プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと寝れた・・・。
やっと寝れた・・・。
病院行って薬もらいましたが何か??あの、夏風邪で1日の夜中39度出てグロッキーだった坂江です。
やっと37度まで下がって来ました(.;ロ;;)

ところで。

皆様に質問~。
まずはこれを・・・。
プリンタブルホワイト8倍速DVD-R50枚スピンドルTDK DVD-R ビデオ用《DVD-R120PWX50PK》

プリンタブルホワイト8倍速DVD-R50枚スピンドルTDK DVD-R ビデオ用《DVD-R120PWX50PK》

これ、ビデオ用のDVD-Rね。通販or天下の日本橋で50枚まとめ買いしようか悩んでます。だって安いもん。

とりあえずこういうの買うときは機種版教えて、店員に聞いて買ってるんですが、返品のこと考えるとちょっと・・・返品できないっぽいんでぇ、詳しいこと誰か教えて。
これからの季節は何かと使うタイミングがあるんですよ・・・。
大抵どれ使っても大丈夫らしいんだが・・・。
心配。

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2006/08/02 22:56】 | 暇潰し日記。 | Comment(4) |
気付いてる?
気付いてる?
20060707022201
はい履歴書書いてチャリで高校周辺を探し回ってたのに見つからないのでキレて面接ブチッてみましたはい
言いたい事は色々あるけど言ってみても結果は自分の餓鬼臭い幼稚さで完了する話よね
【2006/07/07 02:20】 | 暇潰し日記。 |
カルピスの感触オレンジ
カルピスの感触オレンジ
20060704164106
縮毛強制してます最初会話マジでないし兄ちゃんかっこええからキュンキュンでねえ(笑)オレンジジュース飲んでるんやけど担当のおばちゃんの母が言う「カルピス」なオレンジざますこのオレンジは店の物やから店員は飲めないそうで
Read More...
【2006/07/04 16:39】 | 暇潰し日記。 |
オタクはイタい
オタクはイタい
20060624152002
どーも。一人でスパゲティを店で食べてる坂江です。面接行ったよ~スタッフの人に歳聞かれてびっくりされました。「声低いですね」って…内容聞いてこっちがびっくり。おみずですかぃ??って言いたかった…それにしても三分の一しか受からないってどーですか(笑)系統が違うせいか「こういうのは初めてですか??」って言うんで素直にYesって言うたさ。コスプレは興味無いからね(爆)同人誌は平気なんで。これ言うべきだった??
【2006/06/24 14:28】 | 暇潰し日記。 | Comment(6) |
あったら苦労しねえよ。
あったら苦労しねえよ。
もうダメだ・・・と思うと辞めちゃう自分。
今の状況的には、こんなん探してます。

木金日以外の週2,3OK
被ってもまぁ3時間程度なら・・・。
昼からで。
飲食店以外
交通費が出る
近くなら嬉しい
振込みでお願いします。


なかなかないよ。
こんな感じで職探し中~。あんのか??
別に真夜中働くのは大して何も(・ε・)キニシナイ!!

月10はいきたいよなぁー・・・。

何だかんだで面接行って来ます。メイド喫茶に。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/24 01:52】 | 暇潰し日記。 | Comment(0) |
こんな日常。あなたならどうする?
こんな日常。あなたならどうする?
軽くパクッてきた。さて、やるか。



ヒロ先生からの宿題
1、慶太が目の前にきてジーっとあなたを見て「○○ってさ…」さぁ、続く言葉は?
「面白いよな。」

これ以外浮かばない・・・( ・_ゝ・)ツマンネ


2、涼平にオムライスをつくってあげました。オシャレなドライカレー味にしてみました。すっごい頑張りました。…それを食べた涼平の反応は?

「え、何でこんな味になるん?」

って社長が言ってたなぁ・・・しみじみ。
サラダで人殺しかけたことあるんで、上手く作れません。
「じゃがいもの芽とらずに作りかけたことあるけど、それでもいい??」って言って、「うん」って言われたら作ってあげる。食う千葉は英雄だ・・・。

3、龍一があなたに本気で怒ってます。「お前!俺の○○○に●●●すんなよ!ふざけんな!」

「キャサリンにピー(規制)

どれもこれも下ネタしか浮かびませんでした。

4、ドライブ、チャリ2ケツ、散歩。さぁ夏の夜にどれを誰としたい?

ドライブ⇒橘。爽やかに運転を頼む。でも無言。
チャリ⇒千葉。一番学ラン似合うから☆学ランフェチとはあたいのことよ(笑)
散歩⇒緒方。歩いてるだけでも日常を「幸せ」と捕らえれそう。

5、高原の別荘でテニスを教えてもらうとしたら?

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

てにす
テニス
テ ニ ス
テニスですって?!!!(過敏反応)
いいの?そんなの坂江に言って・・・。

これは道産子でしょー?2人とも教えるの上手そう。慶太は怖い。
千葉に「不二不二不二不二燕返しとか羆落としとか・・・」って言う。

6、グアムにたまたま旅行に行ってたら海で溺れてる美少年(髭つき)発見。でももう少し先のビーチでは背の高い少年がこっち見て笑いながら「すみませぇーん、そのボール取ってくださーい!」って走ってくる!超キラキラな笑顔!目が離せない!ボールは足元にある!でもそれ投げ返してからじゃ髭付き美少年はもう沈んじゃいそうだ!!!!さぁどうする!?どっちとる!?

足元のボールを彼方へ蹴り返して溺れてる美少年を助けようと騒ぐ。だって坂江は泳げないもの。25メートル泳ぐの辛い。
7、龍一くんからメール。「今度の日曜、ニルバーナの来日公演いかね?お前の分チケットとったんだけど…無理?」慶太からメール。「今度の日曜、妹の誕生日プレゼント買うの付き合ってくれない?○○(他の女友達)誘ったらダメって言われて…空いてないかな?」さぁ、どっちいく!?
龍一んとこいく。金かかってるし(笑)
けーたは、違う日にズラして行く。

8、千葉の使用済み靴下or龍一の部屋のクローゼットの下ーの方にある昔慶太が置いていったパーカー。(ともに悪臭有り)どっちか取れって言われたらどっち?
「は?!絶対そんなん嫌じゃ!!!いい加減洗えよアホかっ?!!!」って暴言を吐きまくる。(答えになってない)ってか取ってどーすんの?嗅ぐ?え?(笑)
9、龍一にネイルアートしてもらうor涼平にダンス教えてもらう(w-inds.の曲一曲まるごと)
1と似てるけど、髭っちには「高校のダンスの授業でグループ練習してて、うちがタコみたいにフニャフニャ踊るわ何か違うわ1人だけ本気シャレにならんほど下手糞すぎて友達にいい加減殴られたけど、それでもいい??」って聞く。
龍一でいいや・・・。はぁ。

10、天気のいい初夏の日。そんな日、丸々一日、○○の彼女になったとしたら何する!?
あ―・・・道産子と家の中にいるんだが外にいい加減行こうカと言い出して、ぶーらぶらするかな??けーたはなぁ・・・。隣にいるイメージがない。


あ~妄想出来ない。違うヤツなら出来るのに・・・。
ここから先は本当にオタク話。キモイ発言しまくるから見たくない人は見ないでヨロシ。
Read More...

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/02 02:05】 | 暇潰し日記。 | Comment(3) |
裏設定
裏設定
自分のサイト上でこんなの考えました。
話読まないとわかんねぇのばっか。その前に更新すらしてない(爆)

*世界つながってる

龍一の彼女は大学生?
千葉の彼女は
慶太は「総長」と呼んで毎日足蹴されている。ドSなのに。
慶太を好きな子は食堂の子。
食堂の子は総長を羨ましい
総長は千葉を腹黒いと睨んでる。
Rainingの片思いした子が実は、学校へ~の藤城の同級生。
更に言うと
【2006/04/29 02:42】 | 暇潰し日記。 | Comment(0) |
調子ぶっこいてみました。
調子ぶっこいてみました。
A DOMANI

http://id25.fm-p.jp/4/11698/


サイト作っちゃいました。



よかったらランクリをば・・・(笑)
ラ フ ・ ス ケ ッ チ 。

テーマ:小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/02/17 16:33】 | 暇潰し日記。 | Comment(2) |
Home*
