プロフィール

坂江

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Quando smette di desiderare gridare, con qui senta l'odore di.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人間、失格。
人間、失格。
わ~い雨。
明日は大阪はなんと!!28度!!!
睡眠の妨げヽ(●´ε`●)ノ
今日は25度と少し寒い感じが丁度良く、9時間寝てました(ρw-).。o○
3度寝ですが。
今日は久々にうなぎ屋出勤です。
一週間ぶりに。
えへ。


人間失格ってか?
知るか。
バイトはすぐ辞めれるからいいよな、って言われたけど、特権じゃないか。
そーじゃないとフリーターなんてやってねぇよー。
夜にでもちょいとブログ改装しよっかなぁ・・・。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/20 16:50】 | 日常 | Comment(1) |
ぐだぐだ日記。
ぐだぐだ日記。
私と話したことアル人~
そんなに語尾延びてましたぁ?
名簿が消えるってどういう意味ー?
もう地元さえも敵だぁ~
わあああい。
声優になれるかもっ☆
あ~もうばか。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/17 23:25】 | 日常 | Comment(3) |
よろしくね!!!!
よろしくね!!!!
20060708233403
ブレイブストーリーを見に行くつもりが完売してるからトリックを見に行きました。え、あの、小ネタパワーUPしすぎ違いますか?ハム太郎とか…(笑)悪魔の実には場内やられてたなぁ…
暑っつーと思ったのは北区の地域体型が変形しすぎだからと思った。弟と面接地を汗だらだらで探し回ってました。

堀北まきは野ブタ以外受け付けない事発覚
【2006/07/08 23:32】 | 日常 | Comment(0) |
迷ったらパチ屋のトイレへ行けええぇぇ!!!!
迷ったらパチ屋のトイレへ行けええぇぇ!!!!
20060703201506
デスノート見てキタ----(゜∀゜)----!!!たっちゃんキモいわ~(笑)藤原竜也はうちらの間では「藤原のたっちゃん」と呼ばれてますそして友達はブサイク呼ばわりをする(笑)可愛い顔してないかぁ平目顔やけど(笑)ブサイクブサイク言うからよく見ると映り方によったらブサイクよポスターブッサ(笑)これはぁ漫画読まなくてもわかりやすい4巻ぐらいしか知らないけどね~いやぁライトは腹黒いことがよくわかったよガサガさした場内が地下鉄の場面じゃかなり静か~になっててこっちがびびったっての
Read More...
【2006/07/03 20:13】 | 日常 |
実は11時間連続睡眠
実は11時間連続睡眠
20060627214702
ずっと昼間からチャットしててもう一つサイト作ることになっちゃった近所ですんごく近いのに3、4分くらい…んで、日記のタイトル候補に「SとMの条件」ってのが上がった(笑)つうか貧血でうつ向くと脳みそがイタいかなりイタい…そして生理キタ----(゜∀゜)----!!!初日なくせして流血事件…もしかして武道館に行くかもやし
【2006/06/27 21:44】 | 日常 | Comment(2) |
げーっつ
げーっつ
20060619000802
ちなみに中国のバイトの子に千葉ソロの歌詞を訳してもらったけど無理って言われた。文法とか何かがおかしいらしい…
【2006/06/19 00:06】 | 日常 | Comment(0) |
自分最悪。自分最高。
自分最悪。自分最高。
3人でお泊り会しました。いつものあの子(毎日読むとわかる(ぇ))、美樹ちゃんで。ダヴィンチコード観たよ。会話が続かないって理由で。うん、背景綺麗だったよ。歴史わからない人は見ない方がええっすわ。終わってから言った一言。「マジトイレ行きたい」。さっすが2時間半!!!キリスト教会に訴えられてるらしいねっ!!!(笑)んで、ここでわけのわからないミラクル発生。エスカレーターが反対。昇りのやつだったから、反対側から降りようとしたのに、そっちへ行くとのぼりになってんの。は?もう一回反対へ行くと、元の場所になるでしょ??自分達の行く反対になんの。何これ??(滝汗)
そんで泊まるとこに電車で移動した。
ツタヤ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「坂江似のAV女優探しまだ続行してる」って言われたんで。
「んじゃあAV見よう」ってことになったの。うちが提案。アレよあれ。すごいよな(笑)平気で普通に入っていったからうちら2人。蒼井そらは・・・可愛いのか?あれ新作情報で見たけど、光で誤魔化してるって(笑)
加藤鷹と、くの一の拷問のやつ借りた(笑)あはは。
んで、居酒屋へ。いやあ~やっぱあれね、あれ。うちら3人でえぐい値段出た。
10005円。内、1人がやたらやけ酒してまして~うちは睡眠するために頑張って人の分奪い取って飲んだよー。そして美樹ちゃんの暴露が始まって、楽しいこと発覚。
彼女持ちとベロチューしてヤる日程とかメールしてんの。それをメール坂江が文章作って送ってみたり。
「2人シフト被らん時でぃぃんちゃぅん??」みたいな。おえっ。
右に座ってるヤツは軽く大変な彼氏。一番まともだと思ってたヤツは題2の女決定。最後に残された坂江は「不倫か一番普通か年下違うか?」って結果に。
んで、真夜中の2時くらいに家行って、美樹ちゃんは下ネタが得意じゃないし、悪酔いして潰れたからザコ寝状態とかベッドの半分だけ体倒して鑑賞会の始まり始まり~~~~~~~~~。人生のAV鑑賞会ですにょーーーーーーーーーーーーー。
話の流れ的には、幕末とかでお庭番?みたいなのとかくの一が出てくるの。背景はマトモなのに演技がマジ下手糞で、ほんっとーーーーーーーーにうちらツッコミいれながら爆笑してんの。
無理矢理服脱がされてんのに、おかしい行動とかとるから「おいおいおいぃぃ今自分で脱いだよな?!脱いだよなぁ?!!!」「ぎゃはははははははははっは(大爆笑)」「おいこの状態ってキツくないか?」「体力勝負やしなぁ~いくら金もらってんのかなあー」「スヌーピーは?」「このおっさん縄縛るん好きやなあ~」「おっさん慣れてる慣れてる」「おっさん本業はSMですか!!!手際よすぎ」「お前睨んでもヘボイねん!!!!」とかボロクソ言いまくってんの。でもエロビって凄いもんで演技しながら叫んで抵抗とかしてるっしょー?それでほんっと、これ何?みたいなので「うわああああああああああああ」って文章で書き起こしにくいぐらい笑えるのがあったのよー。ああいいたいいいたい・・・。拷問ってすっげえ重い石乗っけて縛ったりするんだな。江戸時代。それを再現するのはいいけど、「これ絶対発泡スチロールやってぇ!!!(笑)」「普通ならもっと腰を低い位置で持つしな!!!」「軽そう~w」「それよか脚の傷見せろって!!!」「つーか殴られてんのにこの人よがってますよー?(笑)」「え、Mですかあなた!!!」「こんな殴られたんやったら普通諦めるよな~叫びすぎ」「そうそう。叫ぶなら「やめろやコラアアアアア!!!!」とかやんなあ~」ってこんな調子で朝の6時ぐらいまで見てました。めっちゃくちゃ面白かった。新作情報も見てて、爆笑してたし。
そんで寝たのよ。4時間だけ・・・。目冴えたけど軽く気持ち悪かった。人の家って寝づらくない??2時ごろには美樹ちゃんを駅まで送ってあげて、もう1人は爆睡してたし。今日の夢は高校の友達に「土方さんのこと好きなん?」って聞かれ、「普通に好き」って言った夢でした。はい、銀魂。
出勤前にはブリーチで髪の一部キンパにしたし。金髪♪

そして出勤。「泊まりの意味あったんか・・・」って結果に。

あ、今日のおもしろかった仕事中のひと言。
友達が「おやっさーん!!!サッカーどない?!!!」って聞いたのよー。
「砂糖は2階やあー!!!」って返事が返って来た・・・。
そして坂江は火傷をして「うぁっづ!!!!!!」って飛び跳ねた。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/18 23:59】 | 日常 | Comment(2) |
DDDで唇強打。
DDDで唇強打。
月曜日。
10時半に目覚ましが鳴る予定だったのに、鳴らないんで11時前に起きて電車に乗って移動・・・相手も二度寝してごたごた状態で映画館に行く予定。
ですが、ご飯を食べながら愚痴りまくってて、パフェを食べて時間ロス。
チーズ系統苦手なもんで、店員に「これって味薄いんですか?」と聞くものの、「美味しいですよ」と交わされカチーン☆ときいてみたり。
味の薄さはどうなんだ??ま、うまかったけど。
時間が10分前になった会話。
「今ごろ船倒れてんちゃうん?(笑)」(ポセイドン観るのよ)
「ええ!!!始まって速攻転覆?!!!何、しょっぱちで転覆してからその原因を延々②時間追ってくんかあの話!!!」
会計してる時に3時ジャスト。開始は2時40分。
「あーあ・・・今船倒れてるってー(笑)」
やる気ない2人の会話。更に坂江が追い討ちを。
「ぐああああ!!!は、腹がいてぇ!!!トイレトイレぇぇぇぇえ!!!」
「えええええええー????!」
っつってまた逆戻り。ついには「水曜日見に行こうぜ」と。
ウインドウショッピングinHEPをしてから、「カラオケでよくね?」と。
すぐ側にあるジャンカラ(関西はこれ)の真下に、「まぐろ食べ放題」みたいなん書いてたから「ジャンカラ行ってまぐろください!!!って言ったら怒られるかなあー??」って言ってたのよ。ビッグエコー行ったけどね。
そしたらそこの兄ちゃんが頼りなくて。全国ランキングのやつ作ってみたものの、その部屋が対応してなくて移動。それを告げると「おもろいからいいよ(笑)」って言われた。んで移動、歌、歌、点数・・・あれ?ログインは??
めちゃくちゃ悩みまくっていじくり倒してとりあえず「坂江」でログイン。
一青拗の「江戸ポルカ」で13位にいるはず・・・。
w-は歌う人間が少ないだろう・・・そして高音は案外歌わないであろう・・・尚且つ難しい系のやつを歌おう・・・と思ってチャレンジ。FMなんて持っての他。
結果。
約束⇒32位。友達が間違って消しやがった。途中で切れた・・・。歌いきってたら20代絶対入った!!!_| ̄|○  
16夜⇒43位。こんなもんじゃね?
ああもうすぐで退室かぁ~って思って最後のラストに倖田の「DDD~」歌ったのよ。いっつも2人でPVの真似しながら変な動きしてんの!!!今回はそれでめっちゃ笑った!!!2番の始めからフリフリの衣装着て踊ってんのよ。そ れ を!!!こちょこちょ動き回るわ、バック2人の立ってるとこ真似るわ鞭振り回すとこ真似るわで大爆笑しててラップ全く歌えなくって。こりゃ順調にいってたから歌いきれる!!!って確信してたのに、一気に崩された。言葉にならなくってね~腹よじれるぐらい笑ってて、涙ダッバダッバ出てきて挙句の果てにはマイクを唇にぶつけた!!!!いてえよ!!!
最後に、歌本の裏表紙のw-inds.に惹かれて本をパクってきました。新聞紙に隠して(笑)あはは。

今日。
じもてぃーに前髪断髪してもらった。お絵かきもした。近藤局長とか土方とかコラボ沖田を描いた。土方上手く描けた。
夕飯は焼肉。
食ってから言ったんすわ。
「ヨーグルトと納豆最初に食べたヤツって凄いよな?」って。
父親はこっちを見て何か言いたげ。
「何よ」と聞くと。
「違うで。」と。
「最初に食べた凄いヤツはな、ナマコを食べたヤツや」


上には上がいた・・・!!!!
Read More...

テーマ:倖田來未 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/13 20:41】 | 日常 | Comment(2) |
素ボケ弐
素ボケ弐
映画が見たいーって話してて、社長が北の国~の笑えるシーンを話してて、友達とジブリのゲド戦記が見たい!!って言ってて、更に蛍の墓を言ってたら、こんな事言っちゃいました。テヘ。

「ああ、「蛍の国から三千里」やろ?」

ああ、一つの話が出来そうだなぁ・・・。

えーっと、こっからは2、3日の出来事をまとめちゃえ。
金曜日はうなぎ屋で大ボケしてました。うまき2つと、弁当(単品ばっか)の持ち帰りが1人。上うまきのセットの人が1人。
はい、普通に間違えて、単品の人の所に上うまき入れちゃった。
気付いた頃にはもう遅し。
猛ダッシュで追いかけた。車相手に。
ほんと、追いかけた。ええもうマジで。
店の周辺半周して、隅から隅まで車乗った人見てたもん。
ゼーハーゼーハー言いながら店に帰って友達に励まされ、ドス黒い店内作ったね。大して怒られはしなかったけど、「電話かかってきたら対処しろ」って言われて悩んだ。う~ん。これだから食い物商売はうっとーしい。
だけど、その緊迫した雰囲気をブチ壊したヤツがいた。
その名も、「オッサン」
Read More...

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/11 23:41】 | 日常 | Comment(2) |
悪夢ってか前兆??
悪夢ってか前兆??
夢の中でのリサに新人バイトなのに無理矢理押し付けられ客に怒られるということがあった…その後パジャマに違和感が。えと驚くとそこには…
小さい蛾が数分惚けてたよ…
そして出勤前にイケダマリに遭遇嫌な予感夜は仕事行きました。30分早く出勤バルサンの後片付けをしてて…また理不尽過ぎる怒られ方してみたり業務用バルサン焚いても死なない奴やったわ…


Read More...
【2006/06/09 01:33】 | 日常 | Comment(4) |
十二指腸。
十二指腸。
そのまんまなタイトル。



「うああああ~な、何かこの胃以外のここが痛い・・・!!!ここって何て言うんやったっけー~???じゅ、十二指腸??っていうか十二指腸って何でそんな名前っ?汗)

「今度調べとかなあかんなぁ~(笑)」

「なぁ、12個あるからやろ?」

「は、12個もないぞ?!!!」

「12個もあったら大変やあああ!!!」

「え、だって十二し」

「あかん・・・これ以上話さんほうがええ」

「ああああああわかったーーーー!!!!7個!!!!」

「「はああああああああああああ?!!!!!!!!」」

「7個やろ十二指腸!!!」

「何でやあー!!!!??」

「アホか違うわあああああああ!!!!!」

「じゃあ何個やねん!!!」

「1個じゃ1個ぉおぉ!!!!」


はい、間違えまくってた坂江。ボケたために汗かいてました。
実際は「12個もあったら大変~」から「これ以上話すな」辺りまで更にボケ発言で現場を爆笑させてました。5分はこれで持った。
頭の中は常に漫画ばっか。やばいね。これ。
バイト先の暖簾(のれん)を衣替えしてた日もこんな症状。
「ああ衣替えか・・・隊服も衣替えせななぁ・・・(②次元彷徨ってる)」とか。
さて、鋼錬録画したやつ真夜中に見て寝ようかなっ!!!

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/06/05 22:21】 | 日常 | Comment(0) |
まかない食べてジュース飲んでラーメン食べて…
まかない食べてジュース飲んでラーメン食べて…
いやもうそのまんま。痩せの大食い万歳ヽ(●´ε`●)ノ
予告の通り社長と2人きりで仕事したよ~。自分トロいから店の開店準備めっちゃ時間かかんのねー。5時半出勤でOKって言われてたけど、フライングして5時ちょいに出勤しておやっさんと仲良く準備した(TдT)このひと時がどれだけ幸せなことか…(涙)友達が、休みなのにも関わらずヘタレな私のために「坂江が可哀想」っつってうなぎ裁く準備してくれてたの!!!お陰で6時前に準備出来上がっちゃってて、7時開店なのにもの凄い暇プー。菊ちゃんとおやっさんと3人でまったりしてた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ何で自分はこんな晴れた日に出勤??とか思ってみたり。その間トイレットペーパー買いに行ってたし。
それでね~開店後どーなったかっつーと、平和。ただし、土用の丑の日と曜日増やすかどーか話してる時以外はね。

いや例えばね、例えばの話。
Read More...

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 00:24】 | 日常 | Comment(2) |
きっとこれは日焼け止め。
きっとこれは日焼け止め。
きっとこれは一年前の日焼け止めを使ったからに違いない。今ね、4日くらい前から顔面ニキビだらけの刑にさらされてんの。特にアゴ。本当に酷いよこの肌荒れ。ニキビなんて全然なくて、スッピンでも肌ツルツルしてて、化粧してるかしてないかすらわかんないくらい肌キレイだったのに、どん底。そうねぇ~4ヶ月ぶりくらいに肌荒れ。
どん底in顔面。みたいな(笑)笑えねぇΣ(-_- ;))
原因を追求してみたんすよ。最近パソコンいじりすぎて不眠気味だからか??でもそれを言っちゃあその生活半年してんのに肌荒れ無かったし、甘いもの食ったからか??でもそれもたまにするけど大して何も起きなかった…。ああそうか、夏近いからか??でもおいおい今は5月後半。ストレスか??いやいやストレス抱えるほどの日数働いてない…。化粧水塗らなくても普通に生きたし…
Read More...

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/24 23:27】 | 日常 | Comment(0) |
どーしたもんかな。
どーしたもんかな。
仕事先での友達。
「気抜くと涙出る」
「頭が気持ち悪い」
「吐きそう」
「視点合わない」
「あやばい…鬱や。何でココおるん…」って言ってからうずくまった。
「気持ち悪いねん。脚の先から気持ち悪い」。

「病院いったって「辞めたらいい」やん」って言ったから「辞められへんから困っとるんじゃボケエエエエエエエ!!!!って言え!!!」って言った坂江。
励ますにももう普通の女の子の悩みなんかじゃないからアドバイスできないんで愚痴聞いいてあげるだけで精一杯…。「鬱病ナメててすみません」って言われたし。
「付き添ってやるから一緒に心療内科行こう?」って言ってもムダ…。
泣きだしてうずくまるし…。
どーしたらいいんざんしょ??

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

【2006/05/22 00:13】 | 日常 | Comment(5) |
行って来ましたテニプリ実写版!!!!
行って来ましたテニプリ実写版!!!!
がっつりハマッてきましたよー。
テニスの王子様実写版。
レポみたいなのしてみたいと思います。
えーっと、どっから話そう??んー…これねぇ、ブログで「笑いに行って来ます」って書いてたケド、前半以外あんまり笑うトコロなくって、真剣に見てました。
笑うポイントはー、リョーマが試合見てて、「みんなやりすぎだよ」って言うシーンがあるんですけど、あんたが一番やり過ぎだ。
何がウケるって、そりゃあ南次郎役の岸谷吾朗でしょー。タイミングよすぎ&ハマリすぎでほんっと笑える(笑)
やっぱりCGはウケるぐらい凄いから。アクロバティックとかね。
Read More...

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/17 19:13】 | 日常 | Comment(6) |
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほとんど書き終えてる新作(照)がほぼ全部文字化けしとるぅぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OH!!MY!!!GOD!!!!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/05/17 01:58】 | 日常 | Comment(0) |
女は怖い。
女は怖い。
仕切り屋は怖いな…。つーか自分より小さい人間に言われるのが嫌なだけかも?(坂江も十分平均行っておりませんが)
んー…そら睡眠不足がなけりゃもっと気ぃ利くことしましたよ(ρw-).。o○
残り物の揚げ物持って帰れるから~って分けてたのよ。その時は男の子達が要るとかいらんとか何も言わないし、友達に持って帰るわ~って言ってたのよ。
本人達は毎回いらなさそーな顔してるし(苦笑)
それで、後片付けん時とか失敗こいたから怒られておりましたとも。
んで、まぁ最終的に分けてて。
「さっきから自分のことばっかりやけどそれでいいの??
って言われました。
その場の空気凍って息が潰れそうでした。

そして帰ってる途中。
男の子は1人だけ持って帰ってた。ゴミを隣にわけて。
片方の子は何も持って帰ってねぇ…。
いや私が悪いんですよ。ええそうですとも。反応はトロイしボケるし鈍臭いし。3強ですよ。3強。
でもさー…(以下心臓が飛び出そうだった集)

「2つって言ったやろ?」
(補充もしてたから紙コップの数かと思ってました…。)
「意味わからん」
(電話の会話でイキナリ「どーなん?」と聞いて会話になるあなたがわからない。主語を言え、主語を。正しくは「雨、どーなん?」だったらしい。)
(キレ気味に)「今拭いてるやろ?x2」
(素で忘れてました…。拭いてる片隅で洗ってました。みんな一気に洗え、と。)

以上。

工業高校出身で見積もり関係の会社勤めで、23歳で結婚してるそーな。旦那はタメ。しっかりしてますね~って言ったら店長は「仕切り屋」って言ってました。勝手に解釈。
工業ならモテるだろうに、って話をしてたら。「あんなんやから男もなかなか寄って来ないだろうね」って言ってらしたので。解釈っす。
あんなテキパキきっちりした人は何回も失敗されると腹が立つんでしょーに。
で、まぁ怒った後で「ありがとう」ってちゃんときっちりその辺はしてるからその辺はいい人かなーと。礼儀はちゃんとしてるしなぁ。

でも。

苦手です。
好き<普通<苦手<嫌い
こんな感じ。
んー----…見た目とか怖くはないのよ。別に平気。金髪のがこええ。
何がアレって…。


言葉がキツイ。いてえよ!!!!!
この人といると相当心臓ワシ掴みされます…。
こーゆー人全面的に無理ライン。
【2006/05/13 22:50】 | 日常 | Comment(0) |
キレてますよ。
キレてますよ。
オイコラ関西テレビ。


ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


苦情の電話入れましたから。

あっぱれさんま大教授。関西実は今日放送予定だったんだわ。

えーっと、「先週速水もこみちって表示されてたのに、実際流れたのはw-でした。なので見れなかったんですよ。誤放送なんで、再放送の予定無いんですか??」こんな感じです。




「予定は無いですねぇ…。」


「困りますね」
「ええ…」





バイト先の目と鼻の先なんですけど。苦情言いに行っていいっすか????



ああ、これ同じ内容で違うとこカキコしましたからー。
坂江さんでしたっ。

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/12 16:31】 | 日常 | Comment(2) |
猫が追い出された日。~気温は28度~
猫が追い出された日。~気温は28度~
一週間くらい前にデコってみた携帯。おかんがこの待ち受けの浜崎を坂江と勘違いしていた。
おかーーーーーん!!!!0507.jpg


はい

昨日は誕生日でした。
泣く子も黙る20です。二十歳!!!見事、メル友以外誕生日おめでとーメールが来ませんでした。
どーゆーこっちゃ。
ちなみに雨がドシャ降りだったもんで、うなぎ屋のバイトが急遽「やってられっか!!!」という理由で休み。
友達からの電話で祝ってくれること決定したんで6時から梅田行った。
これはそんな一日の長い長い日記。深刻です。読みたいかい??

Read More...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 16:57】 | 日常 | Comment(2) |
どーですかお客さん!!!!!
どーですかお客さん!!!!!
萌え(〃▽〃)キャー♪


あーーーーーーーーメンションおかしすぎて(*^ー゚)b グッジョブ!!
ああああああああああああああああどどどどどどおどどどどどっ、どーーーーーーーーーーーーしませう?!!!ねぇねぇ、何で千葉ってあんなツボに来るテンションしてんの??あーゆー変な人好きよ(笑)

え、何?なんか後ろからドス黒いオーラが背後に・・・


ぐはっ(M魂炸裂)
Read More...

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/02 23:47】 | 日常 | Comment(3) |
うっぷ
うっぷ
相当酒との相性が悪かったんでしょう・・・
真夜中に、酒ミニボトルの半分と少々を飲みつつ、チーズ味の物を食べました。


吐いたから。



いやあ~ぐっすり寝て調子ぶっこいて10時半に起きたから(笑)

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/01 22:13】 | 日常 | Comment(2) |
近況報告。
近況報告。
とりあえずバトンしまーす。

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブーム
不眠症防止のためにパソコンを触らない。あとは手紙交換。ガシガシ送ってねっ|‘ω‘ )ノィョゥ
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高→弟の携帯の本体12000円なり。
安→100均でお菓子とか・・・?
■最近ショックだったこと
リサのとこに書いた。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
先週土曜店で。親と一緒に飯を。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
美術復活しよっかなーって。昔描いてたからね。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
フリーターはでねぇよ。
■年末年始の予定は?
先は未定。バイト違う??
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
悩殺ジャンキー、神様の微熱、フルーツバスケット・・・あとは・・・同人誌とかBLとか一般人が読まない漫画?
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
ロッカーの番号が、85『1217』(笑)
■今年を表す漢字を一つ!
無。

金がね。

■お国自慢を一つ
平和・・・。
■好きな動物

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
かなーり古いけど、アムロの「Chse the chance」
あの歳で歌って踊って、日本一取って・・・。歌詞もそのまんまだし、
ほんと、すごいな・・・って浸ってた●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
■何歳ですか?
あと1週間ちょいで20。
■好きな色は?
紫 水色 オレンジ、 緑 黄色
■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時間を増やす?!
■好きな芸人は?
関西の芸人かな?関東は笑えない。アンガは・・・どこがおもろいんか本気でわからん┐(゚~゚)┌エンタの神様を冷静に見詰めます。
■身長は何㎝ですか?
実は155.8
■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
一瞬、ドラエモンが出てきた(=゚Д゚=))
■今年やり残したことはありますか?
ちょっと待て!!まだ半年いってねーぞ!!!
■今、食べたいものはなんですか?
冷蔵庫の中の冷えた物。
美味い物が食いたい。
■寝る前に必ずすることは?
首筋の髪の毛をどかして、布団の自分のベスポジ作り。極めないと寝れない。
■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
あっはっはっはっはー!!!!!
某3人組と結婚してるからっ
■大好きなあの人に一言!(恋人.友達.家族などなど…)
いい加減出会おうぜっ?!(笑)上の3人組ね。
■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
じゃあ龍一で。どんだけ女共が寄って来るか体験したい。(歪)
■今、何時ですか?
15:26
■最近とても嬉しかったこと
カゼユメのサイト同士で手紙交換し^-^)
■好きなゲームは?
ギルティーギアシリーズ。
■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
トイレにポスターを貼りまくってみました。
落ちつかねえ!!!!
■ストレス発散法は?
愚痴るカラオケ叫ぶ買い物
■なりたかった、若しくはなりたい職業は?
歌手
■1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
ナオ(笑)
■好きな人いますか?それは誰ですか?
いませーん。
■最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
関東??赤西派。
■最近気になるジュニアは?
赤西いずこ・・・?
■世界一といえる人は??(一人限定)
オリンピック優勝者?
■好きなTV番組は??(何個でもOK)
アニメの再放送・・・(爆)
やっばいね、今回のバトン。
おたく度バレル。
■好きな食べ物は?
美味いなら何でも。
■嫌いな食べ物は?
納豆。梅干、メロン、さくらんぼ、漬物、ジンギスカン。
■好きな歌は?(5曲まで)
絞れない~(逝け)
■肌年齢は?
ハリ・ツヤ・弾力はあるよー。
■馬鹿と言ったら誰?!
自分
■今行きたいところは?
メイドカフェ
■何フェチですか(笑)?
手、目、肩

肩・・・?

■今、楽しい?
別に・・・(笑)

■印象に残っている夢は?
だーかーらぁ、千葉のあのニコ(以下略)
■生まれて初めて買ったCDと、一番最近買ったCDを教えてください
JAMの「そばかす」マッチの「ミッドナイト~(忘れた)」
るろ剣&銀狼怪奇伝説(笑)



最近は、、、、、、、、THANKS
はっしゅ以外全く聴かない・・・(笑)
■痛い思い出をどうぞ。


七色、ナオ、リサ、いってみよー。
Read More...

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/04/27 15:33】 | 日常 | Comment(4) |
5ポイントのダメージ。
5ポイントのダメージ。
さっきのとってつもなくミラクルな幸せな話とは逆です。

えー、去年の夏1週間だけ恋してました。
その相手と友達と社長が営業終わって飲みに行ったらしいのよ。
んで、「めっちゃ喋るやん!!!」と言われまして。
こっちからすりゃ??と。
疑問に思った友達は「何で坂江ちゃんとは喋らないんですか??」って聞いたらしくて。そしたらこう返って来た。


「俺嫌われてるんやと思ってた」


をい・・・。

「坂江ちゃんは怖い」ってさ。

Read More...

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/04/21 15:42】 | 日常 | Comment(2) |
合格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
合格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドームの売り子決定~☆(場外のね)
朝っぱらから行って参りましたよ面接に。
ドームの地下から名前書いて裏側覗いて来ましたー。つっても中学の時に一回だけドームの芝生んとこ入ったけどなぁΣ(・ε・;)
でも今回は従業員が通るとこなんでーす。
言ってしまえば選手達の車置いてる所見てきたって感じでーす。
話によれば選手は1階から入るとか。うちらは地下からエレベーター使うの。
まぁ、結構な距離歩いてから面接して即決定ー。わーい。
レジがとてつもなく旧式なので。それだけが心配です。クソ忙しい時に「あ、これ取り消しね~」って言われたら最初から打ち直しなんだな。
このバイトは試合が無い日は仕事が無いから金にはならない・・・。
でもそのお陰で時給900円!!
なので、バイト3つぐらいすることになっちゃったっあはっ。
あと一つは何しようかなぁ・・・。とりあえず今週の土曜日11時半に行きます。
つーかさぁ、ただの面接なだけなのになんで不眠症気味?!!!寝たの3時~4時で起きたの7時過ぎで、やっと寝れたと思ったらパールダンスが大音量で起こしてくれたよ?!!!
Read More...

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/04/19 12:43】 | 日常 | Comment(0) |
まとめて最近。
まとめて最近。
小説書けねぇなぁ、書けねぇよ@テニプリ


今回のブログは、漫画を読んだことのある人なら笑えます。


えー、昨日叫びそうになったこと。
テニスの王子様の再放送を毎日録画してるんですね。詳しく言うと「雨の日の対決」みたいな不二vsリョーマの日からずーっと。まぁそれはどーでもいいんですが。

が。

昨日はたまげたね。

体育大会してたのよ。
Read More...

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/18 22:10】 | 日常 | Comment(0) |
Home* Next
