は?
先は未定。バイト違う??
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
悩殺ジャンキー、神様の微熱、フルーツバスケット・・・あとは・・・同人誌とかBLとか一般人が読まない漫画?
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
ロッカーの番号が、85『1217』(笑)
■今年を表す漢字を一つ!
無。

金がね。

■お国自慢を一つ
平和・・・。
■好きな動物

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
かなーり古いけど、アムロの「Chse the chance」
あの歳で歌って踊って、日本一取って・・・。歌詞もそのまんまだし、
ほんと、すごいな・・・って浸ってた●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
■何歳ですか?
あと1週間ちょいで20。
■好きな色は?
紫 水色 オレンジ、 緑 黄色
■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時間を増やす?!
■好きな芸人は?
関西の芸人かな?関東は笑えない。アンガは・・・どこがおもろいんか本気でわからん┐(゚~゚)┌エンタの神様を冷静に見詰めます。
■身長は何㎝ですか?
実は155.8
■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
一瞬、ドラエモンが出てきた(=゚Д゚=))
■今年やり残したことはありますか?
ちょっと待て!!まだ半年いってねーぞ!!!
■今、食べたいものはなんですか?
冷蔵庫の中の冷えた物。
美味い物が食いたい。
■寝る前に必ずすることは?
首筋の髪の毛をどかして、布団の自分のベスポジ作り。極めないと寝れない。
■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
あっはっはっはっはー!!!!!
某3人組と結婚してるからっ
■大好きなあの人に一言!(恋人.友達.家族などなど…)
いい加減出会おうぜっ?!(笑)上の3人組ね。
■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
じゃあ龍一で。どんだけ女共が寄って来るか体験したい。(歪)
■今、何時ですか?
15:26
■最近とても嬉しかったこと
カゼユメのサイト同士で手紙交換し^-^)
■好きなゲームは?
ギルティーギアシリーズ。
■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
トイレにポスターを貼りまくってみました。
落ちつかねえ!!!!
■ストレス発散法は?
愚痴るカラオケ叫ぶ買い物
■なりたかった、若しくはなりたい職業は?
歌手
■1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
ナオ(笑)
■好きな人いますか?それは誰ですか?
いませーん。
■最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
関東??赤西派。
■最近気になるジュニアは?
赤西いずこ・・・?
■世界一といえる人は??(一人限定)
オリンピック優勝者?
■好きなTV番組は??(何個でもOK)
アニメの再放送・・・(爆)
やっばいね、今回のバトン。
おたく度バレル。
■好きな食べ物は?
美味いなら何でも。
■嫌いな食べ物は?
納豆。梅干、メロン、さくらんぼ、漬物、ジンギスカン。
■好きな歌は?(5曲まで)
絞れない~(逝け)
■肌年齢は?
ハリ・ツヤ・弾力はあるよー。
■馬鹿と言ったら誰?!
自分
■今行きたいところは?
メイドカフェ
■何フェチですか(笑)?
手、目、肩

肩・・・?

■今、楽しい?
別に・・・(笑)

■印象に残っている夢は?
だーかーらぁ、千葉のあのニコ(以下略)
■生まれて初めて買ったCDと、一番最近買ったCDを教えてください
JAMの「そばかす」マッチの「ミッドナイト~(忘れた)」
るろ剣&銀狼怪奇伝説(笑)



最近は、、、、、、、、THANKS
はっしゅ以外全く聴かない・・・(笑)
■痛い思い出をどうぞ。


七色、ナオ、リサ、いってみよー。
Read More...

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/04/27 15:33】 | 日常 | Comment(4) |
5ポイントのダメージ。
5ポイントのダメージ。
さっきのとってつもなくミラクルな幸せな話とは逆です。

えー、去年の夏1週間だけ恋してました。
その相手と友達と社長が営業終わって飲みに行ったらしいのよ。
んで、「めっちゃ喋るやん!!!」と言われまして。
こっちからすりゃ??と。
疑問に思った友達は「何で坂江ちゃんとは喋らないんですか??」って聞いたらしくて。そしたらこう返って来た。


「俺嫌われてるんやと思ってた」


をい・・・。

「坂江ちゃんは怖い」ってさ。

Read More...

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/04/21 15:42】 | 日常 | Comment(2) |
泣いていいですか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
泣いていいですか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






千葉涼平の夢を見ました

Read More...

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/21 15:32】 | | Comment(4) |
合格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
合格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドームの売り子決定~☆(場外のね)
朝っぱらから行って参りましたよ面接に。
ドームの地下から名前書いて裏側覗いて来ましたー。つっても中学の時に一回だけドームの芝生んとこ入ったけどなぁΣ(・ε・;)
でも今回は従業員が通るとこなんでーす。
言ってしまえば選手達の車置いてる所見てきたって感じでーす。
話によれば選手は1階から入るとか。うちらは地下からエレベーター使うの。
まぁ、結構な距離歩いてから面接して即決定ー。わーい。
レジがとてつもなく旧式なので。それだけが心配です。クソ忙しい時に「あ、これ取り消しね~」って言われたら最初から打ち直しなんだな。
このバイトは試合が無い日は仕事が無いから金にはならない・・・。
でもそのお陰で時給900円!!
なので、バイト3つぐらいすることになっちゃったっあはっ。
あと一つは何しようかなぁ・・・。とりあえず今週の土曜日11時半に行きます。
つーかさぁ、ただの面接なだけなのになんで不眠症気味?!!!寝たの3時~4時で起きたの7時過ぎで、やっと寝れたと思ったらパールダンスが大音量で起こしてくれたよ?!!!
Read More...

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/04/19 12:43】 | 日常 | Comment(0) |
まとめて最近。
まとめて最近。
小説書けねぇなぁ、書けねぇよ@テニプリ


今回のブログは、漫画を読んだことのある人なら笑えます。


えー、昨日叫びそうになったこと。
テニスの王子様の再放送を毎日録画してるんですね。詳しく言うと「雨の日の対決」みたいな不二vsリョーマの日からずーっと。まぁそれはどーでもいいんですが。

が。

昨日はたまげたね。

体育大会してたのよ。
Read More...

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/18 22:10】 | 日常 | Comment(0) |
本日の夢
本日の夢
FCイベントちっくな会場で、WFL総出演。
手前からWFLといました。
でも、見たのは龍一、ゆーすけ、慶太涼平中土居(チラ出演)
どんな内容かと言いますと・・・。


突然っつーかいきなり、龍一がバーンッと目の前に出てきて、「おい聞いてくれよぉー!!!」みたいなこと言って騒ぎまくってんの。で、後ろからゆうーすけが茶化して「はんっ、俺のこの字(服に書いてる)見てみろ!!ひさとぅみたいに「ゆうとぅけ」って書いてるからじゃーはっはっはー(笑)」

水色の衣装にね、YUUTOKEって。

何だこの夢。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/16 14:53】 | | Comment(0) |
遅いわ!!!
遅いわ!!!
やっとw-コン詳細キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


おいコラ事務所滅茶苦茶やないかボケぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!(怒)


はぁ、相方か・・・。

毎年ね
いつも困るの
相方を。


一句出来た!!

ほんとーに悩むこの行事・・・。
周りにアイドルファンいねぇし大阪ほぼ抽選決定でしょー?9/9とか99均かっつの!!!何で1日だけなんだぁー??(# ゚Д゚) ムッキー

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/15 18:38】 | 日常 | Comment(2) |
あはっ。
あはっ。
薄いから見にくいかも。
まぁ、見ておくれ。
わざ2筆ペンまで買いに行ったから。
500円・・・。

夜中に細々と描いてた力作!!βακα..._φ(゚Д゚ )

それでは、行ってみよう!!!
20060412213814.jpg


Read More...

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/12 21:57】 | 日常 | Comment(4) |
おい事務所
おい事務所
20060412153307
事務所に電話したら則繋がったし
チケットの詳細は会報と別発送で17ぐらいまでに着かんかったらまた問い合わせろと
チケットの受け付け日過ぎてますけど(」`□´)」<怒怒怒怒怒そういう場合どうするんすか!!!!これはマクドの店内に一人で食べてる図。
【2006/04/12 15:33】 | 未分類 | Comment(2) |
健康的に歩いて飯調達中
健康的に歩いて飯調達中
200604121445112
20060412144511
起きてからずっとサイトデザイン変えてた!!!
桜マジ嫌いなんで自転車乗れない・゜・(PД`q。)・゜・
【2006/04/12 14:45】 | 未分類 | Comment(2) |
おいおいおい
おいおいおい
久しぶりに夢を見ました。
とりま、前の寿司屋でバイトしてる夢と、更に焦る夢。


松浦亜弥、w-inds.慶太と二股破局?!


泣いてるまつーらさんを目撃してる坂江の夢でした・・。

二股して破局して何たら~て女性自身に書いてるとか(笑)
あー、なんちゅー目覚め・・・。
【2006/04/12 12:59】 | 日常 | Comment(0) |
お腹いっぱい
お腹いっぱい
20060411215127
地元の駅に到着ヽ('∀'*)HEPっていうビルにいましたぁ~。友達の妹がイーストボーイのかばん欲しがってて、友達が買ってたわぁ。高校生の時使いたかったなぁ…としみじみ語りました…ゲプッ=Эそうそう松屋のバイト代3万3千ちょっと入ってたわ。やっと合計9万になった○| ̄|_あぁちなみにその子の妹がうちの弟とタメで、クラスは4組だそうで。うちら二組共二代揃って同じなんて笑ったね…
【2006/04/11 21:51】 | 未分類 | Comment(0) |
(*´д`;)…ああぁぁぁ~
(*´д`;)…ああぁぁぁ~
もう馬鹿。やっぱり他のサイト読みまくって(特に長編)感動すると自分のは所詮自己満程度で終わってるなと実感。文章を減らしてスッキリに変更しようかなぁ…

私信>リサへ。そのうち手紙出すねぇ~あとひみつきちに置いてた自分のやつをこっちに移動してみました。ぢゃ。
【2006/04/11 02:54】 | 未分類 | Comment(1) |



ついにきてしまった、このバトン。


さあみんな、見るがよい。
Read More...
【2006/04/10 17:00】 | 未分類 | Comment(2) |
おいコルア!!!
おいコルア!!!
バイト行って来ました。店の中にいた全員がキレました。
ピカチュウウウウウウウウーーーーー!!!とかズドーンッボーンッゴッっていう効果音。走り回って注意していても笑っている親X3。
私よくホールで怒らずに「ここ座ってね~?はい、紙。」とかってペン&紙渡して対処出来たなぁ・・・。マジみんなキレたから。
本当にうざいし怒鳴りたくなるし、「これだけしかないのぉ~??」とか言ってたらしいし。うち説明したっつーの!!!お前等が「これ」って言ったんちゃうんかい?!あ”ぁ?!!!って、やかりたくなりました。
Read More...

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/04/09 23:15】 | 日常 | Comment(0) |
腹満腹ー。
腹満腹ー。
結構ハードな一日ですた。

3時就寝 寝付けない。
気付けば寝ていて8時起床。
9時に駅。
そこから全国電車ツアー(つまんねぇよさかえ)墓参りしてぇ、イトコの子供見て、その子を車の中で抱っこしてたのはいいものの、坂江サンは気付かずに頭ゴーン!!!ってぶつけて軽く泣かせた(笑)ちょっかいかけてぇ~ジャスコで弟をプロヂュース。するためのミッションが行われて激しい口論の末、コーディネートしたヤツ買ったり色々して電車内で爆睡して6時ごろ大阪へ帰宅。
そして7時から家族で焼肉へ。美味かった。以上。
え、つまんない・・・?
7日夜レポのイラスト版作っとくから月曜日ぐらいに期待しといてん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じゃ、ぐんなーい(  ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/08 21:21】 | 日常 | Comment(0) |
大人になれ。
大人になれ。
ばーい千葉。
イヤだ!!!by橘。
うんこの話は是非とも中に入って聞き入りたかったね・・・!!!
ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー
緒方さん、アナタノオトモダチニロクナニンゲンハイナインデスカ・・・??
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
あたしゃ今でも「カチカチ」といふ単語を聞くとついつい反応してしまいます。3P3とかウルトラ下ネタになって、そこから爆笑話に繋がりますわ。何でんな数字に反応するって??これな、確か~高校の数学で3x3みたいな数式があったのね。それを計算すると9でしょ?
それを何故かうちらバカ組は「3人とか9人相手とか・・・!!!」
イマイチ覚えてないから説明不足でソォリィ。
あ、今日ね~初めてw-imds.FCイベント行って来た!!!
前置き長ぇよ。
Read More...

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/07 23:45】 | 日常 | Comment(6) |
見てみそ
見てみそ
20060407162118
これが坂江だぁ
【2006/04/07 16:21】 | 未分類 | Comment(4) |
リサに送ったメール
リサに送ったメール
天理は京都辺りかな?うちさぁ今検索したらコスモスクエアまで11分で行けることに対してびっくりしたね(笑)
【2006/04/07 13:30】 | 未分類 | Comment(0) |
(ノ*゜益゜)ノ*.オオォォ
(ノ*゜益゜)ノ*.オオォォ
20060405165411
十六夜の月歌ったら出た(笑)
【2006/04/05 16:54】 | 未分類 | Comment(4) |
高校卒業その後。
高校卒業その後。
今日、通院してきました。
漫画を読み終わって、フと目の前を見ると
中学時代の同級生が。
えんらい美人で、人間版綾波な顔してたのねヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動
今は巻き髪してたけど。
気付いてるのかどうか知らんけど、ずーーーーーーっと俯いてた・・・。
んで、似たような薬貰って帰ってった。
んで、坂江さんの診察後、帰ってフと前を見るとまたもや中学時代の同級生が。ベイビー抱えて座ってた。

ビックリ度120%・・・。

そーいやこの子あん時も何か男関係色々あるよーな子だったなぁ・・・(しみじみ)



複雑な気分で帰りましたとさ。

日記つまんねっ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/04 16:57】 | 日常 | Comment(0) |
最近の趣味
最近の趣味
面白いブログ探しちょりますー
串かつは朝方まで残ってた・・・ゲップ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
鼻詰まりで軽く寝れずに10時まで・・・
そっからは世界の破滅系の夢見たし・・・
今日何時間寝た??∩(・∀・)∩
カラオケは結局飽きて(おい)2時半に帰った~
その時雨降ってて二人乗りしてこいでもらってた~
坂道で後ろで歌ってたらこんなツッコミ爆発。
曖昧なんで微妙ですが。

Read More...
【2006/04/02 16:10】 | 未分類 | Comment(0) |
串かつ
串かつ
20060401233642
in朝5時までジャンカラ串カツは二人じゃない数食い散らかした!!!オカン切れたし(笑)
【2006/04/01 23:36】 | 未分類 | Comment(0) |
Home*
